セックスの仕方・やり方完全解説!童貞・処女でも大丈夫!

セックスの仕方・やり方完全解説!童貞・処女でも大丈夫!

皆さん、セックスしてますか? 正しいセックスの仕方、やり方を身につければ、今よりもっとセックスが楽しめます。セックスしたことない童貞、処女でも、正しいセックスの仕方、やり方を覚えれば安心してセックスが出来るようになるはずです。

記事の目次

  1. 1.「カーンチ、セックスしよ!」
  2. 2.セックスの仕方・やり方 セックスは三つの手順に分かれる!
  3. 3.セックスの仕方・やり方 前戯について
  4. 4.セックスの仕方・やり方 前戯① 手を使った前戯
  5. 5.セックスの仕方・やり方 前戯② 口を使った前戯
  6. 6.セックスの仕方・やり方 前戯③ シックスナイン
  7. 7.セックスの仕方・やり方 本番について
  8. 8.セックスの仕方・やり方 本番の体位① 正常位
  9. 9.セックスの仕方・やり方 本番の体位② バック
  10. 10.セックスの仕方・やり方 本番の体位③ 座位・女性上位
  11. 11.セックスの仕方・やり方 本番の体位④ 側位(そくい)
  12. 12.セックスの仕方・やり方 後戯について
  13. 13.セックスの仕方・やり方 セックスに持ち込む方法
  14. 14.セックスの仕方・やり方 出会い系サイト
  15. 15.セックスの仕方・やり方 ナンパ
  16. 16.セックスの仕方・やり方 やりコン
  17. 17.セックスの仕方・やり方 会員制秘密クラブ
  18. 18.セックスの仕方・やり方 リンパマッサージ
  19. 19.童貞、処女の場合の初めてのセックス
  20. 20.童貞、処女の場合のセックスの誘い方
  21. 21.人のセックスを笑うな!

「カーンチ、セックスしよ!」

「カーンチ、セックスしよ!」は「東京ラブストーリー」というドラマの有名なセリフですが、皆さんは、セックスしていますか?

「毎日セックスしてるよ」という人も「しばらくしていないよ」という人も「実はまだ経験ない、童貞、処女だよ」という人も、読んで得するセックスのやり方、仕方をご紹介します。

セックスのやり方、仕方を知れば、ちょっと試してみたいという気持ちにもなるので、最近してない人や童貞、処女の人でも、いいきっかけになるはずです。


パートナーのいる人は「ちょっと試してみたいことがあるんだけど」なんて感じで気さくに誘ってみてはいかがでしょうか?

特に初めての人、童貞、処女の場合は、やり方を覚えると早く使ってみたいという気持ちにもなるので、初めてのセックスにどうにも踏ん切りが付かないなんて時でも、自分自身にいい言い訳が出来るのではないでしょうか。

それでは次章から、初めてのセックスにも役立つセックスの常識や方法、仕方など詳しくご紹介していきます。

■参考記事:処女・童貞のセックス、コチラも参照!

童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法11選! | Lovely[ラブリー]
初めてのセックス!でも処女と童貞同士で知識も乏しい…。良かれと思って実行したことが実は間違いだった、なんてこともあります。処女で彼に引かれるのが嫌で本音を言えなかった。童貞が嫌で勉強したけど逆効果だった。などあとで後悔しないための初エッチの方法をご紹介します。
彼氏が童貞?童貞彼氏の扱い方教えます!初セックスはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が童貞?童貞彼氏の扱い方教えます!初セックスはどうする? | Lovely[ラブリー]
たいていの女性は、セックスの時、男性にリードしてもらうのが好き。上手に服を脱がしてもらったり、うまく雰囲気にもって行ってもらったり...でも彼氏が童貞だったら?女性が知っておきたい童貞彼氏の取扱説明書をまとめてみました。

セックスの仕方・やり方 セックスは三つの手順に分かれる!

「セックス」とは、端的にいいますと男性器を女性器に挿入する行為ですが、それだけではありません。

人間以外でも、多くの生き物はセックスの時に様々なやり方をしています。鳥や昆虫でさえ、求愛のダンスや歌を踊りますから、それらをセックスに含めることも出来るでしょう。

人間の場合は、ベットに入ってからに限定してもセックスは三つの手順「前戯」「本番」「後戯」に分かれるようです。

勿論ベットインするに至る「流れ」まで含めると、セックスのやり方は途方もない分類になります。そう言ったセックスに至る「流れ」の部分についても後ほどふれます。

次章ではまず、人間がベッドに入ってから行うほうのセックスの仕方、やり方の三つの手順について「前戯」「本番」「後戯」に分けて詳しく見ていきたいと思います。

セックスの仕方・やり方 前戯について

セックスにおける「前戯」とは、挿入前の準備体操の様なものです。挿入のために互いの興奮を高めて、男性器を勃起させたり、女性器を濡らしたりします。

指や手で行うのが一般的です。
しかし手っ取り早いので口を使って濡らしたり、立たせたりする手順もあります。AVなどの性行為を見せる商品の中では大抵口を使っている表現が見られます。そのような口を使う行為は口淫といって、英語でいうとオーラスセックス(Oral sex)になります。


この口を使う前戯部分は、初めてのセックスの時には判断に迷いやすいところですので、手を使う方が無難です。

口を使う行為が一般的な行為かどうかは、その人の経験則で測られる事が非常に多い部分でもあります。
このような行為は一般論が存在しないので嫌がる相手に無理強いはしない方がいいです。シンガポールではオーラルセックスは法律で禁じられていたりもします。

次章では、それら二つのやり方を詳しく見ていきます。

セックスの仕方・やり方 前戯① 手を使った前戯

次のページ

セックスの仕方・やり方 前戯② 口を使った前戯

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely