クリスマスセックスで冷められないために準備することまとめ!【性夜】

待ちに待ったクリスマス!彼と一緒に性夜とも呼ばれる時間をセックスして楽しく過ごしたいですよね。でも準備が万端でないと冷められちゃうかも…。下着はOK?衣装は?デリケートゾーンのケアは?今回はクリスマスセックスの前に準備しておきたいことをご紹介します!

クリスマスセックスで冷められないために準備することまとめ!【性夜】のイメージ

目次

  1. クリスマスと言えば性夜
  2. 【クリスマスセックスの準備】雰囲気のある照明
  3. 【クリスマスセックスの準備】サンタクロースの衣装
  4. 【クリスマスセックスの準備】お酒
  5. 【クリスマスセックスの準備】シャワーを浴びておく
  6. 【クリスマスセックスの準備】綺麗な歯・耳・爪はエチケット
  7. 【クリスマスセックスの準備】綺麗な下着
  8. 【クリスマスセックスの準備】コンドーム
  9. 【クリスマスセックスの準備】ムダ毛処理
  10. 【クリスマスセックスの準備】アンダーヘアのお手入れ
  11. 【クリスマスセックスの準備】臭いのケア
  12. 【クリスマスセックスの準備】膣トレ
  13. 【おわりに】

クリスマスと言えば性夜

小さい頃はクリスマスと言えば雪に新しくてかわいいプレゼントに家族団らんのひとときだった方も多いのではないでしょうか。友人と一緒にクリスマスパーティーをした!なんて人も多そうですね。それとも1人で寂しいクリスマス?

今回は彼氏が居るあなたへ向けて、クリスマスセックスの為に準備しておきたいことをご紹介します!

性夜とも呼ばれるクリスマス。カップルの愛がより大きくなる日でもありますが、同時に彼がエッチに冷める可能性も高くなります…。

普段のエッチとはまた一風変わったクリスマスならではの演出をして彼にいっぱい愛されちゃいましょう!まず大切なのは、ムードあふれる演出です。

【クリスマスセックスの準備】雰囲気のある照明

明るい光の下でするセックスも燃えるかもしれませんが、多くの場合ちょっと暗めの照明の方が雰囲気が出ます。カップルのムードを盛り上げるためには雰囲気のある照明が欠かせません!間接照明なんてとてもロマンチックで、セックスの際にはぜひ使っておきたいですね。
また、クリスマスならではのクリスマスキャンドルなんてロマンチックでいいですね!カップルでクリスマスイブに買ったキャンドルを灯して雰囲気を盛り上げてセックス。なんて素敵です。

■参考記事:クリスマスエッチのシチュエーション、コチラも参照♪

クリスマスエッチのロマンティックなシチュエーションまとめ!

【クリスマスセックスの準備】サンタクロースの衣装

クリスマスイブと言えばサンタクロース!今では安くどこででもサンタクロースの衣装が手に入ります。それに、コスプレなんて普段しな~い、なんて人もクリスマスイブとなると話は別です。

どこでも誰でもサンタクロースコスをしているので、あまり恥ずかしくありません!ミニスカサンタの衣装なんて着た日には彼氏もきっと大喜び!セックスで冷めるなんてことはないでしょう。

また、ミニスカはちょっと…という人はサンタ帽があるだけでも、クリスマスイブの雰囲気が出ます!
もっと過激なセックスが楽しみたい!という人は「私がプレゼントだよ」なんて、リボンをかけて衣装にするのも良いですね。

【クリスマスセックスの準備】お酒

シャンパンなど、クリスマスイブにふさわしいお酒を準備しておきましょう。やはりエッチな雰囲気に持っていくにはお酒の力を借りるのが一番!カップルには欠かせないアイテムの一つです。

お酒が苦手という女性は、ちょっとしゃれたグラスにジュースを入れるだけでも雰囲気が出ますよ。彼氏に「お酒飲めないけど、ちょっとわけてほしいな」なんていうのもエッチな雰囲気に持っていく秘訣です。少量のお酒で酔った彼女を放っておくカップルなんていないでしょう。

しかし、お酒好きな女子はお酒の飲みすぎNG!お酒であられもない姿をさらしてしまうと、いくらラブラブなカップルでも冷めること間違いなしです!せっかくのクリスマスイブ。素敵なセックスをするために少量のお酒で我慢しましょう。

また、彼氏にお酒を飲ませすぎるのもNG!セックスするのに彼氏のものが元気なくなっちゃいます。性夜なんだから元気で居てもらわないとですよね!

【クリスマスセックスの準備】シャワーを浴びておく

クリスマスイブのデートの約束がもし日中だったとしても、必ずシャワーは浴びておきましょう。性夜と呼ばれるのはクリスマスイブの夜ですが、クリスマスの独特の雰囲気にやられて彼氏がちょっと手を出してきちゃうかもしれません!それは嬉しいことかもしれませんが、ケアをしてなかったら大変!ちゃんとシャワーを浴びて、適度に良い香りがする状態でデートに向かいましょう。

【クリスマスセックスの準備】綺麗な歯・耳・爪はエチケット

クリスマスイブだからこそ、基本準備を怠らないようにしなければなりません。セックスの最中に爪が彼の肌を傷着けてしまったら?しかもそれが彼の息子だったら大惨事です。冷めるどころかケンカになることも…。

また、口が臭いとエッチな雰囲気になってもセックス拒否されちゃうかもしれませんし、耳も綺麗に掃除しておかないと冷めること間違いなしです。性夜だからといって気は抜かないで!むしろ性夜だからこそいつも以上にエッチな気分が冷めることの無いように準備しましょう。

【クリスマスセックスの準備】綺麗な下着

いつも上下おそろいの下着を身に着けているとは限らない女子は意外と多いもの。しかし、クリスマスイブはちゃんと上下セットで綺麗な下着を身に着けましょう。下着が上下セットでないと、いくら気心の知れたカップルでも冷めるでしょう。特にクリスマスは特別な日。「え?こんな特別な日に下着揃えてないの?」なんて思われてしまうかもしれません。上下セットで、出来れば新品の綺麗なものを身に着けた方がカップルの興奮度も盛り上がりますね。

【クリスマスセックスの準備】コンドーム

まだ子供が欲しくないならコンドームの準備は必須!普通男性が持っているものだと思われがちですが、持っていない男性が居るのもまた事実です。ちゃんと自分で準備しておきましょう。

いざセックスしよう!という時に彼氏が持っていなくて、自分も持っていない状態だとなんだか気まずいですよね。2人で薬局やコンビニに買いに行くのもまた何か違いますし、その間に冷めること間違いありません。やはり事前に準備しておいた方が賢明です。

また、ラブホに準備してあるから大丈夫!というカップルも、一度考え直した方が良いでしょう。ラブホテルには確かにコンドームが準備してありますが、中には穴を開けるといった悪質ないたずらがしてある場合もあります。せっかくのセックス。安全に楽しみましょう!

■参考記事:ラブホのコンドームを使ってはダメ?コチラも参照!

ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説!

【クリスマスセックスの準備】ムダ毛処理

ムダ毛処理は欠かせません!ちょっとしたそり残しが1本でもあれば彼氏の気持ちは駄々下がり。せっかくセックス出来る!と意気込んできたのに、ムダ毛でしょんぼりなんてことになりかねません、特に足や腕、脇は何度確認してもしすぎることが無いので、クリスマスセックスの前には入念にそり残しが無いかチェックしましょう。

そり残ししやすい個所が乳首!ここの毛は忘れがちです。乳首の毛を見て興奮する男性もいますが、少数派なので、出来るだけ綺麗にしておきましょう。
しかし、乳首は皮膚が薄く敏感なので、自分で剃るのはちょっと怖いですよね。そうした時は専門のところへ頼みに行くのもおすすめです。そこならデリケートゾーンのケアをしっかりしてくれるでしょう。そり残しの心配もありません!しかし、クリスマスシーズンになると混雑が予想されるので、ご予約はお早めに!

【クリスマスセックスの準備】アンダーヘアのお手入れ

もちろん乳首だけでなくアンダーヘアのお手入れも忘れてはいけません。特にアジア圏の女性はアンダーヘアのお手入れに疎いと言われていますが、とても良くないことです。アンダーヘアがぼさぼさだと、服を脱がせたときに下着からアンダーヘアがバーン!と出ているなんてことにも…。そんな女性とセックスするのはちょっと抵抗がある人が多いでしょう。

ただ、アンダーヘアも乳首同様とても敏感で皮膚の薄い部分。また、Vゾーンのケアは何とかなってもIライン、Oラインとなるとセルフカットはかなり大変です。そうした時は、やはりデリケートゾーンをケアしてくれる専門機関に頼んだ方が良いですね。ケガをすると大きな病気につながることもあるので、自分でするより信頼できる脱毛のプロに頼みましょう!

【クリスマスセックスの準備】臭いのケア

綺麗にしなきゃ!と思ってデリケートゾーンをゴシゴシ擦ると、くさ~い臭いがしてしまうことがあります。あれだけケアしているのになぜ!?しかも黒ずんできている!なんてことになりかねません。

実はデリケートゾーンを石鹸などでごしごしこすってしまうのは臭いや黒ずみ解消には逆効果。むしろ不必要な強い刺激を加えることで余計黒ずんでしまい、臭いもきつくなってしまいます。臭いをケアするには石鹸を良く泡立て、指の腹で優しくデリケートゾーンを綺麗にすることを意識しましょう。石鹸をデリケートゾーンに乗せたまま2分間パックするのも効果的です。

【クリスマスセックスの準備】膣トレ

せっかくエッチな雰囲気になって、いざクリスマスセックスを楽しもう!という時にゆるゆるだったら…。彼氏も気持ちよくなくて冷めてしまうかもしれません。

ですから、膣トレしましょう!やり方は簡単。お尻の穴にきゅっと力を入れて、10秒間待ち、10秒間緩めたらまたきゅっと力を入れて10秒間待つ。これを繰り返すだけ!
いつでもどこでもできるので、ぜひ試してみてくださいね!

【おわりに】

以上「クリスマスセックスで冷められないために準備することまとめ!【性夜】」でした!
クリスマスはカップルにとってエッチな雰囲気になりやすく、恋の炎が燃え上がる一日。
準備を万端にして、素敵な時間を彼と過ごしてくださいね!

クリスマスをカップルで♪もっと情報を知りたいアナタに!

クリスマスに何する?カップルにおすすめの過ごし方10選!
クリスマスプレゼントの渡し方!彼氏・彼女が大喜びする!
千葉のイルミネーションスポット特集!クリスマスデートならここ!
【クリスマスデート】関西おすすめスポット25選!穴場はここ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ