• lovely

目の下のほくろの意味は?目の周りのほくろの意味と運勢完全解説!

目の下のほくろの意味は?目の周りのほくろの意味と運勢完全解説!

目の下のほくろは、泣いているように見えるところから、泣きぼくろと言われています。聞いたことがあるかもしれませんね。目の下にあるほくろは、人相学的のどういう意味があるのでしょうか?今回は、目の周りのほくろの意味と運勢を徹底解説いたします!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.あなたのほくろの位置はどこ?人相学で運勢が分かる!
  2. 2.目の周りや眉毛のほくろの意味は?
  3. 3.目の下のほくろの意味と運勢は?
  4. 4.目の中にあるほくろは?
  5. 5.その他のほくろについても知りたい!
  6. 6.目の下にほくろがある芸能人は?
  7. 7.ほくろの位置にはいろんな意味があります!

あなたのほくろの位置はどこ?人相学で運勢が分かる!

出典: https://unsplash.com/photos/t809JJ6r9KA

どこかしらほくろがある人が多いでしょうが、自分のほくろの位置で運勢が分かるというのをご存知でしたか?ほくろなんて、たまたまできたものと思ってしまいますよね。しかし、そのほくろで運勢が分かるのですよ。

今回は、目の下のほくろに注目して、その意味を紹介しますね!この記事を見ることで、目の下にほくろがある人の傾向が分かるようになりますよ。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

死にほくろって何?

死にほくろというのは、薄い茶色のほくろのことになります。このほくろは、ほくろ占いの中では、とても運が悪いものになります。

そのため、死にほくろがあるという人は、同じ位置に生きほくろがある人の真逆の意味を持つことになるのですよ。

目の周りや眉毛のほくろの意味は?

目の周りのほくろは、その位置によって意味が違ってきます。財産などの金運、恋愛傾向を示す恋愛運、人間関係を表す運勢など、様々な運勢が見て取れます。

また、そのほくろだけでなく、ほくろの周辺の皮膚のつやや張りも考慮します。目の周りにツヤがなく、シワシワであれば、そこのほくろは精力的に生きているほくろとは言えません。「死にぼくろ」と考えてもいいでしょう。

それでは、目の下のほくろの運勢の前に、まず目の周りのほくろについて詳しく説明して見ましょう!
 

①眉間

目の周りで眉毛と眉毛の間にあるほくろは、人相学的には、生まれ持った業を抱えているということを意味しています。

業というと悲観的に考える人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。このほくろを生かすか殺すかは、その人の、まさに生き方によって強運となることも多いのです。

顔の表情、艶やハリは、その人の精力、生命力の強さを表します。眉と眉の間の皮膚のつや、張りによって、そこにあるほくろが「死にぼくろ」か「生きぼくろ」かがわかるのです。

眉間の状態が良ければ、そのほくろは栄光を象徴します。人生において、素晴らしい業績をあげるでしょう。

②眉頭

目の周りで眉頭は、鼻に近い眉の先端です。眉毛に隠れてあまり意識していない人も多いかもしれませんが、重要なほくろです。

人相学では、このほくろは、あなたの生まれ持った大きな役割を意味します。自分で思っている以上の大きな荷物を背負っているのです人生において、それはあなたに大きな責任感を感じさせているかもしれません。

しかし、それは、長い目で見れば、信用という形になってあなたに大きな幸運を呼ぶことになります。若いうちは苦労も多いかもしれませんが、人生の晩年になって報われるのです。

③眉尻

目の周りで眉尻は、眉の先端のいちばん細い部分です。ここのあるほくろは「散財ぼくろ」と言われ、人相学では、お金の出費が激しいという意味を表します。

眉尻のほくろは、鼻の状態と一体化しています。つまり、鼻とその周辺の肌の状態によってお金の流れが変わってくるのです。

もし、鼻がしっかりした鼻であれば、その大きなお金の流れは、大きく成長してあなたの元に帰ってくるでしょう。

逆に、鼻が貧弱で、鼻の穴が上を向いていて大きいと、お金はひたすら出て行くばかりです。お金に苦労するばかりなのです。
 

④眉頭と目頭の間

目の周りで眉頭と目頭の間のほくろは、人相学では、人間関係と仕事を意味します。男性なら仕事がとてもできる人。女性ならキャリアウーマン。

人選にとても厳しいという相です。自分にとって良いと思う人のみと付き合い、結果的に良い仲間に恵まれるでしょう。

逆に、自分の好み、意にそぐわない人間を断固として拒否します。人間関係において、好みがしっかりしており、その点人間関係が順調にいくでしょう。

⑤眉と目の間

目の周りで眉と目の間は、「田宅」と呼ばれています。人相学では、田宅は、家族関係、財産などの金運、持っている力を意味します。

田宅が広く張りがある相は、生きる力に溢れ、さらに家族や財産に恵まれます。大きな財産を受け継ぐことになるでしょう。

逆に田宅が狭く張りがない皮膚であれば、負の財産を受け継ぐという可能性があります。


◆関連記事:顔のほくろ占いについて知りたいアナタはこちら

顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は? | plush.のイメージ
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は? | plush.
ほくろ占いをご存知ですか?年を重ねると顔や体のほくろが増えてゆきます。女性としては厄介ですよね。しかし顔の耳、鼻、頬、唇、あご、目にできるほくろの位置や数は人によって異なるので女性が大好きな占いができますよ。そんなほくろ占いを詳しくご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

目の下のほくろの意味と運勢は?

目の周り、あるいは目のふちにあるほくろについて説明してきました。顔にあるほくろって、たくさんの意味があるのです。性格をあらわし、また運勢をもあらわします。

顔のほくろが良いか悪いかといえば、決して良いものではありません。なくてもいいものなのです。顔にほくろがない人もいますね。顔のほくろがない人は、極めて明るい性格です。性格に裏表がなく、さっぱりした性格なのです。

また、運の巡りも良く、相対的にとても幸せな人生を歩むと言われています。逆に、顔にほくろがたくさんある人は、性格的にクヨクヨする人が多く、どんなに明るく見えても性格が陰気であったり、消極的であったりします。

①涙袋のほくろ

涙袋とは、目のふちの下の膨らんだ部分を言います。涙袋は、人相学では、恋愛運、愛情運、子供運をあらわします。

涙袋が豊かに膨らんでいると、健康で体力的に優れており、精力旺盛であると言われています。恋愛傾向においては、愛情深く、人恋しい性格です。女性であれば、良い結婚運があり、子供運にも恵まれています。

それでは、涙袋にほくろがあるとどうなるのでしょう。涙袋のほくろは、男女関係を意味し、恋愛傾向は現在付き合っている相手がいる場合、肉体的な関係が順調に進行しているということを意味するのです。

ホルモンの分泌が活発で、より魅力的に見えていることでしょう。この位置にあるほくろは、いわゆる「涙ぼくろ」というものです。感受性が強く涙もろいということをあらわします。

また、この「涙ぼくろ」は、子供のことで問題を抱えてしまうという相でもあります。

②涙袋の下のほくろ

目の下のふちの涙袋の下のほくろは、感受性の豊かさを意味します。喜怒哀楽の感情が豊かな性格で、芸能人にもこのほくろがある人はたくさんいますね。

いわゆる人気運というもので、人前に出る職業で成功するというほくろです。
 

③目尻のほくろ

目のふち、目尻の部分5mmくらいに範囲を「魚尾」と言います。別名「妻妥宮」とも呼ばれ、色恋沙汰を表す部分です。

ここにあるほくろは、恋愛傾向は、恋多き性格であることをあらわし、言い寄られるということも多く、そのため男女間のトラブルに発展することも少なくありません。

男性の場合の恋愛傾向は、浮気性の性格の人も多く、結婚するときは用心したほうがいいでしょう。不倫関係のトラブルも多いので、気をつけましょう。

女性の場合の恋愛傾向は、体だけでの関係での恋愛も多いようです。真剣な恋をしたければ、慎重に相手を見定めましょう。


◆関連記事:顔ではなく体にあるほくろの意味は?

【ほくろ占い】体のほくろの位置で性格と運勢が分かる! | plush.のイメージ
【ほくろ占い】体のほくろの位置で性格と運勢が分かる! | plush.
あなたの体の部位にも出来ているほくろ。それ、実は性格や運性を表しているものということをご存知でしたか?ほくろ占いはその人の人相や体相を表していると言われていて、ほくろの部位によって意味合いが異なります。意外と楽しいほくろ占いをぜひ、ご覧ください。

④目尻から離れているほくろ

目尻から髪の生え際にあるほくろは、人相学では、恋愛をたくさんするということをあらわしています。

特に、女性の場合、左側にあるほくろは「想いぼくろ」といい、いつも恋をしている人、いつも誰かを好きにならずにはいれない恋愛傾向のある性格の人です。逆に右側にあるほくろは「想われぼくろ」といい、いつも誰かしらに想われている人です。

男性の場合の恋愛傾向は、女性とは位置が逆になります。基本的に、男性でこのほくろがある人は、とてもモテます。付き合う相手に不自由することはありません。

そのため、目移りが多い性格で、結婚に至るまでなかなか1人の女性には絞れないのです。なんだか、贅沢な悩みですね。

⑤目頭のほくろ

目のふちの鼻に近い目の先端部分です。ここにあるほくろは、とても幸せな結婚をするということをあらわしています。

恋愛傾向は、理想の恋人ができ、満足のいく恋愛ができる、あるいは、素晴らしい相手に恵まれ、心から好きな人と結婚できるでしょう。

結婚した後も、夫婦円満、何も心配することはありません。子宝にも恵まれ、幸せな結婚生活を送ることができます。

⑥下瞼のすぐ下のほくろ

下の目のふち、下のまつげに隠れそうな部分にあるほくろ。下瞼の目のふちにあるほくろは、淫乱の相をあらわしています。性に奔放という性格をあらわしています。色難の相でもありますね。

恋愛傾向においては、放蕩の限りを尽くす、というところまではいかないでしょうが、かなり好色な性格であるため、子供運にも影響します。子供が授からない。

あるいは、子供に難がおよんでしまうということです。心配事の尽きない相です。

⑦目の下の骨のほくろ

目のふちから離れた下の骨の部分のことを、「換骨」と言います。この位置にあるほくろは、おもに社会性をあらわします。換骨自体は、これが張っていると、負けず嫌いな性格をあらわしています。

換骨の中央にあるほくろは、愛されたいという願望を意味しています。また、目頭寄りにある場合、夫婦円満の相です。良きパートナー恵まれるでしょう。

問題は、換骨の左側にあるほくろです。ここにほくろのある人は、自己主張が強胃という性格で、仕事においてはワンマンです。

どんなに風当たりが強くても意に介さず、性格的には自分の主義主張を押し通すところがあります。恋愛傾向としては、相手を支配したいという気持ちがあらわれています。束縛しないように気をつけたほうがいいでしょう。

しかし、努力家な性格でもあります。自分の意思を通して努力をし、まっしぐらに駆け抜けてゆくのです。上から目線的なところもあるので、相手を思いやる気持ちも大事にしましょう。

⑧左目の下に泣きぼくろ

この位置に泣きぼくろがある人は、女性の場合は男性をとことん甘やかしてしまいダメ男に仕上げてしまう可能性がありますよ。自分がなんとかしなくては!という気持ちが強く、男性をダメにしてしまうのでしょうね。

男性の場合は、自己中心的な人が多くなります。甘えん坊で自分の思っているとおりにならないことに憤慨するタイプですね。

⑨右目の下に泣きぼくろ

泣きぼくろが右目の下にある場合は、とても人気者であることを意味していますよ。人たらしという言葉がピッタリな人で、なぜかいつも人に好かれてしまう傾向にあるのです。

実は、このほくろは芸能人にも多くみられるほくろなのですよ。右目の下の泣きぼくろは、大事にしたいほくろになりますね。

⑩両目の下に泣きぼくろ

両目に泣きぼくろがある人は、右の人気者と、左の自己中心的とか、甘やかしてしまうという両方の性質を兼ね備えていることになります。

時には良い面が出て、時にはダメな面が出るため、とても人間らしい性質を持っていると考えることもできるでしょう。

両目の下に泣きぼくろがある人は、長所を伸ばす努力を人一倍したほうがいいですね!

目の中にあるほくろは?

稀にですが、目の中にほくろがある人もいます。わかりづらいですが黒目の部分に黒い点や、白目の部分にくっきりと黒い点が見えます。目の中にあるほくろはどういう意味を表しているのでしょう?

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

黒目の中にほくろがある

黒目の中にあるほくろは、恋愛傾向を表します。性に関して自由奔放で、精力的、本能的に強い性衝動があります。かなり際どい恋愛傾向ですので、気をつけたほうがいいでしょう。

目頭側の白目にほくろがある

このほくろも恋愛傾向を表します。このほくろがある人は、恋愛傾向としては肉食系で、貪欲に相手を求めます。不倫や道ならぬ恋に平気でのめり込み、それを何度も繰り返すという相です。

目尻側の白目にほくろがある

これも恋愛傾向を表します。とてもモテるほくろです。しかし、相手に告白されるとすぐに情に流されてしまい、すぐに受け入れてしまうという恋愛傾向があります。

女性は、男性から見てとても性的な魅力があるように見え、同じ女性から見ると、どこがそんなにいいのかわからないのですが、どうやら男性から見ると放って置けないようです。

その他のほくろについても知りたい!

出典: https://unsplash.com/photos/sLGYaQ_stMM

ほくろは、色んなところにできますよね。目だけでなく、他の位置のほくろの意味についても基本的なものを紹介しますね!

おでこにほくろがある場合は?

おでこも色んな位置にほくろができるのですが、おでこの真ん中にある場合は社会運がとても良いことになります。生え際にある人は対人運があり、額の上のほうにある人は恋愛運があまりよくないというものがあります。

おでこにほくろがある人は、頭がいい人とも言われるので、色んな意味で重宝されることも多いのではないでしょうか。

口の周りにほくろがある場合は?

口の周りにほくろがある人は基本的におしゃべりで食いしん坊と言われていますね。食べ物に困ることがないため、金運にも恵まれやすいのではないでしょうか。

また、人からモテるという意味もあります。セクシーなほくろとも言われているので、他人から見ると魅力に溢れている人に感じられるのでしょう。

鼻にほくろがある場合は?

鼻にほくろがある人は、人生に苦労するところがあります。対人運や恋愛運が悪いことが多いのです。ただ、小鼻にほくろがある人は、金運に恵まれます。

鼻も位置によって意味が違うのですが、鼻筋のほくろは、基本的には困難が多いことを意味しているので気をつけないといけません。

鼻の下にほくろがある場合は?

鼻の下のほくろは、人から好かれる運勢を持っています。ここにほくろがある人は、とても優しく、思いやりがある人が多いので、自然と人が寄ってくるのでしょう。

ただ、女性の場合は、子宝に恵まれにくいという運勢もあるので要注意です。

目の下にほくろがある芸能人は?

成功している有名人・芸能人にも目の周り、目の下、あるいは目のふちにほくろがある人がたくさんいますね。イケメン、美女、みなさん大活躍です。それでは、ご紹介したいと思います!

①羽生結弦

生年月日:1994年12月7日
出身地:宮城県
血液型:B型

ご存知日本を代表するフィギュアスケート選手です。スケートを始めたのは4歳だそうです。日本だけでなく世界的にも注目を集める選手ですね。

男子シングルの成績では世界ランキング1位。素晴らしいですね。世界歴代最高得点記録保持者でもあります。身長は171cmと決して大きくはないですが、手足が長いので、スケートリンクの中ではとても大きく見えます。

くしゃっとした笑顔がとてもチャーミングです!眉毛の先端部分に隠れるようにしてホクロがありますね。


◆関連記事:手や指のほくろの意味は?

手・指のほくろの意味を位置ごとに解説!【ほくろ占い】 | plush.のイメージ
手・指のほくろの意味を位置ごとに解説!【ほくろ占い】 | plush.
日常生活ではあまり気にしないであろう手や指のほくろ。気をつけてよく見てみたら、今までは気がつかなかった場所にも発見するかもしれません。そんな手や指にあるほくろにはどんな意味があるのかを、ほくろの位置ごとに解説していきます。

②登坂広臣

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
血液型:A型

日本の歌手、俳優。三代目J Soul Brothersのボーカルです。美容専門学校を卒業後、半年間美容師をやった後、アパレル従業員を務めていました。

2010年のオーディションに参加し合格、三代目J Soul Brothersのボーカルになりました。サッカーが得意だそうです。とにかく歌も上手くイケメンでカッコいいですね!右目のふち、涙袋のところのほくろが目立つようです。

③薬師丸ひろ子

生年月日:1964年6月9日
出身地:東京都
血液型:A型

1978年に映画「野性の証明」でデビューして以来、角川映画の中心的存在として人気の頂点を極めました。女優・歌手として現在も大活躍です。映画「セーラー服と機関銃」での「カイカン!」というセリフでも有名ですね。

現在は、母親役が似合う年齢になりました。シリアスな役もいいですが、結構コミカルな役もこなしていて、素敵な女優さんですね。右目のふち、涙袋にほくろがありましたが、ほくろは取ってしまったそうです。

④蒼井優

生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県
血液型:A型

映画「フラガール」が出世作です。彼女といえば、その男性遍歴の華やかさで知られますね。岡田准一、大森南朋、堤真一、三浦春馬などなど、素敵な俳優さんと噂になりました。

体型もモデルさんみたいにすらっとしているわけでもなく、グラマーなわけでもなく、どちらかというとナチュラルな感じで飾り気もない感じですが、モテるようですね。性格はサバサバしていて、女らしさと男らしさが共存するという性格だそうです。

料理も得意で、おもに和食が得意だそうです。飾り気がないけど、見せるところはきちんと見せる、というところが男性の心を虜にするのでしょうか。可愛らしい女優さんですよね。右目のふちに2つほくろがありますね。


⑤松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型

テレビドラマで引っ張りだこのイケメン俳優さんです。珍しい名前ですが、中国の司馬遷の「史記」に由来する名前だそうです。お父さんは大学教授で、インテリ一家に育ったんですね。

テレビなどでは、友達が少ないと公言していますが、お一人様でカラオケ、焼肉、映画を観に行くなど、なんの抵抗もないそうです。

顔にホクロが目立ちますが、そういうところがほくろの人相学に一致しているにかもしれません。

⑦羽鳥慎一

生年月日:1971年3月24日
出身地:埼玉県
血液型:A型

元日本テレビのフリーアナウンサーです。アナウンサーになりたかった動機は、野球の実況中継がやりたかったからだそうです。

フリーになってからは、毎日テレビで観ないことはないくらい活躍されています。映画にも何本か出演されていますね。

涙もろいというところがあって、涙袋もとても大きく、目のふちにホクロがあるというところが、ほくろの人相学に一致しているようです。

⑧二階堂高嗣

生年月日:1990年8月6日
出身地:東京都
血液型:B型

ジャニーズのKis-My-Ft2のメンバーで「舞祭組」の1人でもあります。毒舌らしいですが、結構おバカキャラが巷でウケているようです。右目のふち、涙ぼくろがかなり目立っていますね。

⑨ローラ

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都

日本で活躍するモデル、タレンントさんです。お父さんがバングラデシュ人、お母さんが日本の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐというクォーターです。

会話の最中に下をペロッと出したり、ほっぺたを膨らましたり、ローラだからこそ許される可愛い仕草ですね。敬語が苦手で、誰にでもタメ口、それがキャラクターになっていますね。スタイル抜群、美人、歌唱力もあり、文句ない美女です。

左目のふちの下、換骨の外側にほくろが見えます。



⑩安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県
血液型:O型

日本を代表するシンガーです。つい最近、芸能界を引退することを発表しました。とても残念ですね。デビュー当時から若い女性に対する影響力は大きく、彼女のファッション、髪型を真似る女性がたくさんいましたね。

お子さんももうすぐ二十歳。お母さんなんですね。左目と眉の間、右目のふちの涙袋の下にほくろがあります。

⑪マギー

生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
血液型:A型

モデル、タレント。父親はスコットランド系カナダ人、母親は日本人。東京ガールズコレクションなどにも出ていますね。

美容意識がとても高いそうです。お風呂上がりのパックとクリームでのケアは、毎日の日課だそうです。車が大好きで、2016年にJAF発行の国内B級ライセンスを取得したそうですよ。

左に目のふち、目尻のところにほくろがあります。

⑫松嶋菜々子

生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県
血液型:A型

女優、モデル。2011年のドラマ「家政婦のミタ」では、かなり特異な役で、社会現象にまでなりました。NHKの連続テレビ小説「ひまわり」で主役に抜擢されてから、トレンディ女優の代表格になりました。

俳優反町隆史さんの奥さんで2児の母親です。左目のふちの目尻から生え際の間にほくろがあります。

⑬森川葵

生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県

可愛い女優さんですね。今年3月まで、鶴瓶さんん司会の「A-Sudio」でアシスタントをされていました。ドラマにもたくさん出演していますね。演技力はかなり高く、憑依系女優、カメレオン女優と言われているそうです。

同じ髪型にしていると飽きてしまうらしく、ドラマで丸刈りにしたり、エクステを使ったりして全く違うイメージを出しています。

左目のふち、目尻のところにほくろがあります。

⑭森田剛

生年月日:1979年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型

ジャニーズのV6のメンバーで、歌手・俳優さんです。もう38歳になったんですね。舞台や映画で大活躍されています。最近は髭も生やして、ずいぶん渋い大人の男になったなという感じです。目の外側のふちにホクロがあります。

ほくろの位置にはいろんな意味があります!

いかがでしたか?目の周り、目のふちのほくろっていろんな意味があるんですね。恋人、旦那様の目の辺り、じっくり観察して見ても面白いかもしれませんね!

もっといろんなほくろについて知りたいアナタはこちらもチェック

首のほくろ・首筋のほくろの意味を位置ごとに解説【ほくろ占い】 | plush.のイメージ
首のほくろ・首筋のほくろの意味を位置ごとに解説【ほくろ占い】 | plush.
首や首筋のほくろのある人は多いとおもいますが、この首や首筋のほくろで占いをすることができるのをご存知ですか?首や首筋のほくろの位置や多さで運勢や性格を知ることができるのです。今回はほくろ占いで首や首筋のほくろにはどういった意味があるのかをお教えします。(電話占いカリス※提供ティファレト)
背中のほくろの意味7つ!位置で性格や運勢がわかる?【ほくろ占い】 | plush.のイメージ
背中のほくろの意味7つ!位置で性格や運勢がわかる?【ほくろ占い】 | plush.
自分の背中にいくつほくろがあるか知っていますか?ほとんどの方は良くわからないし気にもしていないのではないでしょうか。でももし、背中のほくろにも意味があると言われたら気になって鏡で思わずチェックしてしまいますよね。背中のほくろに秘められた意味をお教えします。(電話占いカリス※提供ティファレト)
手相のほくろの意味とは?運勢がわかる!左手・右手で違う? | plush.のイメージ
手相のほくろの意味とは?運勢がわかる!左手・右手で違う? | plush.
手相がある手のひらはあまり太陽に当たることもないので、ほくろができにくいところですが、いつの間にかできていたりしませんか?できにくいところに現れるだけあって、ほくろは、手相占いでも重要視されています。そのほくろは、一体、何を示しているのでしょうか?
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us