秋葉原のラブホおすすめ15選!ゆっくりできて充実の穴場!

オタクの聖地、電気の街と呼ばれる秋葉原。大人のデートで使用するカップルも多いはず。そんな秋葉原にラブホテルはあるのでしょうか?秋葉原の大人デートに使える穴場のラブホテルを15選と秋葉原で寄りたい有名な大人のおもちゃ屋さんについて調べてみました♡

秋葉原のラブホおすすめ15選!ゆっくりできて充実の穴場!のイメージ

目次

  1. 秋葉原でデートのあと、ラブホテルへ行きたい♡
  2. おすすめ!秋葉原デートで使えるラブホテル
  3. 秋葉原に来たら寄りたい大人のおもちゃ屋さん
  4. 秋葉原でデートの後は穴場ラブホテルへ…♡

秋葉原でデートのあと、ラブホテルへ行きたい♡

秋葉原と言えばアニメ、漫画、オタク、のイメージが強いのではないでしょうか。一時期はメイド喫茶もブームになりましたよね。

日本のカルチャーを知ることのできる場所として、最近では外国人観光客にも大人気となっています。それだけでなく昔から電気街としても有名です。

そんな秋葉原でデートをするというカップルも少なくはありません。お互いの欲しいものを購入しつつ、大人のデートを楽しむ為には秋葉原近辺のラブホテルについて知っておく必要がありますよね!

この記事では秋葉原周辺の大人デートにおすすめなラブホテルを15選ご紹介します。秋葉原で有名な大人のおもちゃのお店もご紹介しますので、合わせてチェックしてみてくださいね♡

実は少ない!?秋葉原のラブホテル事情

実は、秋葉原駅近辺にはラブホテルはあまりありません。ですから、秋葉原ですぐにラブホテルへ入るというのは少し難しいと言えます。

しかしご心配なく!東京は交通網が発達しており、最寄駅付近にはたくさんの穴場ラブホテルが存在しています。逸る気持ちを抑えるのも大人のデートの醍醐味です。

ここからは秋葉原ですぐ行けるラブホテルと、少し遠いけれど秋葉原近辺の穴場ラブホテルをご紹介していきます!

女性に喜ばれるラブホを選ぶには?

男性のみなさんは女性をラブホに誘うのであれば喜んでもらいたいと思うものですよね。どんなラブホなら女性に喜ばれるのでしょうか?押さえておきたいのは以下の点です。

・綺麗かどうか
・アメニティの充実度

綺麗かどうかは大前提です。古くても清潔感があればOKです!綺麗なホテルで非日常的な時間を過ごせると女性はメロメロになってくれることでしょう。

アメニティが充実しているラブホは最近増えていますね。普段使うことのないシャンプーや入浴剤が使えるので、女性にとってアメニティの充実は大変うれしいものなんです!

男性のみなさんはぜひこちらを参考にラブホ選びをしてみてくださいね♪

おすすめ!秋葉原デートで使えるラブホテル

それでは早速、秋葉原に近いラブホをご紹介していきます。

①ホテルニュータウン秋葉原

JRの秋葉原駅からも地下鉄秋葉原駅からも徒歩ですぐという好立地に位置しているのがホテルニュータウン秋葉原です。清潔な部屋とラブホテルには見えない見た目で、ラブホテルの利用が恥ずかしい女性にもぴったりです。

ホテルニュータウン秋葉原の良いところは予約ができるところ!大人のデートはスマートにしたいですよね。秋葉原は先にも挙げたとおり、すぐに行けるラブホテルが少ないですから予約をしておかないと満室の可能性もあります。

休憩であれば2時間3,000円というお財布にも優しい価格設定です。

住所:東京都千代田区神田佐久間町2丁目12−8
電話番号:03-5835-1215

②レンタルルーム メロディー

こちらも秋葉原駅から歩いてすぐの場所にある好立地なレンタルルームになっています。ラブホテルではなくレンタルルームという扱いですが、ラブホテル同様にシャワーや防音設備、ベットがありますのでゆっくりくつろぐことができます。

こちらの最大の魅力はナイトパックにあります。23時からしか利用できませんが、翌日14時まで滞在しても2人で5,200円という安さ!駅前ですから穴場とは言えないかもしれませんが、十分秋葉原で大人のデートを楽しめます。

秋葉原を満喫したあとにおすすめしたいレンタルルームです。ただし、1時間未満の使用だとシャワーの使用はできないようなので確認しておきましょう。

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-25
電話番号:03-3527-1755

③ヴィアイン秋葉原

こちらはJR秋葉原駅から歩いて5分ほどにあるホテルです。こちらラブホテルではなく、ビジネスホテル寄りに位置するホテルですがラブホテルとしても十分使用できます。ラブホテルに入るのは恥ずかしい…というカップルにはまさにぴったりと言えるホテルですね!

ラブホテルではありませんから休憩の使用はできません。しかし代わりに素敵な夜景とおいしい朝ごはんを楽しむことができます。まさに大人のデートにぴったり◎

お値段は先に挙げたラブホテルよりもちょっとお高くなりますが、女子にとっては「大事にされているのかな?」と嬉しくなるような素敵なホテルですから、選んでみる価値アリですよ。

住所:東京都千代田区神田須田町2丁目19−4
電話番号:03-5577-5489

④ホテル MARI新館

大人のデートってこっそりと密かに行いたいものですよね。まさにこのホテルMARI新館は大人のデートにもってこいの穴場ホテルなんです。1つのフロアに2つしか部屋がないのでプライバシーも守れる穴場中の穴場ホテルといえます。

部屋数が少ない上に最新設備のあるホテルとなっていますから、当然競争率も激しいです。しかしご安心を!このホテルは予約ができるのです。大切な恋人との大人デートを成功させたいなら念を入れて予約しておくことをおススメします。

朝食付きなので、お泊りもいいですね♡全室ハーブミストサウナ付きなのもポイント!

住所:東京都文京区湯島3-4-10
電話番号:03-3831-3321

ラブホテルの予約なら【ホテリブ】がおすすめ!

⑤ホテル MARI別館

ホテルMARIの別館にも注目。部屋数が新館より多いので満室になる確率は下がります。落ち着いたシンプルな亜部屋が揃っています。

こちらは新館とは違いそしてホテルMARI別館で一番おススメしたいのがプロジェクターを使用した映画鑑賞です。最新のプロジェクターに最新のVODで観たい映画も大迫力で楽しめちゃいます。このホテルに籠って大人のデートをするのもありですね。

住所:東京都文京区湯島3-5-12
電話番号:03-3831-7792

◆関連記事:ラブホに行く前におさらいを!

ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ!

⑥宿屋 湯島御苑

ラブホテルって洋風のイメージが強いのではないでしょうか?でもこの湯島御苑はそのイメージを覆します。旅館をイメージしており、和を基調とした落ち着く雰囲気はまさに大人のデートにぴったり!

ラブホテルだけど女性も緊張することなく入ることができるのではないでしょうか。

旅館をコンセプトにしているだけあって、お風呂にこだわりがあるようです。ラブホテルなのに檜風呂のあるお部屋や、岩盤浴のあるお部屋があります。

ただ禁煙ルームも多くあるようですから、喫煙する方は事前に確認してから足を運んだ方が良いでしょう。

住所:東京都文京区湯島3-2-5
電話番号:03-3832-4631

⑦PRINCESS1世

PRINCESS1世だなんて、とても洒落たホテルの名前ですね。名前の通り洋風なラブホテルで、THEラブホテル、といえるホテルです。どのお部屋もかわいいイメージのあるインテリアなので、まさにお姫様気分が味わえちゃうかも?

こちらのホテルの良いところは無料レンタルのものが充実しているところにあります。シャンプーやコンディショナーはもちろん、大人のデートで楽しみたいコスプレ衣装だって無料なんです!

会員になるとお得なサービスを受けられますから、行きつけのホテルのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

住所:東京都文京区湯島3-47-8
電話番号:03-3834-7780

⑧ホテル PATIO

2016年にリニューアルしているので、とても綺麗で清潔と言えるのがホテルPATIOです。アメニティも他のホテルに引けをとりません。3人以上でも使用できますし、同性でも入ることができるホテルなので気軽に女子会も楽しめますね♪

他のホテルと同じくフリータイムがありますが、時間によっては損をすることも。12時より前にホテルに入室した場合、15時までしかフリータイムを利用できません。

午後を大人のデートにあてたい場合は、12時以降に入室することをお勧めします。

住所:東京都文京区湯島3-32-9
電話番号:03-3832-6541

⑨SWEETROOM TIARA

まるでお姫様になったような気分になれるのがこのレンタルルームの良いところ。狭さはしょうがありませんが、内装にこだわりがあるようでお姫様気分を味わえるベッドのある部屋もあります。レンタルルームなのに予約ができるのも良いところ!

ラブホテルと同じようにアメニティもしっかりとありますが、シャワーだけなのがレンタルルームの特徴とも言えます。二人でゆっくりお風呂に入るには向いていませんが、手軽に入れるラブホと思えばアリかもしれませんね。

住所:東京都千代田区内神田3-9-8神栄ビルB1階
電話番号:03-3525-4183

⑩レンタルルームファースト

JR神田駅からすぐという好立地にあるのがレンタルルームファーストです。こちらは清潔を一番に考えているようで、快適に過ごせるよう気を配られたレンタルルームになっています。終電を逃した場合に利用するのも十分アリですね!

とにかくお安いのが嬉しいレンタルルームファーストは、Web割引も行っています。訪れる前に一度ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ナイトパックは最長12時間で、2人で5,000円という安さです!

住所:東京都千代田区内神田3-4-5 岡崎ビル
電話番号:03-3252-7220

⑪レンタルルームコスモス

シンプルさを売りにしているようなのがレンタルルームコスモスの特徴と言えます。いつも凝ったホテルに行っているのなら、たまには趣向を変えてみるのも良いかもしれませんね。

レンタルルームですからラブホテルよりも手軽に安く滞在できるので、お試しで入ってみてはどうでしょうか。

またレンタルルームコスモスは、秋葉原以外にもあります。便利なメンバーズカードがあれば、秋葉原以外の大人のデートでも役立ちますよ!最長10時間滞在で5,000円ですから、カードを作って行きつけにしておくと良いですね。

住所:東京都千代田区内神田3-6-13 星野神田西口ビル2階
電話番号:03-6206-8037

◆関連記事:レンタルルームならこちらもおススメ

神田のラブホ激選11選!レンタルルームやシティホテルもおすすめ!

⑫MONICA浅草

外観だけじゃラブホかどうか分からないお洒落なつくりになっているのがMONICA浅草です。都営浅草駅から歩いて2分という好立地にあります。

かなりリーズナブルなお値段なのに部屋は白を基調とした清潔感あふれるつくりになっています。3人以上の利用も相談により可能とのことなので、ラブホではなく観光で使用することもできそうですね。

住所:東京都台東区雷門2-13-1
電話番号:03-3844-5828

⑬ホテル バリアンリゾート錦糸町店

ホテルバリアンリゾートは今女性に大人気のラブホです。東京はもちろん、大阪でも店舗を展開しているホテルであり、とてもラブホテルには見えない構造となっています。

錦糸町駅南口から徒歩5分の駅近ホテルであり、全49室もありますから早めに抑えておけばホテル難民になることもないでしょう。2018年にリニューアルしたばかりなので清潔感と綺麗さはピカイチです!アメニティの充実さ、非日常感を味わうにはもってこいのラブホと言えます。

ラブホで女子会を提唱しているホテルでもありますので、女子だけの利用もおすすめです。

住所:東京都墨田区江東橋2-2-12
電話番号:0120-951-554

⑭ホテルSWEETS

千代田線湯島駅2番出口より徒歩3分で到着できるのがホテルSWEETSです。少し秋葉原から離れてしまいますが、とても綺麗なホテルですから彼女に「どこに行くんだろう?」と思わせながらホテルに行くことができちゃいますよ。

部屋のコンセプトが多々あり、アジアンからフェミニンまでお好みの雰囲気の部屋をきっと探すことができるでしょう。大型テレビのある部屋もありますから、ゆっくり映画鑑賞をするのにもぴったりですね♪普段の疲れを癒すのにもぴったりなホテルです。

住所:東京都台東区上野2-10-2
電話番号:03-3831-8027

⑮ホテルリンデン湯島店

ホテルリンデン湯島店は、ラブホテルには見えないホテルであり、実際観光に使うお客さんも多いほどです。しかし3時間パックが存在しており、ラブホテルとして使用するのには申し分ないプランが存在しています。

ホテルリンデン湯島店の良いところはサウナがあったりマッサージチェアのある部屋が存在することです。ラブラブしながら日頃の疲れを癒せるなんて最高ですよね♪しかも普通のラブホテルなら宿泊は夜の9時や10時からというところがほとんどなのに、昼1時からの宿泊プランが存在しています。思う存分いちゃいちゃしたい人におすすめのホテルとなっています。

住所:東京都文京区湯島3-5-10
電話番号:03-3834-5566

秋葉原に来たら寄りたい大人のおもちゃ屋さん

さて、秋葉原には有名な大人のおもちゃ屋さんがあるのをご存知でしょうか?

おもちゃを使ったことがある人も、まだおもちゃを使ったことがない人も、ぜひこの機会におもちゃ屋さんに足を運んでみてはいかがでしょう。

大人のデパートエムズ

JR秋葉原駅のすぐ近くにあるおもちゃ屋さんとして有名なのが大人のデパートエムズです。
デパート?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと地下1階から6階まで大人のおもちゃ屋さんなんです!

スケールが違い過ぎます。とにかくおもちゃの種類が豊富なのと、AV女優さんのイベントを行っていることでも有名ですね。

こちら何とおもちゃの通販サイトも経営されていますので、どうしても実店舗に行けない場合は通販でおもちゃを購入するのもOKですよ♪

住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビルB1-6F
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00〜23:00

ラブメルシー

こちらもJR秋葉原駅から歩いてすぐの大人のおもちゃ屋さんです。大人のデパートエムズに退けをとらないスケールの大きさで、2万点以上のおもちゃを揃えています。

男性用のおもちゃがあるのも良いところ。大人のデートとしておもちゃ屋さんでゆっくり過ごすのもいいですね♡

住所:東京都千代田区外神田1-2-7
電話番号:03-5297-6685
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

ラブホテルを10倍楽しむアイテムなら【ラブコスメ】♡

秋葉原でデートの後は穴場ラブホテルへ…♡

電気やオタクの街と知られる秋葉原ですが、結構ディープな大人の世界が広がっていそうではありませんか?

ちょっと秋葉原から離れているものが多いですが、穴場のラブホテルとして楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に秋葉原に行って、隅から隅まで大人のデートを楽しんでみて下さいね!

ラブホテルで最高に楽しむためにこちらもチェック♡

ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説
騎乗位のコツ!気持ちいい腰の振り方とグラインド腰使いのイク練習方法|ラブコスメ[PR]
性感帯別に愛撫のやり方解説!相手の性感帯を見抜く方法とは?
好きな体位ランキングTOP7!男女別に公開します!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ