しまむらの布団カバーが可愛くておすすめ!セットで買いたい!

しまむらの布団カバーが可愛くておすすめ!セットで買いたい!

しまむらは可愛い布団カバーの種類が豊富です。ディズニーなどのキャラクターからシンプルなデザインの布団カバーまで、しまむらにはあります。掛け布団と敷布団がセットになっているものもあるのでコーディネートもしやすく洗い替えに何枚も欲しくなっちゃいます。

記事の目次

  1. 1.しまむらの布団カバーはサイズが豊富で値段もお手頃!
  2. 2.しまむらの布団カバーは掛け布団と敷布団カバーがセット
  3. 3.しまむら人気のディズニーコラボの布団カバー
  4. 4.しまむらの布団カバーは可愛いキャラクターも豊富
  5. 5.しまむらの布団カバーは可愛い柄もいっぱい
  6. 6.しまむらの季節にあった敷布団パットは必須アイテム
  7. 7.しまむらの布団カバーをオリジナルリメイク
  8. 8.こたつカバーに代用できる
  9. 9.しまむらのチラシをチェックしよう!
  10. 10.しまむらの可愛い布団カバーはすぐに品薄に!

しまむらの布団カバーはサイズが豊富で値段もお手頃!

しまむらの雑貨コーナーにはたくさんの日用品や雑貨が並んでいますよね。ふらっと立ち寄っただけでも時間を忘れて店内をウロウロしていたら可愛い雑貨をゲットなんてことも・・。

雑貨の中でも布団カバーは種類が多くディズニー柄は大人気!サイズもシングルサイズからセミダブル、ダブルサイズまであります。柄もシンプルなものからディズニーなどキャラクター柄まであるので好みに合うものが見つかるはずです。値段もお手頃なのでおすすめですよ。

しまむらの布団カバーは掛け布団と敷布団カバーがセット

掛け布団カバーと敷布団カバーがセットになっている商品もありコーディネートも楽ちんですよ。サイズもシングル・シングルロングからダブル・ダブルロングまで揃っています。

自宅の布団のサイズに合わせて布団カバーを選びましょう。可愛い布団カバーはすぐになくなってしまうので気に入ったら即買いをおすすめします。ベットシーツや枕カバーも同じ柄がある場合があるのでチェックしてみてくださいね。値段もお手頃なので何セットも欲しくなっちゃいますよ。

しまむら人気のディズニーコラボの布団カバー

ここでいくつかディズニーコラボの布団カバーをご紹介しましょう。もちろんごく一部なのでお店に行ったら他にもたくさんありますよ。特にディズニーの布団カバーは子どもから大人まで人気があるのですぐに売れてしまう人気商品です。

おしゃれキャットのマリーちゃん

マリーちゃんはピンク系が好きな女子には大人気!掛け布団と敷布団カバーがセットになっている布団カバーもあります。お部屋をピンクにして恋愛運もアップさせましょう。

枕カバーや小物雑貨をマリーちゃんで揃えればテンションも恋愛運も上がってお部屋の雰囲気も明るくなりますよ。しまむらにはマリーちゃん柄が他にもあるので是非チェックしてみてください。

ディズニープリンセス「不思議の国のアリス」は即買い!

ディズニープリンセスの中で「不思議の国のアリス」は大人気!布団カバーのデザインもキャラクターを全面に描いているものからシックなものまで幅広くあります。掛け布団と敷布団カバーがセットになっている商品はすぐに売れてしまうのでアリスファンなら即買い!値段もお手頃ですが布団カバーはセールになることもあるので要チェックです!

アリスは雑貨もたくさんあるのでお見逃しなく!可愛いものはいくつになっても女子なら心惹かれてしまいますね。布団カバーを購入するときはサイズ確認をお忘れなく!

ディズニープリンセス「美女と野獣」ベル

実写映画化にもなって話題になった「美女と野獣」はディズニープリンセスの中でも大人気です。黄色のドレスのプリンセス「ベル」がプリントされた布団カバーや「薔薇」「ティーカップ」などをモチーフにしたモノトーン柄はお部屋の雰囲気を落ち着かせてくれます。

次のページ

しまむらの布団カバーは可愛いキャラクターも豊富

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely