浮気に予兆はある?LINEや行動パターンから見抜く方法とは

浮気に予兆はある?LINEや行動パターンから見抜く方法とは

「恋人の怪しい言動は、浮気の予兆かもしれない!」そう思ったら、次はLINEや行動パターンから本当に浮気をしているかどうか確かめてみましょう。浮気の予兆はLINEからも行動パターンからも見抜けます。浮気しているかどうかを問いただす前にチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.浮気の予兆を見抜きたい…
  2. 2.彼氏・旦那の浮気の予兆【LINE編】
  3. 3.彼女・妻の浮気の予兆【LINE編】
  4. 4.彼氏・旦那の浮気の予兆【言動変】
  5. 5.彼女・妻の浮気の予兆【言動編】
  6. 6.浮気を見抜きたければ予兆を見逃すべからず!

浮気の予兆を見抜きたい…

恋人に浮気をされるのは許せませんよね。なるべく早く予兆を見抜き浮気をやめさせたい、あるいは別れたいと思うのは当然のことです。LINEや普段の様子から見抜ける浮気の予兆について解説します。

彼氏・旦那の浮気の予兆【LINE編】

浮気をしている彼氏や旦那は、その予兆がLINEに表れるのでしょうか?浮気を疑っていても彼氏や旦那の携帯を勝手に見るのは気が咎めるという方へ、携帯を覗き見なくてもできる見抜き方をお伝えします。

こちらに見えないようにLINEを開く

彼氏や旦那が浮気している場合、彼女や妻が隣にいるときは携帯の画面が相手に見えないような姿勢で操作していることがあります。不自然な姿勢だったり背後を通ろうとすると携帯をオフにしたりするのは、浮気の予兆です。

操作中、頻繁にLINEの通知音が鳴っている場合やメッセージを打っている場合は浮気を疑ってよいでしょう。

急にLINEの文面が素っ気なくなる

急にLINEの文面が「了解」や「わかった」のような素っ気ないものになったら、彼氏や旦那は浮気をしているかもしれません。

浮気相手とのやりとりが楽しく、あなたには適当に返しているだけという状態が予想できます。LINEの文面から「面倒くさい」と思っている空気感が伝わってきたら、それは浮気の予兆と考えてよいでしょう。

連絡をしても返ってこない時間が増える

恋愛が盛り上がっている頃、あるいは新婚の頃は、LINEを送るとすぐに返信が来ていたことでしょう。返信が遅いのは仕事が忙しいことも考えられますが、既読が付くのに返信が遅いのは怪しいですよね。彼氏や旦那は浮気をしている可能性があります。

浮気相手と一緒にいるときは、あなたに返信しない、あるいは携帯を見ないようにしているのでしょう。

趣味が違うスタンプを使ってくる

長くLINEのやりとりをしている相手なら、スタンプの趣味もわかってきますよね。それがある時期から「誰の趣味?」と疑うようなスタンプを急に使い出すのは、浮気の予兆です。

浮気相手からプレゼントされたか、浮気相手の好きなキャラクターのスタンプを購入したのでしょう。それを彼女や妻に使うのは、浮気がバレていないと油断している証拠です。

携帯だけでなくLINE自体にパスワードをつける

携帯にパスワードを設定している人は多く、それだけでは浮気の予兆とは言えません。ただし、LINE自体にパスワードをつけ勝手に見られないよう予防している場合は、浮気を疑っても良いでしょう。

彼女や妻に見られたくないLINEと言えば、浮気くらいしか思い当たりませんよね。やましいことがなければ面倒なパスワードを設定するはずがありません。

彼女・妻の浮気の予兆【LINE編】

続いて、彼女や妻が浮気をしているときのLINEに見られる予兆をお伝えします。浮気を楽しめるような女性は隠すのも上手なので、LINEの文面やLINEをしているときの様子をチェックして浮気の予兆を見抜いてくださいね。

LINEのアイコンを急につける・変える

これまでなかったLINEのアイコンを急につける、あるいは急にアイコンを変えるのも浮気の予兆と言えます。特にこれまでのアイコンがあなたとのツーショットだった場合や子どもの写真を使っていた場合、浮気の可能性が高いです。

浮気相手に自分を認識してもらいやすいよう自分の写真に変える、あるいはキャラクターを使って可愛い自分を演出しているのでしょう。

LINEを開く頻度が増える

彼女や妻が頻繁に携帯を触っている、あるいはLINEの通知音が頻繁に鳴るのは、浮気の予兆と言えます。浮気をしているときは、浮気相手と会えない時間は寂しいはず。あるいは単純に浮気が楽しくて頻繁に携帯をチェックしている可能性もあります。

「誰?」と聞いても友達の名前を言うでしょうが、明らかにLINEの頻度が増えている場合は浮気を疑いましょう。

次のページ

彼氏・旦那の浮気の予兆【言動変】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely