彼シャツを可愛いと思う男性心理と彼氏をときめかせるポイント♡

彼シャツを可愛いと思う男性心理と彼氏をときめかせるポイント♡

彼をキュンとさせる仕草や行動の1つとして、彼シャツというジャンルがあります。男性にとって彼シャツを着た彼女は普段の何倍もかわいく見えるという意見もよく聞きますね。彼シャツの彼女をかわいいと思う男性心理と、彼氏をときめかせるポイントについて解説します♡

記事の目次

  1. 1.彼シャツの意味とは?
  2. 2.【男性心理】彼シャツって可愛い?
  3. 3.彼シャツの可愛い着こなしポイント
  4. 4.外出コーデにもおすすめ!彼シャツ以外にこんな彼○○も?
  5. 5.ちょっぴりエロい彼シャツ風コスプレも人気!
  6. 6.彼シャツでだぼっと可愛く彼氏をときめかせよう♡

彼シャツの意味とは?

彼シャツの女の子がかわいいという声を聞いたことはありませんか?彼シャツと言っても、彼氏が自分のメンズ用シャツを着ているのではありません。彼シャツの意味と、彼シャツの魅力について見ていきましょう!

彼女が彼氏のシャツを借りて着ること

彼シャツとは、彼女が彼氏のシャツを借りて着ることを言います。服の貸し借りができるくらい親密な関係になっているカップルだけのお楽しみです。

また彼氏のシャツを借りるシチュエーションがあるということは、必然的に同棲しているカップルなどが多くなります。今まさにラブラブな仲良しカップルならぜひ一度は試してみたいですね!

彼氏のシャツを彼女が着ることで愛らしい様子

彼氏のシャツを彼女が着る彼シャツは、とにかく見た目が愛らしくなるのが特徴ですね。女性がメンズ用のシャツを着るとクールで格好良い印象になるケースもありますが、少し子供っぽく幼い見た目になることも多いです。

彼氏から見ると大好きな彼女が自分の服を着ているだけでもドキッとするのに、さらに嬉しそうな顔で喜んでいる仕草がたまらないと感じるようです。

【男性心理】彼シャツって可愛い?

彼シャツを着ている女性は可愛い!という意見が多いですが、実際に彼氏は彼シャツの彼女のどんなところが可愛いと感じるのでしょうか?実際に彼シャツの彼女を目の前にした彼氏たちのリアルな意見を見てみましょう!

デコルテや肩出し感が可愛い

自分よりも体が大きな彼氏のシャツを着ると、女性は首回りのデコルテや肩がオープンになることが多いです。デコルテやほっそりした肩は特に女性らしさが強調されるため、彼氏はその部分にキュンとすることがあります。

普段よく目にしている場所であっても、彼シャツでいつもとは少し違う雰囲気の彼女はとても魅力的に見えます。

ぶかぶかなシルエットが可愛い

また彼シャツが大きい場合は、ぶかぶかなシルエットになりますよね。自分のシャツが大きすぎて子供が大人の服を着ているようになっている彼女は、問答無用で可愛く見えます。

袖が長すぎて指先まで隠れていたり、裾が長すぎて太ももや膝丈くらいまである姿も可愛いですね。ぶかぶかなシルエットの彼シャツでお茶目に笑う彼女に思わず彼氏も微笑んでしまいます。

自分より華奢で身長差があることが改めて分かってキュン

彼シャツを着てぶかぶかなシルエットになっている彼女を見ると、男性は自分よりも華奢であることにキュンとします。これまであまり意識していなかった身長差や体格差が改めて認識できるためですね。

彼女の方が年上だったり、しっかり者の性格の彼女だったりする場合は、想像以上の頼りなさげな姿に「やっぱり女の子なんだな」と可愛く感じます。

下の服を着ていないようでドキッとする

彼シャツは裾が長くなりますが、見ようによっては下の服を着ていないようにも見えます。シャツの下にショートパンツやミニスカートを履いている時はドキドキものですね。

女性のファッションでは露出が多いものより、適度に肌を隠されたものの方が余計に見たくなる男性も多いです。彼シャツは彼女をとてもセクシーに見せてくれる効果があります。

守ってあげたくなる

彼シャツでぶかぶかなシルエットになっていたり、華奢な体格を改めて認識したりすると、男性は彼女を守りたいという気持ちがとても強くなるようです。

彼女への愛情が大きくなり、彼女を守るためにいつでも側に居たいと感じるようになります。彼シャツ効果で彼氏ともっとラブラブになれた!というケースもよく聞かれますね。

次のページ

彼シャツの可愛い着こなしポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely