独身男性が既婚女性に本気で好きになったら?ハイリスクな恋の対処法!

独身男性が既婚女性に本気で好きになったら?ハイリスクな恋の対処法!

独身男性から言い寄られている気がする既婚女性は「本気で好き?」と気になってしまうこともあるでしょう。既婚女性にとっては「もう恋愛はない」と思っていたところで独身男性に本気で好きになられたらビックリするものです。独身男性からの本気のサインや対処法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.独身男性が既婚女性に見せる本気で好きなサイン
  2. 2.独身男性が既婚女性を本気で好きになる特徴は?
  3. 3.独身男性が本気で好きになっていると感じたときの対処法
  4. 4.独身男性と既婚女性の恋愛は要注意!

独身男性が既婚女性に見せる本気で好きなサイン

独身男性は既婚女性に対して本気で好きになると思いますか?既婚女性というと夫がいる身なので本気で好きになっても仕方がないものです。しかし、中には既婚女性に本気になる独身男性もいるので本気で好きというサインをチェックしましょう。

旦那さんと自分を比べる発言

例えば「旦那さんのお給料より自分のほうがすごい」「旦那さんよりあなたのことが好き」「あなたのことを幸せにできるのは自分」などのように旦那さんと自分を比べて、自分のほうがより優れているような発言をしてきます。

旦那さんという強い敵がいるため、どうにか旦那さんから気持ちを離したくなり比べる発言が多くなるのでしょう。

子供のことを気にする発言

子供がいる既婚女性を本気で好きになったときは「子供のこともちゃんと考えている」「子供のことが一番だよね」などのように子供のことを気にする発言もします。子供のことも含めて既婚女性のことが好きだというのをアピールすることで既婚女性に振り向いてほしいと感じているのでしょう。

既婚女性にとっても子供のことが気になるため、その気持ちを分かってくれているような発言が多くなるのです。

友人に会わせてくれる

何とも思っていない、遊びで付き合いたいと思っているのなら、周りの友人に会わせることはあまりないでしょう。周りから色々言われるのは面倒なので、敢えて自分から面倒なことはしません。

しかし、本気で既婚女性を好きになったときは友人に会わせてくれ、友人を紹介してくれるでしょう。周りにアピールしたくなる気持ちやあなたを安心させたい気持ちがあるのです。

都合をつけて会ってくれる

どれだけ忙しくても時間を作って会ってくれたり、独身男性のほうが会いたい気持ちがあるから何かと都合をつけて会ってくれたりもするでしょう。例えば「今近くの駅まで来たから会えない?」「渡したいものがあるから会えない?」などの連絡が多くなるなどです。

本気で好きになっているからこそ、小さな理由でもなんでもいいので会う口実が欲しいのでしょう。

相談相手になってくれる

あなたが悩みを持っているときに本気で向き合ってくれたり、いつでも相談に乗ってくれたりなど、あなたの一番の理解者でいようとしてくれる独身男性は、あなたに夢中です。

どんなときも自分を頼ってほしいと感じていますし、何かあったら自分が助けたいとも思っているでしょう。相談相手って実は面倒な立ち位置でもありますよね。率先してそれができるのは本気で好きだからです。

独身男性が既婚女性を本気で好きになる特徴は?

既婚女性は「私は結婚してるから誰かの恋愛対象にはならない」と思いがちですが、独身男性から見て素敵な魅力を持っている人もいます。どんな既婚女性が独身男性の心を掴みやすいのかチェックしましょう。

女性らしさを忘れていない

結婚してもいつもきれいにメイクをしていたり、素敵な洋服を着ていたりなどのように女性らしさを忘れていない既婚女性は独身男性から本気で好きになられることがあるでしょう。

結婚したからといってすっぴんでお出かけする、毎日同じ洋服を着ているなどのように女性として下がってしまわないところがより輝きを増しているように見えるのですね。

しっかりしている

既婚女性は、自分だけの人生を歩めるわけではありません。いつも朝から家族のために忙しくしていたり、仕事までしていたりと大変な毎日です。そのせいか、だんだんと中身がしっかりしてきますね。そのしっかりしたところに既婚女性ならではの魅力を感じて本気で好きになる独身男性もいますよ。

気が利いている

既婚女性は、常に家族のために動いているところがあるため、とても気が利いているのが特徴です。思いやりがあって優しいようにも感じるため、独身男性が心を奪われやすくなるのです。

既婚女性にとってはいつも夫を相手にしているので、男性がどうしてほしいのかを分かって行動することもできますよね。そこも独身男性の心を奪うポイントです。

次のページ

独身男性が本気で好きになっていると感じたときの対処法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely