復縁するためには1回目のデートが重要?よりを戻すために効果的なデートプランと誘い方

復縁するためには1回目のデートが重要?よりを戻すために効果的なデートプランと誘い方

どうしても復縁をしたい相手との、1回目のデート。1回目のデートが復縁のために重要って本当なの?実は復縁をするためには、とても効果的なデートの誘い方や、デートプランがあったのです!復縁に繋がるデートのポイントも合わせて紹介します!

記事の目次

  1. 1.復縁したければ別れて1回目のデートのが重要?
  2. 2.復縁するために1回目のデートのが大切な理由
  3. 3.復縁するための1回目のデートの誘い方
  4. 4.復縁するための1回目のデートプラン
  5. 5.復縁に繋がる1回目のデートのポイント
  6. 6.復縁に繋がる1回目のデートは元彼に変わったと思われるチャンス

復縁したければ別れて1回目のデートのが重要?

「別れたけどまだ未練がある…」「復縁したい…」そう思う彼と、もう一度デートのチャンスが。しかし復縁したいと思うものの、どうやって復縁に繋げればいいのか、とても悩みますよね。

実は復縁をするためには、1回目のデートがとても大切。復縁をするための、1回目のデートの重要性や、デートの誘い方、効果的なデートプランなどを紹介します!

復縁するために1回目のデートのが大切な理由

それではなぜ復縁するために1回目のデートが大切なのでしょうか?1回目のデートでとても大切になる、復縁するための秘訣を紹介します!

別れてから良い方向に変わったと実感させられる

デートは、お互いの人間性が見えるので、別れてからの成長が目につきやすくなります。「あれ?ちょっと変わった?」と思われるだけでも、ドキッとしてしまいます。

復縁ですが、新鮮さもプラスできるように意識しましょう。外見だけではなく、内面も良い方向に変わった姿を見てもらい「もったいないことをしたかも?」と思わせれば、1回目のデートは成功です!

やっぱり安心感があると改めて思わせられる

復縁を目指すためのデートでは、居心地の良さを提供することがとても大切です。次のデートの繋げるためにも、必ず意識をしましょう。

あまりお互いを知らない人とデートに行くのも、甘酸っぱくて良いですが、やはり緊張で疲れるものですよね。元カノであるあなただったら、彼に安心感を与えることができるでしょう。

しかし、あくまでさり気なくすることを心がけて。押し付けがましいことは避けましょう。

※何も変わらず自己中心的なデートは復縁に繋がらない

一度別れを選んだのには、何かしら理由があるはずです。とても辛いことですが、その理由を自分なりに考え、1回目のデートで生かすように意識しましょう。

彼にあなたと復縁することに関して、良いイメージを持ってもらうことがとても大切。自己中心的なデートや、以前と何も変わらない様子では、復縁に繋げることは難しいでしょう。

復縁するための1回目のデートの誘い方

復縁をするためには1回目のデートがとても大切な理由がわかりました。しかし、デートはどのように誘えばいいのでしょうか?

デートの誘いは、相手の返事次第では向こうの気持ちも測ることができるものです。復縁をするための、具体的なデートの誘い方を紹介します!

元彼の趣味に沿った場所に誘う

彼の趣味は、元カノだからこそ知っていることですよね。そんな自分の趣味に沿った場所への誘いは、彼も行きやすいのではないでしょうか。

また、「他の人と行けばいい」と言われる前に、あなたといきたいと2通目で送るのもポイント。彼への好意をさり気なく匂わせ、デートに誘いましょう。

元彼の好きなアニメ映画や好きそうな映画に誘う

彼の好きなアニメの映画や、好きそうな映画が上映されていたら、チャンスです。1回目のデートに誘うには、とても自然な流れを作ることができます。

彼が楽しんでくれることがわかっているので、あなたにも良いイメージがつき、復縁に繋がるはずです。彼の好きなアニメ映画や好きそうな映画はチャックしておきましょう!

何か頼みごとがあると誘う

頼みごとをして、2人で会う約束をするのも、一つの方法です。頼みごとであれば、ただ会うだけではないのでハードルが低くなるはず。

また、一緒に何かをすることで、お互いの絆も再び芽生えるかもしれません。頼みごとのお礼にと、次のデートにも誘いやすいのもポイントです。

※別れてから連絡を取っていなければ元彼の誕生日にさりげなく連絡を

別れてからずっと連絡を取っていないのであれば、一度、自然な流れで連絡を取ってみましょう。いきなり頼みごとや、デートに誘うことは、彼をとてもびっくりさせてしまうかもしれません。

別れた後はあなたにマイナスイメージがあるもの。復縁を目指すのなら、付き合う前の友達のような距離感で、フラットに関わることを意識しましょう。

特に誕生日は自然に連絡を取りやすく、お祝いのメッセージは悪い気持ちはしないですよね。良いイメージを持ってもらうことで、1回目のデートにも誘いやすくなるはずです。

次のページ

復縁するための1回目のデートプラン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely