何人も女がいる男の特徴や心理って一体?そんな男が夢中になる女性の特徴も解説

何人も女がいる男の特徴や心理って一体?そんな男が夢中になる女性の特徴も解説

彼氏やいい感じの男性が、実は何人も女がいる男かもしれない…。ほかの女の影が気になっても、証拠もなく問い詰めることはできませんよね。何人も女がいる男の心理や特徴から見極めてみましょう。彼らが本気で夢中になる女性の特徴も必見です。

記事の目次

  1. 1.彼氏やいい感じの男性にほかの女の影が…
  2. 2.何人も女がいる男の心理って?
  3. 3.何人も女がいる男にわかりやすい特徴はある?
  4. 4.何人も女がいる男が夢中になる女の特徴って?
  5. 5.キープされてる?と思ったらしっかりした意思表示をしよう
  6. 6.何人も女がいる男の特徴を見抜いて幸せになろう

彼氏やいい感じの男性にほかの女の影が…

Photo bymohamed_hassan

彼氏だと思っていたのに、あるいはいい感じになっていたのに、何人も女がいる男かもしれないと気付いてしまった…!彼はどんな心理なのか、決定打となる特徴はないか、気になりますよね。何人も女がいる男が本命にする女性の特徴も要チェックです。

何人も女がいる男の心理って?

Photo byanncapictures

何人も女がいる男ってどう考えているの?単なる浮気性とはまた違う、彼らの心理を覗いてみましょう。特定の異性に対して責任を持ちたくない、暇を持て余さずに常に新鮮な気持ちで女性と付き合いたいなどの動機が隠れています。

責任を持ちたくないため関係をあいまいにしている

彼氏彼女として1対1で付き合うのが本来のあり方ですが、そこには恋人としての責任が発生します。相手に気を遣ったり将来のことまで考えたりするのが、負担に感じられる男性もいるのは事実。

彼氏としての責任から逃れるために関係をあいまいに。周囲からは彼女がいないように見えるので、ほかの女性が近寄ってきて関係を結び、何人も女がいる状態になります。

何人もいると常に新鮮な気分で付き合える

1人の彼女と付き合っていると、時間が経てばマンネリにもなるもの。何人も女がいる男なら、常に新鮮な気持ちで女性たちと付き合うことができます。

最初は熱心に愛情を示すものの、ちょっと冷めてきたなと思ったら仕事などを口実に別の女性へ。少し時間を置いて元の女性に戻っているころには、新鮮な気分を取り戻しています。

恋愛の経験値が短期間で上がる

あまり恋愛経験がない中で、1人のパートナーを決めて長く付き合うのは覚悟がいること。ならば複数の女性と同時に付き合って、いろいろ経験してみようと考える男もいます。

人によって性格や価値観、ベッドでの相性まで細かく異なるもの。複数の女性と付き合った経験があれば、余裕のある振る舞いができます。本気の恋愛は経験値を上げた後で、と考える男も…。

暇を持て余さない

今日はこの女、明日はあの女、と暇を持て余さずに女性たちと付き合えるメリットがあります。彼女がいても、仕事や趣味などで忙しいなら、彼氏として退屈になることもありますよね。

時間が空いたら女たちの中の1人に連絡して、サクッとデートしたりエッチだけしたり。ほかにも候補の女がいるので、断られても次の女に声をかけるのみです。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

何人も女がいる男にわかりやすい特徴はある?

何人も女がいる男かも、と思っても、証拠もなしに問い詰めることはできませんよね。しかしわかりやすい特徴がいくつかあります。付き合っている決定打がなく、謎が多いなら要注意。複数当てはまるなら、ハマる前に距離を置きましょう。

自分からはあまり積極的に誘ったりしない男も多い

遊び人でいきなりお誘いの連絡が来るのが特徴かと思いきや、自分からはあまり誘わない男も意外に多い様子。複数の女がいて余裕があるので、ガツガツしていないのが特徴です。

「最近どう?」などと連絡をすることはあっても、結局「会おうよ」と誘うのは彼に夢中になっている女から、というのはよくある展開。何人も女がいるので、自然消滅でも惜しくはありません。

次のページ

何人も女がいる男が夢中になる女の特徴って?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely