天然の魔性の女の特徴とは?男性を自然に魅了するのには理由があった

天然の魔性の女の特徴とは?男性を自然に魅了するのには理由があった

何人もの男性を魅了してしまう女性のことを、天然の魔性の女と呼ぶことがあります。自然に男性を魅了してしまう彼女たちにはどんな隠れた特徴があるのでしょうか?天然の魔性の女の特徴を知り、モテ女子になるための方法をマスターしましょう!

記事の目次

  1. 1.天然の魔性の女ってどんな人?
  2. 2.天然の魔性の女の特徴
  3. 3.【男性心理】天然の魔性の女はモテる?
  4. 4.天然の魔性の女と計算の魔性の女の違い
  5. 5.天然の魔性の女は自然体で男性を虜にする

天然の魔性の女ってどんな人?

天然の魔性の女と言われる人を見たことはありますか?無意識のうちに次々とたくさんの男性を夢中にさせてしまう天然の魔性の女は、魅力的な人が多いですね。完全な勝ち組のモテ女子と言っても過言ではありません。

 

天然の魔性の女の特徴

天然の魔性の女は、男性を虜にしてしまうさまざまな特徴を持っています。同性である女性から見ても、天然の魔性の女は可愛いなと思える瞬間がたくさんあります。どんな特徴があるのか1つずつ見ていきましょう。

掴みどころがなくミステリアス

天然の魔性の女は普通の女性よりも掴みどころがなくてミステリアスな雰囲気を持つという特徴があります。親しくなってもプライベートは謎に包まれていたり、他人とは一線を引いて必要以上に親しくならないようにしていたりする人も多いですね。

なかなか全てをさらけだしてくれないため、余計に気になって追いかけたくなる男性も多いはず。

男性ウケを狙わない

天然の魔性の女は、男性受けを一切狙いません。モテたいという感情があまりなく、男性の前になると態度や言葉遣いが変わるということもありません。

また合コンなどに誘われた時も、気合を入れすぎたオシャレをすることもなく、いつも通りの自然体で参加するのも特徴です。飾らない雰囲気が逆に男性に好印象を与えることも珍しくないですね。

自分の意思がはっきりしている

天然の魔性の女は自分の意思がはっきりしているのも特徴的です。嫌なことは嫌だとはっきり口にしますし、嬉しい時も素直に感情を表現します。

何を考えているのか分かりやすいため、男性は安心して付き合えると感じるようです。他人の意見に流されやすくメンタルが弱い「構ってちゃん」な特徴を持つ女性とは真逆のタイプと言えますね。

誰かに依存しない

天然の魔性の女は自分をしっかり持っています。誰かに依存することはほとんどなく、大人として自立しているのも魅力や特徴の1つです。仕事をする上でも責任感を持って行動し、恋愛においてもきちんと節度のある付き合い方ができます。

経済的にも精神的にも自立している女性は、情緒が安定しているため一緒にいても安心感がありますね。

信頼した人には弱い自分を見せるギャップ

天然の魔性の女はしっかり者のイメージがありますが、信頼した人には弱い自分を見せるギャップも持っています。

男性はこのような特徴を持つ女性に弱いですね。他の人の前では見せない弱い一面を見せられると、「守ってあげたい」「力になってあげたい」と強く感じます。天然の魔性の女は無意識で男性の庇護欲を高めています。

気まぐれ

さらに天然の魔性の女は猫のように気まぐれです。モテたいという意思がなく男性ウケなどを全く考えていないため、自分のやりたいように自由奔放に行動します。

ようやく付き合えるかも、となってから急に素っ気ない態度を取ったり、次の日には笑顔を振りまいてきたり、その特徴的で気まぐれな態度に男性は心をかき乱されてしまう人も少なくありません。

何でも要領良くこなす

天然の魔性の女は何でも要領良くこなす器用さもあります。それほど必死に頑張っているわけでもないのに、何をしてもソツなくこなしてしまうのも特徴と言えるでしょう。

そのため周囲の人から頼りにされていることも多く、職場などでは責任のあるポジションに就いている人もたくさんいます。要慮の良い女性は知的な魅力も感じますね。

次のページ

【男性心理】天然の魔性の女はモテる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely