元彼にLINEをブロックされたら終わり?逆転復活方法を教えます

元彼にLINEをブロックされたら終わり?逆転復活方法を教えます

元彼にLINEをブロックされたら終わりだと思う人は多いのではないでしょうか?さっぱりあきらめられれば良いですが、より傷つき元彼を引きずってしまう人もいます。LINEをブロックされたら終わりだと落ち込む方へ、ブロックを解除してもらうための方法をお伝えします。

記事の目次

  1. 1.元彼にLINEをブロックされてしまった…もう終わり?
  2. 2.LINEをブロックされたか確認する方法
  3. 3.元カノのLINEをブロックする男性心理
  4. 4.元彼にLINEをブロックされたら自分の行動を振り返ってみましょう
  5. 5.元彼にLINEをブロックされたらまずはそっとしておくこと
  6. 6.元彼とのLINEを復活させる方法
  7. 7.LINEをブロックされても終わりにしたくないときに大切なのは時間をかけること
  8. 8.LINEを復活させたいのに完全に終わりになってしまう3つのNG行動
  9. 9.LINEをブロックされて終わりと思う前にもう一回確認を!
  10. 10.LINEをブロックされても連絡が来る場合がる
  11. 11.元彼にLINEをブロックされても終わりではない

元彼にLINEをブロックされてしまった…もう終わり?

Photo byJESHOOTS-com

別れてすぐ元彼にLINEをブロックされてしまった、あるいは別れてからしばらくやりとりをしていたのに、ある日突然ブロックされてしまった場合、関係が終わったのだと告げられたようでショックですよね。

LINEをブロックされたか確認する方法

Photo byStockSnap

元彼にLINEを送っても返信が来ず既読も付かない場合、ブロックされたのではと不安になるのは当然です。まずは、本当に元彼にブロックされてしまったのかどうか、本人に聞かずに確認する方法をお伝えします。

LINEのスタンプや絵文字などをプレゼントしてみる

LINEのスタンプや絵文字をプレゼントすることで、相手にブロックされているかどうか確認することができます。ブロックされている場合、相手が同じアイテムを持っているときと同じメッセージが表示されるからです。

ありふれたスタンプだと相手が同じアイテムを持っている可能性があるので、相手が選ばなさそうなアイテムや、複数のアイテムを送ってみましょう。

LINEノートを新規作成する

元彼にブロックされている可能性が高いと思ったら、相手とのトーク画面にLINEノートを新規作成してみるという方法もあります。ブロックされている場合、ノートのサムネイルが表示されません。

注意が必要なのは、ブロックされていなかった場合です。ブロックされていない場合、相手とのトークにノートを投稿することになり、元彼を戸惑わせることになります。

LINEグループトークを新規作成しメッセージを送る

第三者の協力が得られるようなら、複数人のLINEグループを作成し、メッセージを送ってみるという方法もあります。自分の画面ではグループの中に元彼が入っていても、協力者の画面には入っていない場合、ブロックされているということになります。

こちらの方法でも、相手にブロックされていなかった場合は通知やメッセージが届いてしまうので、注意が必要です。

ブロックされた場合に起きる現象から推測する

上記の方法を試さなくても、以下のいくつかの現象が起これば、ブロックされていると考えて間違いないでしょう。

①既読にならない
②LINE通話が強制終了になる
③既読にならないのにプロフィール写真が変わる
④グループトークは既読になるのに1対1だと未読のまま
⑤相手が全体公開に設定して投稿したタイムライン投稿が、自分のタイムライン画面では見られない

元カノのLINEをブロックする男性心理

Photo byStockSnap

男性が元カノのLINEをブロックする理由は、いくつか考えられます。元彼とのLINEがあきらめられない方は、男性がブロックする心理を理解し、ブロックを解除してもらえる可能性があるかどうか探ってみましょう。

気持ちの整理をしてケジメをつけたい

過去の恋愛を引きずる男性は、意外と多いもの。過去を断ち切って前に進むために、元カノのLINEをブロックする男性もいます。

元カノからLINEが来る度にドキッとしたり、LINEが来るかもしれないと思ってそわそわしてしたりする男性は、その期待を断ち切るために敢えてブロックするのです。元カノとの恋を過去のものにするために、必要なことなのでしょう。

「連絡をしてほしくない」というメッセージ

次のページ

元彼にLINEをブロックされたら自分の行動を振り返ってみましょう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely