童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法を予習!

初めてのセックス!でも処女と童貞同士で知識も乏しい…。良かれと思って実行したことが実は間違いだった、なんてこともあります。処女で彼に引かれるのが嫌で本音を言えなかった。童貞が嫌で勉強したけど逆効果だった。などあとで後悔しないための初エッチの方法をご紹介します。

童貞&処女の初セックスを成功させるには!初エッチの方法を予習!のイメージ

目次

  1. 処女&童貞は恥ずかしいことではない
  2. 初エッチの前に心掛けること
  3. 必ず知っておこう。正しい避妊法【男性必読】
  4. 初めてで緊張しても大丈夫。初エッチの方法9選
  5. 「初めて」は特別なこと

処女&童貞は恥ずかしいことではない

周りの友人は経験があるのに、自分はまだ未経験…と焦ったり落ち込んだことってありませんか?

最近は20代以上でも処女、童貞が多くなってきています。早く経験すればかっこいい、というわけでもないので「みんな経験してるから」と安易にセックスしないほうがいいでしょう。

また、間違った情報や乏しい知識のままだと後悔することになります。初めてのセックスで失敗しないためにも、また自分自身や彼氏彼女を傷付けないためにもしっかりと正しい知識を身につけておきましょう!

処女&童貞の初セックスの注意点やコツなどをご紹介します。

初エッチの前に心掛けること

初エッチの前に、まずは心がけるべきことがあります。これらのことについて知っておくことで、いざ本番という時に少しでも心に余裕を持たせることができます。

それは心の準備と相手とのコミュニケーション。その準備を怠らないようにして、初エッチを心ゆくまで楽しみましょう。

初セックスを成功させるために

まず、セックスはどちらか一方だけが頑張っても意味がありません。それでは初セックスは失敗に終わってしまいます。失敗しないためにも、2人がセックスに対して積極的に向き合う必要があります。

何が正しくて何に気をつけないといけないかを知ることが、成功へと繋がります。1度コツを掴めば、徐々にスムーズにできるようになりますよ。

コミュニケーションや心の準備は出来てる?

付き合っているしキスしたから次はセックス!と意気込むのもいいですが、まずは落ち着いて話すことから始めましょう。

もし彼が避妊せずにセックスを始めてしまったら?
もし彼女が怖がっていたら?嫌がったら?

心の準備、お互いの気持ちを確かめるためにもコミュニケーションは大事ですよね。初めてだからわからなくて当然。処女だから不安だということは伝えましょう。童貞だから不慣れだということを受け入れましょう。

焦らずパートナーの心の準備ができるのを待ち、2人で正しい知識を話し合ってみましょう。

必ず知っておこう。正しい避妊法【男性必読】

自分と彼女の心と体を守るためにも、避妊方法に知っておくことはとても大切です。特に男性必見!ここでは男性なら必ず知っておきたい正しい避妊方法について紹介していきます。

コンドームの正しい使い方って知ってる?

まずはじめに、コンドームをつけていても妊娠することがあります。

ほとんどが正しい使い方をしていないのが原因です。そうならないためにも、正しい使い方を知っておきましょう。

コツを掴めばムードを壊すことなく装着することができます。

(1)射精直前にコンドームをつけるのはNG

精子は射精時以外でも含まれています。透明の分泌物が女性の膣付近に付着すると、子宮まで届いてしまうこともあります。

コンドームなしの状態で性器同士をくっつけないようにし、コンドームを最初から装着しましょう。パートナーが「大丈夫」といってもしっかり断ることも忘れないように…

(2)つけるのを失敗したコンドームは捨てる

コンドームには裏表があります。つけるのを失敗することもあると思います。その場合はそのコンドームを処分しましょう。もう1度付け直す、ということはしないように。

精子がついてしまっている場合もあるので、大丈夫だろうと思わずに多少神経質くらいが安全です。

(3)空気を入れないように注意!

コンドームの先端部分に空気が入らないように装着しましょう。この部分に空気が入っている状態で挿入すると、破れやすくなります。

コンドーム自体に傷や穴が開いていないかもチェックしましょう。

(4)その他

ラブホなどに置いてあるコンドームは使わないほうが良いでしょう。

ホテルによって清掃をするごとにコンドームを変えているところもあるようですが前のお客さんにいたずらされている場合もあるようです。

初めてで緊張しても大丈夫。初エッチの方法9選

出典: https://unsplash.com/photos/GqbU78bdJFM

初エッチ前に気をつけておくべきことについて知ってもらえたでしょうか?準備ができたら本番です。ここでは初エッチの最中や直前に気をつけるべきことについて紹介していきます。

①工程はゆっくり。安心感が大事

初セックスを成功させるためには、焦りは禁物!

次はこれをしなきゃ、こうしなきゃ!とはやる気持ちが生まれるのもしょうがないですが、大事なのは安心感です。

ゆっくりキスをして、ゆっくり身体を触れ合う。特に初めての女性は身体が硬直しがちになります。少しずつほぐしながら、ゆっくり進めていきましょう。

また、彼が焦っているようなら抱きしめて落ち着かせてあげてください。

②嫌がることはしないで。少しずつステップアップ

女性の場合、まず裸を晒すことが恥ずかしいと思っているので室内を暗くしてあげましょう。

そして、雑誌などに載っている体位や行為を無理強いしないように注意しましょう。自分本位な行為は、セックス失敗へ繋がります。いきなりはハードなので、できることから少しずつステップアップしていきましょう!

男性へ自信喪失させるような言葉は言わないように気を付けることも必要です。意外と女性のほうが知識が豊富な場合もあるので、いくら知っていても彼が頑張っている間はせかすような言葉は避けましょう。

「まだ?」や「もう?」などは男性もがっかりしてしまいます。

③AVのように激しくは禁物!確かめ合いながら優しく

特に男性向きのAVの内容をそのまま実践すると失敗します。激しくしたらいいと思ってしまう男性もいるので、本当は痛いのに痛いと言えずに悩む女性も多いのです。やはり初めが肝心です。

ただでさえ、女性にとって痛みを感じる初セックス。気持ちよくさせたいと激しくしてしまったら、逆効果です。男性はセックスに気持ちよさを求め、女性は愛情を求める傾向にあります。

AVなどはちょっと参考にする程度にし、お互いの表情を見ながらリラックスした状態で楽しみたいですね。最近では、女性向けのAVもあるので参考にしてみてください。

④喘ぎ声は我慢しない・要求しない

初めての女性は、特に声を出すのが恥ずかしく、我慢しがち。

一方男性は、好きな女性の声を聞きたいと思ってます。「声出して」という人もいますが、恥ずかしさとまだそこまでの快感を知らない女性からしたら困ってしまうセリフです。

声は言われて出るものでもないので、我慢せず要求せず自然に任せましょう。

⑤手洗い、爪切りで清潔にしておく

男性はセックスを始める前に、手洗いと爪切りはしておきましょう。特に女性の性器はデリケート。菌によって膀胱炎になったり、爪によって傷がつくこともあります。

できれば歯磨きもしてしまいたいところですが、できない場合もあると思うのでオーラルセックスをする際は軽く口をゆすいでおくといいかもしれません。

女性は、先にシャワーを浴びる人が多いと思います。その際、デリケートゾーンを洗いすぎないように注意しましょう。特に膣内は洗いすぎると逆効果になります。石鹸なども、専用の石鹸以外は使う必要ありません。

清潔さをキープするコツは、1度鏡で見てみることです。意外と洗い残しがあるので、優しく洗ってみてください。

⑥脱ぐタイミングは男性が先

服を脱がすタイミングって男性にとって結構難しい。うまく脱がすコツは、まず男性が先に脱いでしまうこと。そしてゆっくり女性を脱がしていく。

このときにキスをしながらだと女性も安心します。全部一気に脱がすのは女性もびっくりするので、注意しましょう。女性は、もし先に脱がされそうになったら「恥ずかしいから先に脱いで」といってもいいかもしれません。

いきなりお互いが裸になる必要はないので、いちゃいちゃしながら脱いじゃいましょう。

⑦無言はNG!言葉でも感じさせよう

愛撫に夢中になっていたり、恥ずかしいからとセックス中無言になっていてはいけません。好きや気持ちいいなど、気持ちを伝え合うことがセックス成功にも繋がります。

というのも、女性は男性の言葉でも感じるのです。感情と快感がイコールといってもいいくらい。とはいっても、言い過ぎや過剰な言葉では引いてしまうので注意しましょう。

女性も、気持ちいいと思ったら素直に伝えましょう。初めて同士なら、お互いの気持ちいいところを知るチャンスです。失敗しないコツは「しゃべりすぎない」「過激すぎない」です!

⑧愛撫はソフトタッチで

男性も女性も性器は敏感。敏感だからこそ優しい愛撫を心がけましょう。コツは触れるか触れないか、くらいのソフトタッチがいいですね。

濡れて、力が抜けてきたら愛撫は成功です。強すぎる刺激は痛みになるので要注意!

⑨後戯も忘れずに。すぐに離れないこと

男性はセックスを終えると一気に正常へと戻ります。倦怠感もあるし、眠いし…とつい冷たい態度をとりがちです。

女性はセックス後の余韻があるため、終わってからもくっついていたいと思っています。そんなときに男性が背中を向けて寝始めようものなら、一気に冷めてしまうかも。

もちろん男性が疲れているのも確かなので、女性も自分がくっついていたいからとベタベタし過ぎるのは要注意。腕枕をしてもらい、静かに余韻を楽しむのもありですよ。

初セックスを成功させるには、後戯も大事です!

「初めて」は特別なこと

男性にとっても女性にとっても「初めて」は特別なことです。お互い初めてなんて、嬉しくなりませんか?

手探りでもいいし、テクニックなんて気にしなくていいから「初めて」を2人で迎えることができることは素敵なこと。幸せな気持ちになりますよね。

大事な人を悲しませないための「コツ」を身につけて「初めて」に挑んでください。

初セックスについてもっと知りたいあなたへ!

彼氏が童貞?童貞彼氏の扱い方教えます!初セックスはどうする?

セックスについて次のステップへ進みたいあなたへ!

女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる!
セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!
スローセックスを楽しむための方法を解説!
セックスが上手な女性の特徴9選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ