彼女大好き彼氏のあるあるって?特徴や共感できるあるあるから愛される彼女になる方法

彼女大好き彼氏のあるあるって?特徴や共感できるあるあるから愛される彼女になる方法

彼女のことが大好きな彼氏っていいですよね。恋愛では愛された方が幸せになれると言いますが、彼女が大好きな彼氏のあるあるとはどんなものでしょうか?彼女が大好き彼氏の特徴やあるあるを知り、愛される彼女になる方法を学びましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女が大好きな彼氏あるあるが知りたい
  2. 2.彼女が大好きな彼氏の特徴はある?
  3. 3.これは共感…!彼女大好き彼氏あるある
  4. 4.彼氏に大好きになってもらえる彼女になるためには?
  5. 5.彼女大好き彼氏にいつまでも愛されたい♡

彼女が大好きな彼氏あるあるが知りたい

彼氏に大好きと言われたい。女性ならみんなこのような願望を持っているものです。実際に世間には彼女が大好きな彼氏もたくさん存在します。彼女が大好きな彼氏のあるあるってどんなものか少し気になりますよね♡

彼女が大好きな彼氏の特徴はある?

まずは彼女が大好きな彼氏の特徴から順番に確認していきましょう。彼女が大好きかどうかは彼氏の恋愛経験や年齢などはあまり関係ないようです。あなたの彼氏に当てはまる特徴がないかチェックしてみてください。

自分の感情を素直に表現できる

彼女が大好きと堂々と言える彼氏は、自分の感情を素直に表現できる性格をしています。自分はこう思う、だからみんなに知ってもらいたいという裏表のない真っすぐな性格はたくさんの人に愛されます。

このような彼氏と付き合うと、彼女は恋愛の駆け引きで悩むことも少ないでしょう。いつでも彼氏の愛情を感じることができます。

末っ子や上に姉兄がいる場合が多い

彼女が大好きな彼氏は、末っ子だったり上にお姉さんやお兄さんがいることが多いです。末っ子は上のお姉さんやお兄さんにとても可愛がられて面倒を見てもらえるため、言いたいことは我慢しないで何でも言葉にして育ってきました。

大人になって恋愛をしても幼少時からの習性はそれほど変わりません。彼女が好きだと思ったらついすぐに口に出してしまいます。

恋愛や趣味に一途に没頭できる

彼女が大好きな彼氏は、とにかく恋愛や趣味に一途に没頭できる性格をしています。その時に自分が興味があるものに全力をかけて楽しむタイプと言えます。決して飽き性ではありません。

彼女ができると脇目もふらずに大きな愛情を向けようとします。もしも他の女性にこっそりとアプローチをされたとしても、彼女を裏切って浮気をすることはまず無いでしょう。

彼女の前でだけデレる

彼女が大好きな彼氏は人前ではクールな態度を装っている人も少なくありませんね。そして二人きりになった途端に、彼女の前でだけ突然デレます。

仕事モードからリラックスモードに切り替わる時のように、デレのオンとオフがはっきりしているのも大きな特徴です。女性によってはそのギャップが最高!という人も多いようですね。

とにかく甘えるのが上手

末っ子で可愛がられて育った彼氏の場合は、とにかく女性に甘えるのが上手です。母性本能を刺激する話し方や仕草を無意識で理解して実践しています。何気ない会話の中で彼女をキュンとときめかせてしまうこともよくあります。

彼女からすると、自分のことが大好きで可愛く甘えてくれる彼氏は恋人としては非常に理想的かもしれませんね。

これは共感…!彼女大好き彼氏あるある

Photo byFree-Photos

次は彼女のことが大好きな彼氏のあるあるについてチェックしていきましょう。彼女大好きな彼氏は、気持ちを隠しきれていない人も多いです。あなたの彼氏が彼女大好き彼氏の場合は、きっと共感してしまいますよ♪

会うとしっぽが見えそうなほど喜ぶ

次のページ

些細な変化にすぐ気づいて褒めてくれる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely