彼にとって特別な存在になるためには?手放したくない女性の特徴や男性心理

彼にとって特別な存在になるためには?手放したくない女性の特徴や男性心理

「彼にとって特別な存在になりたいけれど、どうすればなれるのだろうか」と悩んではいませんか?この記事では、特別な存在になれる女性の特徴や、男性が特別な存在に見せる行動やサインなどについて詳しく解説していきます。彼の特別な存在になるために、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.彼の特別な存在になりたい
  2. 2.特別な存在とは?特別な存在への感情【男性心理】
  3. 3.特別な存在になる女性の特徴・なるために出来ること
  4. 4.男性が特別な存在に見せる行動やサインって?
  5. 5.男性に特別な存在と言われた
  6. 6.特別な存在の女性になるためにできること

彼の特別な存在になりたい

Photo byStockSnap

大好きな人がいれば、「彼の特別な存在になりたい」と願ったことが1度はあるのではないでしょうか?

この記事では、彼の特別な存在になる方法や、男性が特別な存在に見せる行動などについて、詳しく解説していきます。

特別な存在とは?特別な存在への感情【男性心理】

Photo byFree-Photos

男性が特別な存在の女性に対して抱く感情とは、どんなものなのかを説明します。

何となく「特別な存在になりたい」と思うよりも、男性心理を知ることで、彼の特別な存在に近づきやすくなるはずですよ。

ずっとそばにいてほしい、手放したくない

忙しかったり嫌なことがあった時に、自分の気持ちをわかってくれる女性がいれば、心強く感じます。よき理解者である女性は特別な存在。これから先もずっと、そばにいてほしいと考えるのです。

「一生手放したくない!」と思った時には、結婚したいと自然に思うようになるはずです。自分の考えを彼におしつけるのではなく、理解しようと努めることが大切なんですね。

居心地がよく信頼できる

特別な存在の女性と過ごす時間は、心からリラックスできます。自分をよく見せようと頑張る必要もなく、自然体でいられるため、居心地がよいのです。一緒にいることで安心感が得られるんですね。

また、男性は自分の時間も大切にしたい人が多いため、しつこく連絡したりするのはNGです。程よい距離感を保ちつつ信頼し合える関係を求めています。

特別な存在は必ずしも彼女ではない

男性にとっての特別な存在というと、彼女のことだろうと考えてしまうかもしれませんが、一概にそうとは言えないのです。もちろん、彼女が特別な存在だという男性はたくさんいます。

しかし、なれ合っていない少し距離感のある関係だからこそ、特別感を得られる場合があるのです。大好きな彼の彼女になれていないという方でも、彼の特別な存在になっている可能性は十分にありますよ。

自分の素をさらけ出せる

相手に気を遣ったり、必要以上に格好つけたりして、好きな女性からの好感度を上げようとする場合もありますね。しかし、特別な存在の女性に対しては、無意味に自分を偽ることはしません。

特別な存在とは絶対的な信頼関係があるため、自分の素をさらけ出せるのです。ありのままの自分でいても楽しく過ごせる相手であれば、ずっと一緒にいたいと思うのも当然ですね。

何かを犠牲にしても構わないと思う

特別な存在の女性に対しては、何かを犠牲にしても構わないと思うのです。自分に不都合なことであっても相手を助けたいという、自己犠牲の心は、特別な存在の人にしか抱かないでしょう。

誰でも行動を起こす時は、まず利害を考えるのではないでしょうか。しかし、特別な存在の人のためならば、利害など考えるよりも先に行動してしまうのです。

特別な存在になる女性の特徴・なるために出来ること

Photo byFree-Photos

彼にとって特別な存在になりたいと願う女性は多いですが、何もしないで特別な存在になれるわけではありません。

ここでは、特別な存在になりやすい女性の特徴や、なるために出来ることを紹介します。ぜひ、実行にうつしてみてくださいね。

自立していて依存をしない女性

次のページ

男性が特別な存在に見せる行動やサインって?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely