自由が丘のラブホ(東急東横線周辺)のおすすめ5選【大人のデート】

自由が丘やその周辺エリアで大人のデートを快適に楽しみたいというあなたに送るラブホテル情報のおすすめをまとめてみました。自由が丘やその周辺エリアで大人のデートを楽しむために5つのラブホテルをピックアップしています。デート前にしっかり予習しておきましょう。

自由が丘のラブホ(東急東横線周辺)のおすすめ5選【大人のデート】のイメージ

目次

  1. 自由が丘でおすすめのラブホテルをご紹介
  2. 東急東横線周辺の自由が丘ラブホテル5選
  3. 自由が丘ラブホテル①「HOTEL PULITZER自由が丘」
  4. 自由が丘ラブホテル②「HOTEL大和」
  5. 自由が丘ラブホテル③「LOFT HOTEL TOKYO」
  6. 自由が丘ラブホテル④「HOTEL MAXIMA」
  7. 自由が丘ラブホテル⑤「シャルム目黒」
  8. 自由が丘のラブホテルは東急東横線で探そう!

自由が丘でおすすめのラブホテルをご紹介

自由が丘や周辺エリアで、大人のデートの後で素敵な時間が過ごせるラブホテルを探していますか?自由が丘や周辺エリアでは、カップルの大人のデートにおすすめしたいデートスポットがいっぱいあります。

大好きな恋人とせっかく大人のデートを楽しむなら、二人の愛情を深めるようなロマンティックな時間が満喫できるラブホテルを調べておきたいですよね。

自由が丘や周辺エリアで恋人とロマンティックに過ごせるラブホテルを探したいと思っても、デートの途中で急に見つけようと思うと意外と見つからないなんて経験はありませんか?

リーズナブルな値段で、設備やサービスオプションなどが充実したラブホテルを見つけようと思うと、さらに見つけるのが難しくなります。そこで今回は、自由が丘とその周辺エリアで、大人のデートにおすすめしたいラブホテルをご紹介していきます。

自由が丘にラブホテルは少ない

自由が丘や周辺のエリアには、大人のデートにおすすめのデートスポットがたくさんあります。そんなカップルにも人気のある自由が丘の周辺エリアですが、自由が丘駅の周辺にラブホテルが見当たらないと感じた方もいることでしょう。

実は、自由が丘の周辺にはカップルで大人のデートが楽しめるラブホテルが少ないのが現実です。なので事前に調べておかないと、せっかくのデートでラブホテル難民になってしまいます。

自由が丘や周辺のエリアは、地元の風紀が乱れてしまわないように、ラブホテルがあまり建てられていません。これは自由が丘で地元の自警団組織などが取り組みをしているために、ラブホテルやシティーホテルなどが少なくなっているようです。

とはいえ、深夜まで営業するバーなどはたくさんあるので、夜の大人のデートは楽しむことができます。でも、ラブホテルで休憩や宿泊をしようと思うと、自由が丘周辺のエリアにまで広げてチェックしておく必要があります。

東急東横線周辺の自由が丘ラブホテル5選

自由が丘や周辺エリアで大人のデートを楽しんだ後は、東急東横線周辺のエリアでラブホテルを探すのがおすすめです。東急東横線でラブホテルを探せば、アクセスも便利で簡単に見つけることができます。

自由が丘はアクセスが便利な東急東横線、大井町線が通っており、環八、第3京浜、東名高速などからも簡単に立ち寄ることができます。

自由が丘でおしゃれな大人のデートを楽しんだ後は、近くでラブホテルを探し回るよりも、東急東横線の電車に乗って移動する方が効率的。自由が丘でデートコースを計画するなら、あらかじめラブホテルへの移動も考えておきましょう。

ラブホテルの予約なら【ホテリブ】がおすすめ!

自由が丘ラブホテル①「HOTEL PULITZER自由が丘」

自由が丘や周辺エリアからアクセスが便利でおすすめのラブホテルは、「HOTEL PULITZER自由が丘」です。「HOTEL PULITZER自由が丘」は、自由が丘にある唯一のシティーホテルと言われていて、周辺で大人のデートを楽しむなら一番交通が便利です。

「HOTEL PULITZER」はシティーホテルですが、ラブホテルとして利用することができます。ラブホテルに抵抗があるカップルにはぴったりで、外観や内装が利用しやすいホテルになっています。

自由が丘エリアにある「HOTEL PULITZER自由が丘」は、ヨーロッパやニューヨーク、アジアなどの長所を集めたような雰囲気で、おしゃれな気分が味わえます。値段は多少高めですが、交通の便の良さや内装のおしゃれ感を考えると、ぜひおすすめしたいラブホテルです。

ホテルには設備やサービスオプションが充実していて、ドライヤ、ドリップコーヒー、作務衣、ボディーシャンプーなどが利用できます。有料の駐車場や朝食もあるので、ドライブデートや宿泊のカップルにもおすすめです。

【名称】「HOTEL PULITZER自由が丘」
【住所】東京都目黒区自由が丘2-11-19
【料金】一人旅シングルプラン11000円~、ツインプラン17600円~
【電話番号】03-5726-3361
【アクセス】東急東横線・自由が丘駅から歩いて5分以内

ホテルピュリッツァー自由が丘 | プラン一覧画面

自由が丘ラブホテル②「HOTEL大和」

自由が丘や周辺エリアでおすすめのラブホテルは、「HOTEL大和」です。自由が丘から東急東横線や東急大井町線で約10分ほどの距離にあるので、大人のデートの途中でも便利良くアクセスできます。

「HOTEL大和」は、エントランスが落ち着いた雰囲気で、庭には鯉も泳いでいて日本庭園を想像させるようなデザインになっていています。貸切の露天風呂が気持ちよく、快適に過ごせると女性から人気もあります。

お部屋にはナイトスチーマーやコラーゲンドリンク、プラセンタゼリーのサービスがあり、女性でも安心して過ごすことができます。アメニティーをバイキング方式で選ぶことができるため、突然の宿泊でも女性に優しいサービスが充実していています。

【名称】「HOTEL大和」
【住所】東京都世田谷区等々力2-29-9
【料金】休憩5450円~、宿泊8750円~
【電話番号】03-3702-0309
【営業時間】24時間受付可能
【アクセス】東急大井町線・等々力駅から歩いて5分以内

ラブホテルを10倍楽しむアイテムなら【ラブコスメ】♡

自由が丘ラブホテル③「LOFT HOTEL TOKYO」

自由が丘や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「LOFT HOTEL TOKYO」です。自由が丘駅周辺から車で約15分ほどの場所にあるので、ドライブデートにぴったりです。駐車場も2台完備。

ホテルの外観や内装は全体的にウッドなカントリー調でまとめられていて、おしゃれなコーディネートとなっています。お部屋ごとに内装が違っていて、何度訪れても新鮮な楽しみがあります。

設備やサービスオプションが充実していて、ウェルカムドリンクバーもついています。、ドライヤーやルームウェア、アメニティーもたくさんあるので、女性の方でも安心して休憩や宿泊ができるラブホテルです。

【名称】「LOFT HOTEL TOKYO」
【住所】東京都目黒区目黒1-3-17
【料金】休憩3500円~、宿泊9800円~
【電話番号】03-6910-4771
【アクセス】目黒駅の西口から歩いて5分以内

自由が丘ラブホテル④「HOTEL MAXIMA」

自由が丘や周辺のエリアでおすすめのラブホテルは、「HOTEL MAXIMA」です。自由ヶ丘から電車で10分圏内の武蔵小杉に位置しています。細い住宅街の路地にあらわれる、このホテルは駐車場も6台完備。ドライブデートの帰りにも気軽に立ち寄ることができます。

自由が丘からもアクセスが便利な「HOTEL MAXIMA」のお部屋は、シンプルでモダンな内装になっていて、木の温かさが感じられるようなフローリングの床がほっこりした気分にさせてくれます。

ジェットバスや大型テレビ、カラオケも完備しているため、楽しく満足のいく宿泊ができるでしょう。

【名称】「HOTEL MAXIMA」
【住所】神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897
【料金】休憩5300円~、宿泊9000円~
【電話番号】044-433-2321
【アクセス】東急東横線・新丸子駅より徒歩3分

ホテルマキシム | 新丸子・武蔵小杉でホテルをお探しの方へ - Hotel MAXIMA

自由が丘ラブホテル⑤「シャルム目黒」

自由が丘や周辺エリアで大人のデートにおすすめのラブホテルは、「シャルム目黒」です。自由が丘駅から約15分ほどの場所にあります。目黒駅から歩いて5分圏内でアクセスも良好のほか、駐車場も12台完備しているため、ドライブデート帰りにもおすすめです。

部屋とバスルームが広いのが魅力で、ゴージャスな雰囲気が感じられるラブホテルです。お部屋の清潔感やバスルームの居心地の良さが評判で、思わず長風呂をしてしまうと人気になっています。

お部屋には設備やオプションが充実していて、大型テレビ、レインボーバス、ブラックライトなどが整っています。

【名称】「シャルム目黒」
【住所】東京都品川区上大崎2-18-24
【料金】ショートタイム3900円~、休憩6300円~、宿泊9800円~
【電話番号】03-3491-4810
【営業時間】24時間受付可能
【アクセス】JR目黒駅から歩いて5分以内

シャルム目黒 - ホテルトップ 東京都 品川区 (関東) のラブホテル・ラブホ

自由が丘のラブホテルは東急東横線で探そう!

自由が丘と周辺のエリアは、女性に人気のあるおしゃれな街なので、大人のデートを楽しんだらラブホテルでロマンティックな一時を過ごしましょう。

自由が丘にはシティーホテルが一つしかないと言われていますが、東急東横線を利用すればラブホテルは見つけやすくなります。自由が丘周辺エリアには、カフェやレストラン、ショップなどがたくさんあるので、デートを楽しんだ後はラブホテルで休憩しましょう。

もっとラブホについて知りたいアナタはこちら

錦糸町ラブホテルおすすめ11選!高級ラブホから安いラブホまで
国分寺のラブホテルのおすすめまとめ!
高円寺のラブホおすすめ5選!お一人様でも使えます

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ