LINEと会った時の態度が違う男性に困惑!彼の本心と脈あり脈なしのパターンとは?

LINEと会った時の態度が違う男性に困惑!彼の本心と脈あり脈なしのパターンとは?

LINEと実際に会った時の態度が違う男性に、「どちらが本当の姿なんだろう?」と困惑してしまうことってありますよね。LINEと会った時の態度が違う男性は頭の中で様々なことを考えています。気になる彼の本心や脈あり&脈なしについて理解を深めましょう♪

記事の目次

  1. 1.LINEと会った時の態度が違う男性に困惑…どちらが本当なの?
  2. 2.LINEと会った時の態度が違う男性の心理(LINEは冷たく会うと優しい場合)
  3. 3.LINEが優しくて会うと冷たい人は脈ありの可能性あり
  4. 4.LINEと会った時の態度が違う男性の心理(LINEは冷たく会うと優しい場合)
  5. 5.LINEが冷たくて会うと優しい人は脈なしの可能性がある
  6. 6.LINEと会った時の態度が違う男性のパターンを見極めて

LINEと会った時の態度が違う男性に困惑…どちらが本当なの?

LINEと会った時の態度が違う男性っていますよね。その差があまりに露骨な時は、どちらの姿を信じればいいのか悩んでしまう人も多いはず。LINEと会った時で態度が違う男性は何を考えているのでしょうか。
 

LINEと会った時の態度が違う男性の心理(LINEは冷たく会うと優しい場合)

LINEと会った時の態度が違う男性の心理において、まずはLINEでは優しいのに会うと冷たいというケースから詳しく見ていくことにしましょう。意外とこのような態度の違いを見せる男性は多いですよ!

LINEでのやり取りが優しい理由

LINEでのやり取りが優しい理由はいくつか考えられます。LINEは文章やスタンプのみで会話をするため、お互いの顔や表情などは見えません。

無料で気軽に使えるというメリットがある代わりに、直接会う時に比べると考えていることや感情が伝わりにくいというデメリットもあります。LINEでのやりとりが優しいのは、このあたりに理由があります。

素直にあなたに対して接することができる

LINEのやり取りが優しい男性は、LINEだと素直にあなたに対して接することができると考えている可能性があります。口下手な男性や女性の前では上手く話せない男性などは、顔が見えないLINEの方が緊張しないため気楽だと感じる人もいます。

リラックスしている時は心に余裕ができて優しいメッセージも送信できますよね。

語尾に(笑)などをつけるのは会話を盛り上げたい

LINEでのやり取りで、文章の語尾に(笑)などをつける男性もいますね。この場合は、女性との会話を盛り上げたいと考えています。何もつけない文章はどこか素っ気なく感じることもあるため、雰囲気をやわらげたいという狙いもあるでしょう。

年代によって、(笑)の表現の方法は変わりますが、考えていることはほぼ同じです。

ふざけたスタンプや内容を送ってくるのは自分の事を気にしてほしい

LINEのやり取りで優しいなと感じる人がふざけたスタンプや内容を送ってくる時は、自分の事を気にしてほしいと感じている時です。

最近はスタンプの種類も増えましたが、完全に女子ウケを狙ったユニークなものもありますよね。こういったスタンプをよく使う男性はインパクト重視で女性の関心や気を引こうと考えています。

会った時に態度が冷たい理由

LINEでは優しいのに、実際に会った時に態度が冷たい理由も意外と分かりやすいですよ。

会った時に態度が冷たい男性は完全に脈なしに感じるかもしれませんが、実は単純にそうであるとは限りません。態度が冷たくなってしまうのは、実はとてもピュアな気持ちが影響していることも!その理由を1つずつ確認していきましょう。

あなたに会うことに対して緊張している

会った時に態度が冷たい理由としては、まずあなたに会うことに対して緊張している可能性が高いですね。男性は特別な感情を持っていない女性と会っている時はそれほど感情を乱されることはないため、緊張するということは何か思うことがあるということです。

会話の内容や普段の男性の様子などから、あなたにして何を考えているのか判断できそうですね。

周りの人の目を気にしている

会った時に態度が冷たい男性は、周りの人の目を非常に気にしているケースも。女性と二人きりで話していることで、必要以上に注目されたくないという男性は少なくありません。

職場などではあらぬ噂を立てられないために、他人行儀で冷たい態度を取る男性もいます。落ち着いた大人の男性や、真面目な性格の男性に多いタイプです。

次のページ

LINEが優しくて会うと冷たい人は脈ありの可能性あり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely