クロスキスとは何?激しくて濃厚なクロスキスのやり方と注意点

クロスキスとは何?激しくて濃厚なクロスキスのやり方と注意点

ディープキスという言葉は有名ですが、クロスキスというものがあるのを知っていますか?今回はラブラブなカップルにおすすめの激しくて濃厚なクロスキスのやり方と注意点について詳しく解説します。甘いキスを楽しみたい人は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.クロスキスとは何?
  2. 2.クロスキスのやり方
  3. 3.クロスキスで相手をより虜にするポイント
  4. 4.クロスキスの注意点
  5. 5.クロスキスをする時の心理
  6. 6.クロスキスはお互いが最高に気持ちよくなるキス

クロスキスとは何?

軽いキスから深いキスまで、キスの種類はいろいろあります。その中でもクロスキスというものを知っていますか?仲良しのラブラブカップルなら、知らない間にクロスキスを経験している人も多いですよ。
 

クロスキスはディープキスより激しいキス

クロスキスとは、一般的なディープキスよりも激しいキスのことを言います。長い時間お互いの唇を接触させたまま舌を濃厚に絡ませ合い興奮を高めます。

軽い挨拶のキスというよりは、これから大人の甘い時間を過ごしたいときに始まりのきっかけになるキスです。非常に濃いキスになりますので、苦手な人もいるかもしれませんね。

カクテルキスとの違い

チュッと軽く触れ合うだけのキスをカクテルキスと言いますが、クロスキスはカクテルキスとは全く違います。一番の違いは、キスの合間に唇を離すかどうかという点ですね。

クロスキスは長いキスの間も唇を付けたまま行います。さらにその状態で舌を絡ませ合うため、あまりの激しさに息苦しさを感じてしまうことさえあります。

クロスキスのやり方

長い時間をかけてする激しく濃厚なクロスキスは、カクテルキスや普通のキスよりも性的興奮を高めて大きな快感を得ることができます。ここではまずクロスキスの簡単なやり方から確認していきましょう。

口は開けたままで

クロスキスは基本的に口は開けたままで行います。キスをしている間は唇はお互いに接触させたまま、隙間なく押し付けるようにします。

基本的には鼻呼吸をすることになりますが、そのときに鼻から漏れる甘い吐息や小さく聞こえる声がお互いの興奮を高めてくれます。相手が余裕がない様子を目の当たりにしてドキドキしてしまう人も多いですね。

そのまま舌を絡ませたり噛んだり

口を開いたまま唇を接触させるクロスキスでは、そのまま舌を絡ませたり噛んだりすることも多いです。まさにお互いの舌が濃厚にクロスするイメージですね。

激しく舌を絡ませ合うことで独特の濡れた音が周りに響き、その音によって興奮がさらに高まります。恋愛経験が少なく、キスをあまりしたことがない人にはとても刺激的かもしれませんね。

クロスキスで相手をより虜にするポイント

クロスキスですでに相手をうっとりさせている状態からより虜にするためのポイントも合わせて見ていきましょう。クロスキスが上手にできるようになると、とても濃密な時間を過ごせるようになりますよ。
 

キスだけでなく体も密着させる

クロスキスで相手をもっと興奮させたいときは、体も密着させると良いですね。相手をギュッと抱きしめ、自分の方へ強く引き寄せて密着させるとさらに気分が高揚します。

体が密着すると相手の体温やぬくもりが伝わり、ドキドキ感が増します。正面からのハグの他に背中越しのバックハグをしたり、足をクロスさせたりするのもおすすめです。

最初からクロスキスではなく徐々に

最初からクロスキスをすると相手を驚かせてしまうこともあります。甘いムードを盛り上げるためには、初めはチュッと軽いカクテルキスから始めて、徐々にクロスキスに変えていくのがスマートな流れですね。

徐々にキスを深くしていくことで、お互いに目の前の相手しか見えなくなってしまうほど夢中になれるのが理想的ですね。

クロスキスの注意点

クロスキスは非常に濃厚でねっとりしたキスのため、注意しなければいけないポイントがいくつかあります。情熱的な激しさが魅力のクロスキスですが、やりすぎには十分気を付けなくてはいけませんよ!

次のページ

クロスキスをする時の心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely