キスの感覚ってどんな感じに例えられる?お互いが気持ちいいキスやディープキスの感覚

キスの感覚ってどんな感じに例えられる?お互いが気持ちいいキスやディープキスの感覚

キスの感覚ってどんな感じなのか気になりませんか?特にディープキスの感覚や気持ちいいキスの感覚はキスの経験があってもいまいち分からないということもあるでしょう。そこで今回は、気になるキスの感覚について紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.キスの感覚はどんな感じに例えられる?
  2. 2.お互いが気持ちいいキスの感覚は?
  3. 3.ディープキスの感覚はどんな感じ?
  4. 4.気持ちよくないNGなキスは?
  5. 5.想い合うキスの感覚は最高に気持ちいい

キスの感覚はどんな感じに例えられる?

ドラマや映画などでキスシーンを見ると「キスってどんな感覚なのかな?」と思うことがありませんか?キス経験者でも自分がしたことがあるキス以外の感覚が気になることってありますよね。キスの感覚について紹介します。

唇はふわふわで柔らかい

キスは自分の唇と相手の唇を重ねるものですが、唇同士が重なるとこんなにもふわふわするの?とビックリするほど柔らかいと言われています。

キスのとき緊張して硬くなりすぎるよりは、リラックスしたほうが唇の柔らかさをより感じるでしょう。思っている以上にふわふわして気持ちいいので、相手もきっと同じ感覚を味わっていますよ。

キスをするだけで全身の力が抜けるような感覚

キスが上手な人や、キスの相性がいい人とキスをしたら全身の力が抜けるほどとろけてしまう感覚になるとも言われています。まるで、立っていられなくなるようなクラクラした感覚です。

この感覚は、相手にもよりますが、キスだけで全身の力が抜ける感覚を得ることができるのはとても幸せなことと思ってもいいでしょう。

お互いが気持ちいいキスの感覚は?

キスをしているときに自分だけが気持ちいいキスと感じていたとしたら、なんだか虚しいと思いませんか?相手にも気持ち良さを感じてほしいですよね。そこでここでは、お互いが気持ちいいと感じるキスの感覚について紹介します。

唇を噛んだり吸われたりするキス

唇を噛んだり吸われたりするキスは、普通のキスとは違う心地よい刺激があると言われています。軽く噛んだり吸ったりすることでお互いを求めあっているようにも感じて胸キュンもするでしょう。

注意したいのが強く噛みすぎたり吸いすぎたりしないことです。良かれと思って強くすると相手は痛いと感じます。軽い刺激が気持ちいいので意識するとより心地よさが増すでしょう。

キスをしている時相手のことしか考えられなくなる

キスをしているときに、その相手のことしか考えられなくなるほど集中できるキスはお互いにとって気持ちいいキスになります。つい色んなことを考えてしまうキスは気持ちよさが足りないのでしょう。

キスをしている今だけのことを考えられるのは、キスそのものが気持ちいいからです。キスの相性がいいこともその瞬間に感じられるでしょう。

立っていられなくなるような感覚

キスをしている最中に立っていられなくなるほどとろけてしまうこともあるでしょう。この感覚はお互いにキスが気持ちいいと思っている証拠です。

立っていられないということは、唇だけでなく全身でキスを感じているということでもあるでしょう。ただキスをしているだけでなく、お互いに抱きしめあいながらのキスになっている可能性もありますね。

ディープキスの感覚はどんな感じ?

キスの中でも気になるのがディープキスです。ディープキスは普通のキスよりもさらに関係性が深いキスというイメージがありませんか?どんな感覚なのかについて紹介します。

あわせて読みたい
ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまでのイメージ
ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで
ディープキスはお互いに深く入り込む、愛を育むとても重要な行為の一つ。ですがお互いのタイミングや舌の使い方、ディープキスまでの流れ一つで気持ちよさは変わってしまうもの。未経験なら尚更です。今回はディープキスの上手なやり方を、初心者がキスから舌を入れる流れから上級テクまで丁寧にご紹介します。

まるで相手と融合したようなとろける感覚

ディープキスは舌を絡ませるため、相手と融合して一つになったような感覚になるでしょう。それだけでなく、融合しながらとろけるような感覚を得ることもできます。

唇だけでなく、舌の感覚まで感じることができるため、よりとろけるような感じになるのでしょう。ディープキスこそ立っていられなくなるような感覚を得ることもありますよ。

ディープキスの時相手から漏れる声で性欲がかき立つ

次のページ

気持ちよくないNGなキスは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely