女性がエッチしたくなるのはどんな時?女性だって発情します

女性がエッチしたくなるのはどんな時?女性だって発情します

男性だけではなく女性もエッチをしたくなる瞬間があります。女性がエッチをしたくなる時は一体どんな時なのでしょうか?今回は女性がエッチをしたくなる瞬間について見ていきたいと思います。女性がエッチをしたいサインを男性は見逃さず気付くことができていますか?

記事の目次

  1. 1.女性もエッチをしたくなる瞬間がある?
  2. 2.【女性がエッチをしたくなる瞬間】①生理前は性欲が増す
  3. 3.【女性がエッチをしたくなる瞬間】②ボディタッチが多いとき
  4. 4.【女性がエッチをしたくなる瞬間】③お酒で酔った時
  5. 5.【女性がエッチをしたくなる瞬間】④寂しかったとき
  6. 6.【まとめ】女性からの発情サインを見逃さないで

女性もエッチをしたくなる瞬間がある?

男性は性欲が強くいつもセックスをしたいという性欲があり相手のことを求めていることが多いですが、実は男性だけではなく女性もセックスをしたいと思っていることがあるようです。
女性がセックスをしたいと思う瞬間は一体いつなのでしょうか?女性が発情する瞬間・女性が発情する瞬間を男性は見逃していませんか?今回は女性がセックスをしたいのはどのような時なのかを見ていきましょう。

■参考記事:性欲の強い女性の特徴って?コチラも参照!

性欲が強い女性の特徴13選!セックスが大好きな女性達! | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲が強い女性の特徴13選!セックスが大好きな女性達! | Lovely[ラブリー]
男性と同じように、女性にも性欲はあります。セックスが好きな女性には身体的、性格的な特徴があるので、一体どんな女性が性欲が強い傾向にあるのか、13つの特徴を調べます。セックスが好きな事を隠す女性もいますが、決して悪い事ではありません。

【女性がエッチをしたくなる瞬間】①生理前は性欲が増す

女性が性欲を増すといわれているのが「生理前」です。排卵日前後・生理前・生理後とどれも性欲が増すのですが、その中でも女性が最もセックスをしたいと思う時期が「生理前の排卵時期」と言われています。
その理由として生理前は最も体が敏感になり性的興奮が増すからと言われています。

もともとセックスは生殖行為であり、女性はこの排卵時期に最も体が敏感になりやすく性欲が高まるのは自然なことと言えるでしょう。この時期のセックスはとても快感を得やすいと言われています。
ただしこの排卵時期は危険日でもあるので快楽を求め避妊しないのは妊娠の元となるのでもっと注意が必要な時期でもあります。

■参考記事:生理と性欲の関係、コチラも参照!

生理と性欲の強い関係!性欲の強くなる時期やタイミングを解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
生理と性欲の強い関係!性欲の強くなる時期やタイミングを解説 | Lovely[ラブリー]
女性はよく生理前になると性欲が強くなるって言いますよね。皆さんの中にも生理前にムラムラしちゃうという人は多いのではないでしょうか。 この記事ではなぜ生理によって性欲が増進されるのか、そのメカニズムと変化が起きやすい時期について解説していきます。

【女性がエッチをしたくなる瞬間】②ボディタッチが多いとき

男性も女性もボディタッチをしていると相手の温もりや相手の匂いを感じその気持ちが高まるとセックスをしたいという気持ちに繋がるようです。好きな相手の匂いは気持ちを落ち着かせるだけではなく、自分にとって特別な匂いと言っても良いでしょう。

またボディタッチは相手とのコミュニケーションの1つでもあり、ボディタッチをお互いにし合うことで自然と性欲が高まり女性はセックスをしたくなりやすいのです。
好きな人とのボディタッチは心地よくその気持ちが高まり女性は徐々にセックスをしたくなってくるので無理やりではなく優しく触れ女性の気持ちを高めていくことがポイントとなります。

【女性がエッチをしたくなる瞬間】③お酒で酔った時

男性はお酒を飲むと性欲はあってもセックスはできないという人もいますが、女性はお酒を飲んで少し酔ってくるとセックスをしたい気持ちになることがあるようです。お酒を飲んでいると楽しくテンションがあがってきます。テンションが上がってくると気持ちが開放的になりやすいことから普段抑えている感情がオープンになりセックスをしたくなる性欲が高まりやすいと言われています。

次のページ

【女性がエッチをしたくなる瞬間】④寂しかったとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely