男性が「エッチな体」だと感じるのはどんな体?男性を意識したエッチな体を作る方法

男性が「エッチな体」だと感じるのはどんな体?男性を意識したエッチな体を作る方法

魅力あるエッチな体を手に入れて男性を虜にしましょう!男性がエッチな体と感じる女性の特徴やエッチな体を作り上げるポイント、女性をより魅力的に見せる仕草を解説します。単純に胸が大きければ良いわけではありません。男性目線のエッチな体を理解して体作りを開始しましょう!

記事の目次

  1. 1.男性は彼女がエッチな体だと嬉しい!
  2. 2.男性が思う女性の「エッチな体」の特徴とは?
  3. 3.男性がドキっとするエッチな体や仕草
  4. 4.男性が興奮する「エッチな体」は作れる
  5. 5.エッチな体で彼氏を魅了しましょう♡

男性は彼女がエッチな体だと嬉しい!

男性の約9割は彼女をエッチな体にしたいと考えています。愛おしいからこそ、他の女性にではなく色気のある彼女のエッチな体に興奮したいと願っています。男性が喜ぶエッチな体を手に入れて彼の心を虜にしましょう♡

男性が思う女性の「エッチな体」の特徴とは?

男性が思うエッチな体は女性が理想とする美ボディとは異なります。人によっては好みやフェチがありますが、細すぎずメリハリのある体を好む男性が大多数。一般的な男性目線のエッチな体を確認してみましょう。

全体的に肉付きが良い

男性にとってのエッチな体は手触りも重要。胸や二の腕、お尻や太ももなどの肉付きが良いと色気を感じる人が多いですよ。程よく脂肪がついている体は触り心地がよさそうです。

女性が求めるスラっとしたモデル体型はNG。痩せすぎでも太りすぎでもなく、ぽっちゃりとした柔らかい体が好まれます。女性的なくびれの残るぽっちゃり具合がベストといえるでしょう。

形の綺麗な胸

胸は大きさよりも綺麗に整った形をしている方がエッチな体だと思われます。男性にとって胸はエッチの象徴。洋服からチラッとツヤのある胸が見えるとエッチな体に妄想が膨らむようです。

どんなに大きな胸でも垂れていたり左右に広がったりしてはNG。胸の大きさを気にするよりも、若々しいハリのある柔らかい胸をキープすることが重要です。

くびれたウエスト

肉付きが良くてもウエストは引き締まっていてほしいもの。ウエストがくびれていると女性らしい曲線が男性を魅了します。彼氏のためにウエストを頑張って絞っている女性を可愛く感じてキュンとする男性も多いですよ。

男性が体を引き締めたとしても女性ほどのくびれを生み出すことは不可能です。女性にしかない体の特徴であるからこそ惹かれるのかもしれませんね。

お尻の位置が上がっている

形の整った胸と同様に引き締まった美しいお尻はエッチな体に欠かせません。男性は女性の後ろ姿に色気を感じ、お尻を見てエッチな体を連想しています。キュッと引き締まったお尻は男性にとって魅力的ですよ。

おばさんのように垂れ下がったお尻はNG。お尻の大きい小さいは男性の好みによりますが、引き締まって垂れ下がっていないお尻が好まれることは変わりません。

細すぎない脚

男性にとって女性の脚はエロスを感じる部分です。モデルのように細すぎる脚は美しいと思わせるだけ、むっちりとした太ももにエッチな体を連想する男性が多いですよ。

太ももにはしっかりと肉付きがあって足首がキュッと細い脚の方が好まれます。ダイエットして細い脚を目指すのではなく、程よく鍛えてハリのある脚を目指すことで男性好みのエッチな体に近づけますよ。

体つきにメリハリがある

男性はメリハリのあるシルエットをエッチな体と認識します。胸やお尻がキュッと突き出してウエストがくびれている体型に最も魅了されるでしょう。

ウエストを鍛えすぎて胸が減った棒のような体型も、胸を大きくしてウエストまで太くなった寸胴のような体型もNG。胸のサイズに合わせてウエストを絞った自然な曲線のあるスタイルが男性に喜ばれます。

柔らかそうな唇

柔らかそうで厚みのある唇は男性の気持ちを興奮させるもの。柔らかい唇とキスをしたときの気持ち良さを連想させて、キスしている状況やエッチな体を想像させます。柔らかい唇は見た目もプルっとしていて食べたくなってしまうでしょう。

乾燥していたり血色が悪かったりする唇はNG。唇の形も重要です。しっかり閉じた唇より、少し開いている唇がよりエッチです。

透き通った白い肌

白い肌には吸い込まれるような色気があります。透き通る白い肌は女性をより魅力的に引き立て、男性は柔らかそうな肌に触れたくなってしまうでしょう。

色が黒い女性は活発なイメージが強く男性的な印象を与えてしまいます。逆に、色の白い女性は聡明で神秘的なイメージを与え女性的な印象が強いです。抱きしめたり守ってあげたりしたいと感じる男性が多いですよ。

次のページ

男性がドキっとするエッチな体や仕草

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely