男を振り回すいい女になるには?ワガママとは違う魅力やモテる理由とは

男を振り回すいい女になるには?ワガママとは違う魅力やモテる理由とは

あふれる魅力で男を振り回すいい女は、いつの時代も男性の注目の的です。猫のように気ままに見えて、実は計算高そうな女性は、ワガママな女性とは何が違うのでしょうか?モテたい方は、男性を振り回すタイプの女性の秘密を探り、魅力的な女性を目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.男を振り回す女になって追いかけられたい!
  2. 2.男を振り回す女の特徴とは
  3. 3.ただのワガママは疲れる…振り回す女との違い
  4. 4.振り回す女が男性からモテる理由とは
  5. 5.男を振り回すいい女になりたい!モテテクニックとは
  6. 6.これはNG!振り回す女がしないこと
  7. 7.男を振り回すいい女になって彼を虜にしよう

男を振り回す女になって追いかけられたい!

Photo byxxolaxx

男を振り回す女性には、振り回されてもいい、むしろ振り回されたいと思わせるほどの魅力があります。男を振り回せばいい女、というわけではありません。それだけの魅力を備え、男性に追いかけられる女性になりましょう!

男を振り回す女の特徴とは

Photo byGORBACHEVSERGEYFOTO

男を振り回すいい女になるためには、モテるための努力だけでは足りません。男性を振り回すいい女の特徴をお伝えしますので、まずは自分との間に共通点があるかどうか確認してみましょう。

▼小悪魔係女子の特徴は、こちら。

「小悪魔系女子ってわかってても可愛い!」男性が思う特徴やテクは?のイメージ
「小悪魔系女子ってわかってても可愛い!」男性が思う特徴やテクは?
小悪魔女子になりたいと思いませんか?小悪魔女子になれたら恋愛の悩みも減りそうですし、今よりも多くの恋愛チャンスに恵まれそうな気がしますよね!しかし、自然に小悪魔女子になるのも難しいもの。小悪魔女子の特徴を掴んで少しでも近づきましょう!

誰とでもすぐに仲良くなれる

男を振り回すいい女は、人懐っこいので、誰とでもすぐに仲良くなれます。初対面の人の前でも臆することなく自分らしさを出せるので、相手もすぐに心を開くのでしょう。

男を振り回すと聞くと「小悪魔」「魔性の女」といった女性像を想像しがちですが、本当にモテるいい女は、誰にでも優しく接します。誰に対してもナチュラルなので、魅力的に映るのです。

甘えるのが上手で可愛がられる

男性、女性に限らず誰にでも甘え、可愛がられるのも、男を振り回すいい女の特徴です。「寂しいな」「○○してほしいな」と上手に甘えることができるので、甘えられる方も嫌な気分にならず、なんでもやってあげたくなるのです。

女性に甘えられれば、男性は自分に気があると勘違いするものです。女性側はそのつもりではないので、男性は振り回されることになります。

常に笑顔

男を振り回すいい女は、笑顔一つで男性を魅了することができます。ふと目が合ったときに微笑む。向かい合って座ったときにじっと相手の目を見つめてニコッとする。それだけで相手はその女性のことを好きになってしまうことも。

誰がやってもうまくいくテクニックはないので、やはり男を振り回すいい女には、男性を虜にする天性の才能があるのでしょう。

ときに気分屋

男を振り回すいい女は、ときに気分屋です。急に思いついて旅に出たり、LINEを頻繁に送ったと思ったらパタリと送らなくなったり、気が向かなかったら予定をキャンセルしたりと、予測不能な一面があります。

猫のように気まぐれな女性に、男性は振り回されっぱなしです。思い通りにならないからこそ、刺激的なのかもしれません。

自立している

恋愛に依存するタイプの女性と違い、男を振り回すいい女は、自立しています。恋愛に流されることはなく、どんなときもしっかりと自分を持っているのです。男性の言いなりになることはありません。

必要以上に恋愛に引きずられることがないので、失恋しても仕事が手につかなくなるほど落ち込むこともないでしょう。さっさと切り替え、次の恋に向かっていくはずです。

ポジティブで明るい

男を振り回すいい女は、いつでも明るくポジティブです。一つのことをくよくよと思い悩むこともなく、ショックを引きずることもありません。嫌なことがあってもすぐに気持ちを立て直せるので、常に笑顔でいられるのです。

明るくポジティブオーラのある人は、一緒にいるだけで明るい気持ちになれるので、男性にも女性にも愛されます。

ミステリアス

次のページ

ただのワガママは疲れる…振り回す女との違い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely