浮気性な男性に共通の顔の特徴とは?パーツ別で分かる特徴をご紹介!

浮気性な男性に共通の顔の特徴とは?パーツ別で分かる特徴をご紹介!

浮気性な男性に共通している顔の特徴といえばどんなことを思い浮かべますか?浮気性な人は顔を見れば分かると言われますね。あなたの彼氏やパートナーは大丈夫でしょうか。浮気性な男性に共通する顔の特徴をパーツ別に詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.パーツ別!浮気しやすい男性の顔の特徴
  2. 2.浮気しやすい男性に共通している顔の特徴
  3. 3.顔以外にもある!浮気しやすい男性の特徴
  4. 4.浮気性な男性の特徴を事前にチェックしましょう

パーツ別!浮気しやすい男性の顔の特徴

浮気しやすいと言われている男性の顔の特徴をそれぞれ見ていきましょう。これはあくまでも単なる一部の仮説にすぎませんが、言われてみれば確かに当てはまっているかも!となること間違いなしですよ。

目:丸くてたれ目

浮気しやすい男性の顔と言えば、丸くてたれ目であるのが特徴ですね。温和で優しそうな雰囲気を感じる丸くてたれている目は、涙袋が目立つため小さな子供のように無邪気に見えて、母性本能をくすぐります。

笑うと何でもしてあげたくなってしまうという女性も少なくないため、男性本人もそれをよく自覚しているため甘え上手なタイプが多いです。

眉:まばらな生え方

眉にも浮気しやすい男性の顔の特徴が見られます。眉がまばらな生え方をしている人は恋愛運が低く、1つの恋が長続きしません。精神的に不安定な男性は一人でいる心細さから、誰でもいいから一緒にいてほしいと考えてしまいがちです。

そのためつも情緒不安定で、時には異常なほど浮気相手の女性にのめりこんでしまうことがあります。

鼻:しっかりとした鼻筋

鼻が大きな男性位は性欲が旺盛だと言う話を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。しっかりとした鼻筋で肉付きが良い立派な鼻の男性は、やはり浮気しやすいタイプと言えるでしょう。

鼻が大きな男性でも1人の女性を一途に愛し続ける人はたくさんいます。性欲を理性でコントロールできるかが浮気性かどうかの境目ですね。

口:厚みがあり横に広い

浮気をしやすい男性の顔は、口元を見て判断することも可能です。浮気をしやすい男性の唇はふっくらと厚みがあり、特に横に大きく広がっています。

ぽてっとした肉感的な唇の持ち主は、女性も男性も性欲が強いとされています。また性格は気が強くて積極的であり、人一倍フットワークが軽いため浮気をしやすい傾向があります。

顎:先が四角い

さらに顎の先が四角い男性も浮気をしやすい顔だと言われています。顎の先が四角い男性は一般的に仕事ができるタイプで、社会的地位の高い男性が多いです。自信家で野心家でもあるため異性に関しても気になる女性には積極的にアプローチを仕掛けます。

堂々とした男らしい行動に女性が惚れ込むことも多く、結果として浮気をしやすい特徴を持っていると言えるでしょう。

浮気しやすい男性に共通している顔の特徴

浮気をしやすい男性には、顔のパーツ以外にも共通する特徴があります。以下のような特徴がある男性は、不思議と女性の心をときめかせてしまう天性の素質のようなものを持っている人が多いですよ。

鼻の横にあるほくろ

鼻の横にほくろがある男性は浮気しやすい特徴があります。ほくろはその人の性格を表していることが多いですが、鼻の横にほくろがある場合は優柔不断でルーズな性格だと言われています。

女性関係も曖昧で何人もの人と関係を持ってしまったり、安易な考えで行動してしまうため、恋愛トラブルに巻き込まれやすいタイプとなります。

泣きぼくろ

目元にあるほくろの事を、通称「泣きぼくろ」と呼びます。この泣きぼくろがある人は、少し影があり憂いのある雰囲気で放っておけない魅力を感じさせます。

異性としての魅力も高く、自分が動かなくても女性が側に寄ってきます。モテる人が多いため浮気をしやすいタイプだと言われていますね。はかない雰囲気に母性本能が刺激される女性も多いですよ。

イケメン過ぎない顔立ち

浮気をしやすい男性とはさぞかしレベルの高いイケメンなのだろうと思いきや、実はそうではありません。一般的にはイケメン過ぎない顔立ちの男性の方が近寄りやすく、親近感を持たれるため浮気をしやすい傾向があります。

イケメンすぎる男性は、普通の女性は相手にされないのではないかという不安が生まれます。完璧すぎない端正な顔が一番危ないということですね。

次のページ

顔以外にもある!浮気しやすい男性の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely