• lovely
童貞の特徴11選!女性が「こいつ童貞くさいな」と思うのはいつ?

童貞の特徴11選!女性が「こいつ童貞くさいな」と思うのはいつ?

最近の男は、童貞率が高くなっていると言います。たしかに、雰囲気や特徴から「こいつ童貞くさいな…」と思わせる男はいるものです。では、女性はどんな特徴や性格で童貞認定をするのでしょうか?デリケートな問題ではありますが、その特徴を追ってみました。

記事の目次

  1. 1.これは童貞じゃなかろうか?童貞の特徴を探ってみた。
  2. 2.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴1
  3. 3.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴2
  4. 4.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴3
  5. 5.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴4
  6. 6.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴5
  7. 7.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴6
  8. 8.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴7
  9. 9.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴8
  10. 10.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴9
  11. 11.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴10
  12. 12.これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴11
  13. 13.好きな人が童貞だったら、さあどうする?

これは童貞じゃなかろうか?童貞の特徴を探ってみた。

「童貞」という単語を聞いて、はたしていいイメージが浮かんでくるでしょうか?大体の女性は「NO!」と答えると思います。

実際のところ、童貞だから人間性がどうというわけではないのですが、男にとっては自尊心を傷つけられるくらい大きな問題です。そして、女性からのウケもよくないのが現状です。

最近の若い男は、童貞率が高くなってきていると言います。その率たるや、なんと!20代の男で40%ほどが童貞だと言われています。

いくら童貞であることを隠そうとしても、女性たちは「あー、なんだか童貞くさい男ね~」と敏感に察知するようです。

女性たちは、男のどのような特徴・性格を見て「童貞くさい男」と認定するのでしょうか?そんな気になる特徴や性格を11コ探ってみました。

これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴1

【二次元大好き?オタク】

童貞の代表例として真っ先に挙げられたのが、アニメ・ゲーム好きなオタク人間。

少し偏見が入っている気もするのですが、かわいい女の子キャラがプリントされたシャツを着て、フィギュア集めに没頭しているイメージがあるようです。

アニメキャラの女の子は、現実ではまずあり得ない胸の大きさ、ウエストの細さ、愛くるしい顔をして、男が喜びそうなツボをつく言動をします。

それ以上にいいと思える女性になんて、現実に出会えるわけがないですね。現実の女性はどぎついですから(笑)

また、同じオタクでも、大の●●好き人間(●●に入る言葉は鉄道でも車でも、何でもいいです)は、そのことに没頭するあまり、女性に目の向くことが少ないようです。


◆関連記事:イケメンなのに童貞…そんな男子が増えています

イケメン童貞の特徴9選!イケメンなのになんで? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イケメン童貞の特徴9選!イケメンなのになんで? | Lovely[ラブリー]
最近、イケメンなのに童貞だという男性が増えてきています。イケメンだから女性に苦労しなさそうなのに、なぜか童貞。もちろん悪いことではないですが、理由が気になりますよね。イケメン童貞の特徴を9つに分けてみました。あなたが出会ったイケメンは、もしかして童貞かも?

これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴2

【これは大変!潔癖症】

埃ひとつない部屋で過ごし、人が使ったものを共有するなんて考えられない…極度の潔癖症ともなれば、女性に接触すること自体が汚らわしい行為と感じるようです。

まして、童貞卒業、つまり性的関係を結ぶなんて、心理的に受け付けられないようです。

現実に性的関係を結ぶということは、アニメや漫画の世界のように清らかな世界ではありません。実際はベッドシーツがぐちゃぐちゃになったり、相手の体臭などを感じるのですから…。

「性的関係=穢れた行為」という心理がある限り、童貞を卒業することができるわけもありません。ですが、そんなことは潔癖症の男にとってはどうでもよく、むしろ、童貞であることに誇りすら感じているかもしれません。

これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴3

【コンプレックス強し】

何に対しても自信がもてない。童貞男子は深層心理に強いコンプレックスを抱えています。そのことが卑屈な性格を形成するようです。

童貞であることに対してコンプレックスがあるのか、それとも外見・性格要因でコンプレックスがあるのかは不明ですが、コンプレックスのせいで恋愛に積極的になれないことは共通しています。

女性には理解しがたい部分もあるかもしれませんが、男は「何人と経験した」「友達の中で、いち早く童貞を卒業した」といったことがステータスになるのです。

そうした男同士のコンプレックスが、さらに童貞を卒業させないことに拍車をかけているのです。負のスパイラルもいいところです。

これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴4

【女性との距離感がわからない】

「いいな」と思う女性がいたら、時間帯や間隔を問わずメールや電話をしてくる。これだけ聞くと、女慣れした、ナンパな男かと思ってしまいますね。

女性にも女性の都合というものがあります。それがわからずに、「彼女の空いている時間は自分と共有すべきだ!」とばかりに連絡するのは、女性との距離感がわからない童貞男子である証拠なのです。

普段の性格は至ってマジメで、いわゆる「いい子」。でも、どこか子どもっぽく、女性の時間は束縛しようとするくせに、自分は友達と好き勝手に遊びに行くという、わがままな面もあります。

男子校出身や、男兄弟の中で育ってきた男に多いタイプです。普段はともかく、女性のこととなると、途端にコミュニケーションが下手になるようです。

これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴5

次のページ

これこそ童貞くさい男の真髄!童貞の特徴6

関連記事

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely