誘われる女性の特徴とは?デートに誘う男性心理と誘いやすい女性になる方法

誘われる女性の特徴とは?デートに誘う男性心理と誘いやすい女性になる方法

男性に誘われる女性になるにはどうすればいい?気になる男性には誘われたいですよね。デートに誘われたけれどどう思われているのか、彼の本音も気になるところ。誘われる女性の特徴や、誘いやすい女性になる方法、デートに誘う男性心理を探ります。

記事の目次

  1. 1.誘われる女性には共通点がある?
  2. 2.男性に誘われる女性の特徴
  3. 3.誘われない女性にも特徴がある?
  4. 4.女性を誘う男性心理
  5. 5.男性から誘われる女性になるためには?
  6. 6.誘われる夢にはどんな意味がある?
  7. 7.好きな人から誘われるおまじないも試してみよう♡
  8. 8.男性から誘われる女性になるためには笑顔を忘れずに

誘われる女性には共通点がある?

Photo bykudybadorota

男性から誘われる女性になりたい!男性から声をかけてもらえる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。デートに誘う男性の心理も気になりますよね。気になる人に誘ってほしい方も必見、誘われる方法をじっくり紹介いたします。

男性に誘われる女性の特徴

Photo byJillWellington

男性に誘われる女性の特徴をバッチリ把握すれば、あなたも誘われる女性になれる可能性がグンと高まりますよ。明るく話しやすい、優しい性格、返信がスピーディーなどの特徴は、男性にとって誘うハードルが下がるようです。

明るくて話しやすい

明るくて話しかけやすい女性は、誘われる可能性が高まります。友達のノリで男性のほうからも明るく誘いやすいからです。

明るくて話しやすい人は、誘って一緒に過ごしているときも会話に困ることがありません。いくら好きな女性でも、話すことがなくてシーンとしてしまうのは男性にとって緊張を強いられるもの。会話が弾む女性は喜ばれます。

愛嬌がある

特別に美人や可愛いルックスでなくても、愛嬌のある女性は誘われる確率が上がるでしょう。愛嬌があると場の雰囲気が和み、居心地も良いため、男性が誘いたくなります。

笑顔がチャーミングだったり、仕草が可愛らしかったり。愛嬌のある女性に癒やされる男性も多いです。ぶりっ子をすると引かれるので、さりげない可愛らしさがポイントです。


■関連記事:愛嬌のある女性になるには?

愛嬌のある女性は男女から好かれる?!その特徴やモテるメイクもご紹介のイメージ
愛嬌のある女性は男女から好かれる?!その特徴やモテるメイクもご紹介
愛嬌がある女性は誰からも好かれる存在というイメージがありますよね。親しみやすさや見た目の雰囲気に安心感があるため愛嬌がある女性の周りにはいつも人が集まっていることでしょう。今回は、愛嬌がある女性の特徴やモテるメイクの方法などについて紹介します。

周りの人に優しい

男性はプライドが高い生き物。女性をさりげなく誘ったとしても、断られると内心傷つきます。周りの人に優しい女性だったら誘いに乗ってくれそう、ということで誘われる可能性が上がりますよ。

周りに分け隔てなく優しい女性なら、誘っても断らなさそうなイメージがありますよね。仮にNOだったとしても、冷たい断り方はしないはず、と男性は考えます。

隙が多い

男性が女性を誘うのには、あわよくば一夜を共に、と期待している部分もあります。隙が多くて色気のある女性は誘われることが多いです。

色気を感じさせる服を着ていたり、ちょっとぼんやりしたところがあって酔った勢いでお持ち帰りできそうな雰囲気だったり。そんな隙のある女性に男性は弱いので、ほのかな期待を抱かせるのがカギです。

連絡に対して返信が速い

LINEやメールの返信が遅くてやきもきするのは女性も男性も同じ。返信が速い女性ならコミュニケーションがスムーズで、誘われる確率が上がります。

万が一誘いを断られたとしても、返信が速ければまたの機会で誘いやすく、気まずい雰囲気にはなりません。連絡がポンポンと弾むうちに距離が縮まりやすく、誘われる場面も増えます。

物知りで地頭が良い

誘われるかどうかは、会話が面白くなりそうかどうかにもかかっています。物知りで地頭が良い女性は、さまざまなことを知っていて会話力もあり、男性を飽きさせません。

頭の良い相手なら話の切り返しも速く、ウィットに富んでいて、話していて楽しいもの。話題の引き出しも豊富で、男性にとっては知的好奇心が満たされ、勉強にもなります。

誘われない女性にも特徴がある?

次のページ

女性を誘う男性心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely