クリスマスセックスで冷められないために準備することまとめ!

クリスマスセックスで冷められないために準備することまとめ!

待ちに待ったクリスマス!彼と一緒に性夜とも呼ばれる時間をセックスして楽しく過ごしたいですよね。でも準備が万端でないと冷められちゃうかも…。下着はOK?衣装は?デリケートゾーンのケアは?今回はクリスマスセックスの前に準備しておきたいことをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.クリスマスと言えば性夜
  2. 2.【クリスマスセックスの準備】雰囲気のある照明
  3. 3.【クリスマスセックスの準備】サンタクロースの衣装
  4. 4.【クリスマスセックスの準備】お酒
  5. 5.【クリスマスセックスの準備】シャワーを浴びておく
  6. 6.【クリスマスセックスの準備】綺麗な歯・耳・爪はエチケット
  7. 7.【クリスマスセックスの準備】綺麗な下着
  8. 8.【クリスマスセックスの準備】コンドーム
  9. 9.【クリスマスセックスの準備】ムダ毛処理
  10. 10.【クリスマスセックスの準備】アンダーヘアのお手入れ
  11. 11.【クリスマスセックスの準備】臭いのケア
  12. 12.【クリスマスセックスの準備】膣トレ
  13. 13.【おわりに】

クリスマスと言えば性夜

小さい頃はクリスマスと言えば雪に新しくてかわいいプレゼントに家族団らんのひとときだった方も多いのではないでしょうか。友人と一緒にクリスマスパーティーをした!なんて人も多そうですね。それとも1人で寂しいクリスマス?

今回は彼氏が居るあなたへ向けて、クリスマスセックスの為に準備しておきたいことをご紹介します!

性夜とも呼ばれるクリスマス。カップルの愛がより大きくなる日でもありますが、同時に彼がエッチに冷める可能性も高くなります…。

普段のエッチとはまた一風変わったクリスマスならではの演出をして彼にいっぱい愛されちゃいましょう!まず大切なのは、ムードあふれる演出です。

【クリスマスセックスの準備】雰囲気のある照明

明るい光の下でするセックスも燃えるかもしれませんが、多くの場合ちょっと暗めの照明の方が雰囲気が出ます。カップルのムードを盛り上げるためには雰囲気のある照明が欠かせません!間接照明なんてとてもロマンチックで、セックスの際にはぜひ使っておきたいですね。
また、クリスマスならではのクリスマスキャンドルなんてロマンチックでいいですね!カップルでクリスマスイブに買ったキャンドルを灯して雰囲気を盛り上げてセックス。なんて素敵です。

■参考記事:クリスマスエッチのシチュエーション、コチラも参照♪

クリスマスエッチのロマンティックなシチュエーションまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
クリスマスエッチのロマンティックなシチュエーションまとめ! | Lovely[ラブリー]
クリスマスエッチはあなたはどんなことをしたいですか?ここでは、ロマンティックなシチュエーションについてまとめてみました。ぜひあなたが素敵なクリスマスエッチを過ごす参考にしてください。クリスマスエッチで更に彼と愛を深めましょう♡

【クリスマスセックスの準備】サンタクロースの衣装

クリスマスイブと言えばサンタクロース!今では安くどこででもサンタクロースの衣装が手に入ります。それに、コスプレなんて普段しな~い、なんて人もクリスマスイブとなると話は別です。

どこでも誰でもサンタクロースコスをしているので、あまり恥ずかしくありません!ミニスカサンタの衣装なんて着た日には彼氏もきっと大喜び!セックスで冷めるなんてことはないでしょう。

また、ミニスカはちょっと…という人はサンタ帽があるだけでも、クリスマスイブの雰囲気が出ます!
もっと過激なセックスが楽しみたい!という人は「私がプレゼントだよ」なんて、リボンをかけて衣装にするのも良いですね。

【クリスマスセックスの準備】お酒

シャンパンなど、クリスマスイブにふさわしいお酒を準備しておきましょう。やはりエッチな雰囲気に持っていくにはお酒の力を借りるのが一番!カップルには欠かせないアイテムの一つです。

お酒が苦手という女性は、ちょっとしゃれたグラスにジュースを入れるだけでも雰囲気が出ますよ。彼氏に「お酒飲めないけど、ちょっとわけてほしいな」なんていうのもエッチな雰囲気に持っていく秘訣です。少量のお酒で酔った彼女を放っておくカップルなんていないでしょう。

しかし、お酒好きな女子はお酒の飲みすぎNG!お酒であられもない姿をさらしてしまうと、いくらラブラブなカップルでも冷めること間違いなしです!せっかくのクリスマスイブ。素敵なセックスをするために少量のお酒で我慢しましょう。

また、彼氏にお酒を飲ませすぎるのもNG!セックスするのに彼氏のものが元気なくなっちゃいます。性夜なんだから元気で居てもらわないとですよね!

【クリスマスセックスの準備】シャワーを浴びておく

クリスマスイブのデートの約束がもし日中だったとしても、必ずシャワーは浴びておきましょう。性夜と呼ばれるのはクリスマスイブの夜ですが、クリスマスの独特の雰囲気にやられて彼氏がちょっと手を出してきちゃうかもしれません!それは嬉しいことかもしれませんが、ケアをしてなかったら大変!ちゃんとシャワーを浴びて、適度に良い香りがする状態でデートに向かいましょう。

【クリスマスセックスの準備】綺麗な歯・耳・爪はエチケット

クリスマスイブだからこそ、基本準備を怠らないようにしなければなりません。セックスの最中に爪が彼の肌を傷着けてしまったら?しかもそれが彼の息子だったら大惨事です。冷めるどころかケンカになることも…。

また、口が臭いとエッチな雰囲気になってもセックス拒否されちゃうかもしれませんし、耳も綺麗に掃除しておかないと冷めること間違いなしです。性夜だからといって気は抜かないで!むしろ性夜だからこそいつも以上にエッチな気分が冷めることの無いように準備しましょう。

【クリスマスセックスの準備】綺麗な下着

いつも上下おそろいの下着を身に着けているとは限らない女子は意外と多いもの。しかし、クリスマスイブはちゃんと上下セットで綺麗な下着を身に着けましょう。下着が上下セットでないと、いくら気心の知れたカップルでも冷めるでしょう。特にクリスマスは特別な日。「え?こんな特別な日に下着揃えてないの?」なんて思われてしまうかもしれません。上下セットで、出来れば新品の綺麗なものを身に着けた方がカップルの興奮度も盛り上がりますね。

【クリスマスセックスの準備】コンドーム

まだ子供が欲しくないならコンドームの準備は必須!普通男性が持っているものだと思われがちですが、持っていない男性が居るのもまた事実です。ちゃんと自分で準備しておきましょう。

いざセックスしよう!という時に彼氏が持っていなくて、自分も持っていない状態だとなんだか気まずいですよね。2人で薬局やコンビニに買いに行くのもまた何か違いますし、その間に冷めること間違いありません。やはり事前に準備しておいた方が賢明です。

また、ラブホに準備してあるから大丈夫!というカップルも、一度考え直した方が良いでしょう。ラブホテルには確かにコンドームが準備してありますが、中には穴を開けるといった悪質ないたずらがしてある場合もあります。せっかくのセックス。安全に楽しみましょう!

■参考記事:ラブホのコンドームを使ってはダメ?コチラも参照!

次のページ

【クリスマスセックスの準備】ムダ毛処理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely