【永久保存版】合コンでモテるテクニック集!ランキング形式で紹介します

【永久保存版】合コンでモテるテクニック集!ランキング形式で紹介します

合コンでモテるためには、それなりのテクニックが必要です。ただお酒を飲むだけ、話を聞くだけの受け身になっていては、理想の彼氏を作ることはできませんよ。今回は、合コン初心者さんや、合コンで失敗続きの方へ、合コンでモテるための必勝テクニックをお伝えします。

記事の目次

  1. 1.合コンでモテるテクニックが知りたい!
  2. 2.合コンでモテるテクニック【ファッション編】
  3. 3.合コンでモテないNGテクニック【ファッション編】
  4. 4.合コンでモテるテクニック【容姿編】
  5. 5.合コンでモテないNGテクニック【容姿編】
  6. 6.合コンでモテるテクニック【仕草編】
  7. 7.合コンでモテないNGテクニック【仕草編】
  8. 8.合コンでモテるテクニック【アピール編】
  9. 9.合コンでモテるテクニック【合コン後編】
  10. 10.合コンでモテるテクニックを習得して、男性を虜にしよう

合コンでモテるテクニックが知りたい!

合コンで何もしなくてもモテるのは、よほどの美人や根っからの気配り上手だけです。合コンでモテたい、あるいは合コンに慣れていないけれどどうしても彼氏が欲しい方は、合コンで成功するテクニックを身につけましょう。

合コンでモテるテクニック【ファッション編】

Photo byStockSnap

合コンでモテるには、ファッションにモテ要素を取り入れることがポイントです。まずは、男性受けするファッションを学び、合コンという場に合った服装を選びましょう。

▼合コン初心者の方は、こちらもチェック!

合コン初心者ガイド|初めての合コン、何をするの…?テクや注意点のイメージ
合コン初心者ガイド|初めての合コン、何をするの…?テクや注意点
新しい出会いを求めるのに合コンは最適です。でも実は合コンに行ったことがないという女性もいるのではないでしょうか?そこで社会人の女性に向けた初めての合コンを成功させるべく、合コンの流れやコツなどをお伝えしていきます!コツさえつかめば楽しい合コンができること間違いなし!

3位 ストライプシャツワンピース

第3位は、カジュアルでありながら女性らしさが感じられる、ストライプシャツワンピースです。シワのないシャツワンピースには清潔感が感じられ、ストライプはガーリーすぎず、同性受けもします。

シャツワンピースは、ベルトなどでウエストを絞ると、メリハリが出てスタイルが良く見えますよ。シンプルになりすぎないよう、アクセサリーを加えるのがおすすめです。

2位 白ニット

第2位は、きれいめでやわらかい印象を与える白ニットです。

ゆったりしたニットはかわいい女性らしさが感じられ、男心をくすぐります。タートルネックならキュートなイメージ、Vネックなら大人っぽいイメージを与えるので、自分に合うものを選びましょう。

白が狙いすぎ、気合いが入りすぎに思えて抵抗がある場合、ベージュやグレーでもOKです。

1位 膝丈の花柄のスカート

男性受けが良く、合コンという場にぴったりなファッションの第1位は、なんといっても膝丈の花柄スカートです。

脚を出すスカートはパンツよりも男性受けが良く、膝が出るか出ないかくらいの長さは、初対面の人が集まる合コンという場でも浮きません。フェミニンな花柄は、女性らしさをアピールすると同時に清楚なイメージを与えることができます。

合コンでモテないNGテクニック【ファッション編】

Photo byStockSnap

続いて、男性受けせず、合コンに合わないファッションをお伝えします。気合いを入れて合コンに臨みたい気持ちはわかりますが、目立とうとしてインパクトのありすぎるファッションを選ぶと、空回りしてしまいますよ。

3位 露出の多い服

第3位は、胸元が見えたり脚を見せたりするような露出の多い服です。露出の多い服を着ていると、確かに男性の目を惹くことができます。ですが、「遊んでいそう」「簡単にお持ち帰りされそう」と軽い女の印象を与えてしまうので、NGです。

スタイルに自信がある場合、見せるよりもウエストを絞るデザインや、透け感のある素材を選びましょう。

2位 厚底ヒール

合コンにおすすめできないファッション第2位は、厚底ヒールです。厚底はギャルっぽい印象、子供っぽい印象を与えてしまいますし、高すぎるヒールは威圧感を与えてしまいます。

男性は、高いヒールを好む女性に対し、「プライドが高そう」「近寄りがたい」という印象を抱きます。気軽に声をかけてもらいたいのなら、高すぎるヒールは避けましょう。

次のページ

合コンでモテるテクニック【容姿編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely