秋葉原のラブホおすすめ15選!ゆっくりできて充実の穴場!

秋葉原のラブホおすすめ15選!ゆっくりできて充実の穴場!

オタクの聖地、電気の街と呼ばれる秋葉原。大人のデートで使用するカップルも多いはず。そんな秋葉原にラブホテルはあるのでしょうか?秋葉原の大人デートに使える穴場のラブホテルを15選と秋葉原で寄りたい有名な大人のおもちゃ屋さんについて調べてみました♡

記事の目次

  1. 1.秋葉原でデートのあと、ラブホテルへ行きたい♡
  2. 2.おすすめ!秋葉原デートで使えるラブホテル
  3. 3.秋葉原に来たら寄りたい大人のおもちゃ屋さん
  4. 4.秋葉原でデートの後は穴場ラブホテルへ…♡

秋葉原でデートのあと、ラブホテルへ行きたい♡

出典: https://unsplash.com/photos/uocSnWMhnAs

秋葉原と言えばアニメ、漫画、オタク、のイメージが強いのではないでしょうか。一時期はメイド喫茶もブームになりましたよね。

日本のカルチャーを知ることのできる場所として、最近では外国人観光客にも大人気となっています。それだけでなく昔から電気街としても有名です。

そんな秋葉原でデートをするというカップルも少なくはありません。お互いの欲しいものを購入しつつ、大人のデートを楽しむ為には秋葉原近辺のラブホテルについて知っておく必要がありますよね!

この記事では秋葉原周辺の大人デートにおすすめなラブホテルを15選ご紹介します。秋葉原で有名な大人のおもちゃのお店もご紹介しますので、合わせてチェックしてみてくださいね♡

実は少ない!?秋葉原のラブホテル事情

実は、秋葉原駅近辺にはラブホテルはあまりありません。ですから、秋葉原ですぐにラブホテルへ入るというのは少し難しいと言えます。

しかしご心配なく!東京は交通網が発達しており、最寄駅付近にはたくさんの穴場ラブホテルが存在しています。逸る気持ちを抑えるのも大人のデートの醍醐味です。

ここからは秋葉原ですぐ行けるラブホテルと、少し遠いけれど秋葉原近辺の穴場ラブホテルをご紹介していきます!

ラブホテルの予約なら【ホテリブ】がおすすめ!

女性に喜ばれるラブホを選ぶには?

男性のみなさんは女性をラブホに誘うのであれば喜んでもらいたいと思うものですよね。どんなラブホなら女性に喜ばれるのでしょうか?押さえておきたいのは以下の点です。

・綺麗かどうか
・アメニティの充実度

綺麗かどうかは大前提です。古くても清潔感があればOKです!綺麗なホテルで非日常的な時間を過ごせると女性はメロメロになってくれることでしょう。

アメニティが充実しているラブホは最近増えていますね。普段使うことのないシャンプーや入浴剤が使えるので、女性にとってアメニティの充実は大変うれしいものなんです!

男性のみなさんはぜひこちらを参考にラブホ選びをしてみてくださいね♪

おすすめ!秋葉原デートで使えるラブホテル

出典: https://unsplash.com/photos/YMOHw3F1Hdk

それでは早速、秋葉原に近いラブホをご紹介していきます。

①ホテルニュータウン秋葉原

JRの秋葉原駅からも地下鉄秋葉原駅からも徒歩ですぐという好立地に位置しているのがホテルニュータウン秋葉原です。清潔な部屋とラブホテルには見えない見た目で、ラブホテルの利用が恥ずかしい女性にもぴったりです。

ホテルニュータウン秋葉原の良いところは予約ができるところ!大人のデートはスマートにしたいですよね。秋葉原は先にも挙げたとおり、すぐに行けるラブホテルが少ないですから予約をしておかないと満室の可能性もあります。

休憩であれば2時間3,000円というお財布にも優しい価格設定です。

住所:東京都千代田区神田佐久間町2丁目12−8
電話番号:03-5835-1215

②レンタルルーム メロディー

こちらも秋葉原駅から歩いてすぐの場所にある好立地なレンタルルームになっています。ラブホテルではなくレンタルルームという扱いですが、ラブホテル同様にシャワーや防音設備、ベットがありますのでゆっくりくつろぐことができます。

こちらの最大の魅力はナイトパックにあります。23時からしか利用できませんが、翌日14時まで滞在しても2人で5,200円という安さ!駅前ですから穴場とは言えないかもしれませんが、十分秋葉原で大人のデートを楽しめます。

秋葉原を満喫したあとにおすすめしたいレンタルルームです。ただし、1時間未満の使用だとシャワーの使用はできないようなので確認しておきましょう。

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-25
電話番号:03-3527-1755

③ヴィアイン秋葉原

こちらはJR秋葉原駅から歩いて5分ほどにあるホテルです。こちらラブホテルではなく、ビジネスホテル寄りに位置するホテルですがラブホテルとしても十分使用できます。ラブホテルに入るのは恥ずかしい…というカップルにはまさにぴったりと言えるホテルですね!

ラブホテルではありませんから休憩の使用はできません。しかし代わりに素敵な夜景とおいしい朝ごはんを楽しむことができます。まさに大人のデートにぴったり◎

お値段は先に挙げたラブホテルよりもちょっとお高くなりますが、女子にとっては「大事にされているのかな?」と嬉しくなるような素敵なホテルですから、選んでみる価値アリですよ。

住所:東京都千代田区神田須田町2丁目19−4
電話番号:03-5577-5489

④ホテル MARI新館

大人のデートってこっそりと密かに行いたいものですよね。まさにこのホテルMARI新館は大人のデートにもってこいの穴場ホテルなんです。1つのフロアに2つしか部屋がないのでプライバシーも守れる穴場中の穴場ホテルといえます。

部屋数が少ない上に最新設備のあるホテルとなっていますから、当然競争率も激しいです。しかしご安心を!このホテルは予約ができるのです。大切な恋人との大人デートを成功させたいなら念を入れて予約しておくことをおススメします。

朝食付きなので、お泊りもいいですね♡全室ハーブミストサウナ付きなのもポイント!

住所:東京都文京区湯島3-4-10
電話番号:03-3831-3321

次のページ

⑤ホテル MARI別館

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely