付き合って1ヶ月でやるのは軽い女?やる前にできる準備ややった後の対応

付き合って1ヶ月でやるのは軽い女?やる前にできる準備ややった後の対応

付き合って1ヶ月でやる機会があると「付き合って1ヶ月でやるなんて軽いと思われるかな?」と不安になってしまうこともあるでしょう。そこで今回は付き合って1ヶ月でやるときの準備ややった後の対応などについて紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.付き合って1ヶ月でやるのは早い?遅い?
  2. 2.付き合って1ヶ月でやる男性心理
  3. 3.付き合って1ヶ月でやるかもしれないと思ったら
  4. 4.付き合って1ヶ月でやる彼氏と今後の付き合い方

付き合って1ヶ月でやるのは早い?遅い?

皆が付き合ってからどれくらいの期間でやるのか気になりますよね。理想としては1ヶ月~3ヶ月というものが一番多い意見としてあります。早いと2週間という人もいるため、1ヶ月でやるのが必ずしも早いとか遅いと決めるのは難しいですね。

付き合って1ヶ月でやる男性心理

付き合って1ヶ月でやるということは、相手の男性がどう考えているのかも気になるところでしょう。そこで付き合って1ヶ月でやる男性の心理について紹介しますね。

「好き」でたまらない状態

相手のことが好きでたまらない状態にあると、好きだから触れたい、好きだからもっと知りたいという気持ちも高まります。また、好きだから早く自分のものにしたいという気持ちにもなるでしょう。

付き合い立てなのでより好きでたまらない状態に気づきやすく、早くやりたい、やることでもっと絆を深めたいという感情が高まっている可能性もあります。

新鮮さがある

付き合って1ヶ月はまだ新鮮さがあります。ドキドキする気持ちが強く、会うたびに楽しさも増していくでしょう。そのため、そのドキドキや楽しさに乗っかってやりたい気持ちも高まります。

新鮮さがあればあるほど、触れ合う楽しさも増すでしょう。付き合って1ヶ月はワクワク感も増すため、やることに対しての緊張も一番強いと感じるときかもしれないですね。

何度かデートをしていて「大丈夫」だと思うタイミング

付き合って1ヶ月でも、すでに何度かデートをしている場合「そろそろ大丈夫だろう」と思うタイミングになります。男性からすると「ここまで我慢した」という気持ちにもなっていることでしょう。

本当はもっと早くセックスがしたかったと思う男性もいますよ。しかし、相手のことを考えて思いやりを持つためにも何度かデートを経てからやるというのを決めていた可能性もありますね。

付き合って1ヶ月でやるかもしれないと思ったら

なんとなく「そろそろやるかも…」と勘づくときってありますよね。それがちょうど付き合って1ヶ月くらいということもあるでしょう。そんなときはどうしたらいいのかについて紹介します。

お泊りデートはエッチをする可能性が高くなる

付き合って1ヶ月でお泊りデートをする場合は、やる可能性も高くなります。お泊りをするということは、やるということだと相手に思われることもあるでしょう。

そのため、まだ覚悟がないときはお泊りはしないこともおすすめします。お泊りをするのならやるかもしれないという気持ちを持っておきましょう。

ムダ毛の処理を行う

もしやるとなったら、ムダ毛があると自分の気持ちを入れ込むことができません。また、ムダ毛があるのが相手に分かってしまったら引かれてしまうこともあるでしょう。

そのため、もしもに備えてムダ毛の処理はしておいてください。お泊りデートでない場合でも、いつその瞬間が訪れるか分からないのでデートの前の日にはムダ毛処理をしっかりしておきましょう。

避妊具を用意

付き合って1ヶ月ということは、まだ結婚の話もなければ今は子供ができたら困るという人もいるでしょう。自分にも相手にも、子供にも責任をとるためには避妊具を用意しておいてください。

避妊具は男性に用意してほしいと思う人もいますが、女性が自分で用意しておくのも大事です。できるだけ自分で揃えてもしものときに備えておいてくださいね。

ボディケアは入念に

肌がカサカサしないように毎日しっかりと保湿をしておく、たるんだところがないようにトレーニングをしておくなどのようにボディケアを入念にしておくこともおすすめします。

最初のエッチでの印象がいいと、今以上に好きになってもらえる可能性もありますよ。そのため、ボディケアは自分のためにもしっかりと行っておきましょう。やっておくことで自信もつきますよ。

次のページ

付き合って1ヶ月でやる彼氏と今後の付き合い方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely