コストコのやわらか焼きイカはおすすめの冷凍食品!レシピも解説!

コストコのやわらか焼きイカはおすすめの冷凍食品!レシピも解説!

一度食べたら忘れられない味と評判のコストコの冷凍イカ「やわらか焼きイカ」
そのまま食べてもとても美味しく、天ぷらやお好み焼き、焼きそばやお弁当のおかずなどアレンジできるレシピがたくさんあるコストコの「やわらか焼きイカ」を紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコの定番人気商品「やわらか焼きイカ」
  2. 2.コストコ「やわらか焼きイカ」の気になる値段は?
  3. 3.コストコ「やわらか焼きイカ」の品質は大丈夫?
  4. 4.コストコ「やわらか焼きイカ」の人気の秘密
  5. 5.コストコ「やわらか焼きイカ」の解凍方法
  6. 6.コストコ「やわらか焼きイカ」の美味しい食べ方
  7. 7.コストコやわらか焼きイカを使った手作りアレンジレシピ①
  8. 8.コストコやわらか焼きイカを使った手作りアレンジレシピ②
  9. 9.コストコやわらか焼きイカを使った手作りアレンジレシピ③
  10. 10.コストコ「やわらか焼きイカ」のまとめ

コストコの定番人気商品「やわらか焼きイカ」

みなさん、コストコは生活の中で上手に利用されていますか?
倉庫型の店舗で、商品を大量かつお得に買えるお店として、行ったことがない方も名前を知らない人はいないくらい、有名なお店となりましたね。

そのコストコの海産物冷凍コーナーに行くとすぐ見つかるところに陳列してある定番商品の冷凍イカ「やわらか焼きイカ」

美味しくて値段が安く、コストコでは多く見られる大容量になっています。

コストコで「やわらか焼きイカ」の試食販売が行われていると、人だかりができるほどの人気商品です。
一度買うとリピート買いをする人が多いコストコの冷凍イカ「やわらか焼きイカ」の美味しく食べるための解凍方法や手作りアレンジレシピを紹介します。

■参考記事:コストコの食品で手作り&アレンジ!コチラも参照♪

コストコのポップコーンの作り方とアレンジ紹介!電子レンジでできる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのポップコーンの作り方とアレンジ紹介!電子レンジでできる! | Lovely[ラブリー]
電子レンジで調理ができて、美味しいと評判のコストコの「マイクロウェーブポップコーン」 大容量で低価格なのでリピート買いをする人が多い人気商品です。 そんなコストコの「マイクロウェーブポップコーン」の値段や作り方、アレンジメニューの作り方を紹介します。
コストコのマッシュポテトのアレンジレシピ・作り方特集!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのマッシュポテトのアレンジレシピ・作り方特集!【必見】 | Lovely[ラブリー]
コストコで販売されているマッシュポテト。みなさん注目したことがありますでしょうか?アメリカンスタイルのレストランで、メーンの食材のサイドに盛られているイメージのあるマッシュポテトは実は万能。簡単に作れるコストコのマッシュポテトをアレンジして楽しみましょう!

コストコ「やわらか焼きイカ」の気になる値段は?

「やわらか焼きイカ」の気になるお値段は驚きの1キロ1,980円

少し前までは1,680円で販売されていましたが、値上げされたようです。

市販の冷凍イカを1キロ買おうとすると、とてもこの値段では買えません。

この値段の安さが人気の秘密のひとつになっています。

ネット販売などでも冷凍イカは買えますが下処理されていない丸ごとのイカや柵切りされたものが多く、味付けもされていません。

コストコの「やわらか焼きイカ」は下処理の後に味付けがされて細かくカットしてあるので、そのまま使えます。

手軽で簡単に使えて1キロの量がこんなに安い値段で購入できるのはコストコだけです。

大人数の家庭では一袋買ってもすぐになくなってしまうのでまとめ買いすることもあるようです。

コストコの「やわらか焼きイカ」なら値段が安いのでまとめ買いができ、財布にも優しい商品です。

冷凍イカが1キロだと量が多過ぎて使い道に困ると思っていた人も、一度購入するとあまりの美味しさと色々なレシピにアレンジできることからすぐに使いきってしまうことが多いそうです。

■参考記事:コストコは高い?やっぱりお得?コチラもチェック!

コストコは高い?年会費のデメリットは?得か損か徹底調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコは高い?年会費のデメリットは?得か損か徹底調査! | Lovely[ラブリー]
倉庫に並ぶほとんどの商品が大容量でお買い得!そんなイメージを持つコストコですが、商品が大容量な分1つ1つのの値段設定が日本のスーパーよりは高いものもあるのが事実。コストコは実際のところ高いの?安いの?という疑問を解決するのに役立つ情報をご紹介します!

コストコ「やわらか焼きイカ」の品質は大丈夫?

次のページ

コストコ「やわらか焼きイカ」の人気の秘密

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely