大人女子が魅了されるバングルブランド18選|メンズへのプレゼントやペアにも

大人女子が魅了されるバングルブランド18選|メンズへのプレゼントやペアにも

最近、オシャレ女子の間で注目を集めているバングル。実は多くのハイブランドでもバングルを展開されています。今回は、有名ハイブランドを中心におすすめのバングルをご紹介していきます。これを読んで、あなたもハイブランドアクセサリー女子の仲間入りをしてみませんか?

記事の目次

  1. 1.バングルは働く大人女子にも人気のアイテム
  2. 2.バングルって取り入れやすいアイテムなの?
  3. 3.大人女子が愛用するバングルを扱うブランド・ハイブランドをチェック
  4. 4.男性にプレゼントやペアで付けられるおすすめバングル

バングルは働く大人女子にも人気のアイテム

年々種類が増え、おしゃれ女子の注目を集めているバングル。カジュアルだけでなく、フォーマルスタイルにも取り入れられるものも増えています。お仕事スタイルにもさりげなく取り入れられると、働く大人女子からの人気も高まっています。

バングルって取り入れやすいアイテムなの?

バングルといえば、「ゴツゴツしてカジュアルなイメージ」という女性が多いのではないでしょうか。最近では種類が増え、オフィスやパーティースタイルにも取り入れやすいものが販売されているので、チェックしていきましょう。

バングルとブレスレットの違いは留め具の有無

実は、バングルはブレスレットの一種です。そこでバングルとブレスレットの大きな違いと言われているのが、留め具があるかないかです。

基本的に留め具があるのがブレスレット、留め具がないのがバングルと言われています。また、基本的に留め具がない切れ目の部分が「C」の形になっていて、幅が広いのがバングルの特徴です。
 

バングルの選び方はサイズ感や素材も大切にしよう

いざバングル選びをしようと思っても、どんなもの選んだらいいか迷ってしまうという女性はいませんか?そんなときに重要なのが、サイズ感と素材選びです。

サイズは、腕にピッタリ合わせたいときは楕円のもの。遊ばせるようにゆるく身につけたいときは、正円のものを選ぶのがコツです。

素材はどんなファッションにも合わせたいときは、細めでシルバーのもの。デザイン性でカジュアル感をもたせたいときは、レザーのものがおすすめです。

バングルの基本的なつけ方

バングルは気になるけど、実際どうやって付ければいいか迷ってしまいますよね。一緒にバングルの付け方をチェックしていきましょう。

まずは手首の一番細い部分の横から、バングルの切れ目をはめます。そして、同じ場所から正面にしたい部分が正面になるようにバングルを回転させます。そこから、手首から肘に向かって好きな場所までスライドさせたら完成です。

大人女子が愛用するバングルを扱うブランド・ハイブランドをチェック

大人女子の多くが憧れるブランドでも、取り入れられるようになっているバングル。実は、ハイブランドでも比較的取り入れやすいのがバングルです。では、どんなハイブランドバングルがあるのかチェックしていきましょう。

【おすすめレディースバングルブランド】ダニエルウェリントン

https://a.r10.to/hV5FQF

2011年創設と比較的新しいスウェーデン発の時計&アクセサリーメーカー。比較的細めでシンプルなものが多いのが、このブランドのバングルの特徴です。

時計を主流に扱っているブランドのため、時計との相性も抜群。おしゃれだけど、まとまった印象を与えることができます。時計と合わせて、いつもより高級感アップさせてみませんか?

 

【おすすめレディースバングルブランド】COACH(コーチ)

https://a.r10.to/hDESqU

バッグや財布などの革製品でおなじみ、ニューヨーク発の老舗ブランド。バングルは、太さは太いものから細いものまであり、ヒンジが開閉式のものもあります。

レザーミックスのものやブランドのロゴやデザインをモチーフにしたバングルがあるのも特徴。「バッグや財布はなかなか手が出せない...」という人でも憧れのブランドのデザインを身につけてみるチャンスです。



 

【おすすめレディースバングルブランド】ケイトスペード

https://a.r10.to/haNEbb

次のページ

【おすすめレディースバングルブランド】Tiffany&Co(ティファニー)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely