童貞が好きな女子の本音7選!童貞と付き合うメリットとは?

童貞が好きな女子の本音7選!童貞と付き合うメリットとは?

童貞というとあまり女子には好きになってもらえないイメージがあるかもしれませんが、実は童貞好きな女子も一定数存在しています。
童貞と付き合うメリットとは?童貞を好きな理由とは?
今回は童貞好き女子の本音をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.童貞好きな女子っているの?
  2. 2.【童貞好き女子の本音】①丁寧に触れてくれる
  3. 3.【童貞好き女子の本音】②自分好みに育てられる
  4. 4.【童貞好き女子の本音】③慣れていないところが可愛い
  5. 5.【童貞好き女子の本音】④プライドの高い童貞はいらない
  6. 6.【童貞好き女子の本音】⑤ギラギラした感じが良い
  7. 7.【童貞好き女子の本音】⑥性欲が強い
  8. 8.【童貞好き女子の本音】⑦前の女性と比較されずに済む
  9. 9.【おわりに】

童貞好きな女子っているの?

童貞と言うと好きな女子は居ないのでは?と思われがちですが、実は少数ながらも存在しています。
聞くところによると、童貞好き女子だけのパーティーなども開かれているようです。
童貞好き女子は、童貞のどのような点を好きになっているのでしょうか?
今回はそんな童貞好き女子の本音についてご紹介します。

【童貞好き女子の本音】①丁寧に触れてくれる

童貞ということはつまり女子との接点をあまり持ってこなかったということです。
そうした童貞男子はモテる男子と違って女子の扱いに慣れていません。
どう触れていいのかわからずに、恐る恐る手を繋ぎ、恐る恐るキスをしたりもするでしょう。
童貞だからこそ、AVなどで間違った知識を持っていそうだと思われがちですが、実はその逆。
知識はあるものの、本物を前にすると一体そうすればいいのかわからなくなってしまうのです。
そうした童貞男子は自然と女子の扱いも丁寧になるでしょう。
童貞男子独特のぎこちなさが可愛いと思う女子も少なからずいます。

【童貞好き女子の本音】②自分好みに育てられる

童貞の多くはAVなどで知識は得ているものの、やはり初めてということには変わりありません。
そうしたうぶな童貞君を自分好みに育てたいと思っている女子たちも存在します。
ちょっと言いだしづらいような要求も、童貞男子君なら一生懸命聞いてくれそうですよね。

【童貞好き女子の本音】③慣れていないところが可愛い

童貞男子は、肉体関係はおろか女子と付き合ったことがない男子もいます。
モテる男子と違って女子にどう接すれば良いかわからず、手を繋ぐのにも一苦労。記念日にはどんなプレゼントをあげればいいのかわからず、様々に思いなやむこともあります。
女子はそうした童貞男子のピュアな感じにとてもかわいらしさを感じて母性本能をくすぐられてしまいます。
童貞男子の彼女を大切にしようと一生懸命な姿を見せていると、思わず好きな気持ちがあふれ出してしまうようですね。

【童貞好き女子の本音】④プライドの高い童貞はいらない

童貞の良いところは、その「初めて」というウブさ。
童貞ということを恥ずかしいと感じていたり、初めてなのを不安に感じているからこそ女子はぐっとくるのです。
かわいいから自分好みにしてあげようとか、付き合うといろんなことを教えてあげようと思えるのが、童貞と付き合うことの一番のメリット。しかし、童貞の中にも様々な種類の人が居ます。

例えばプライドがものすごく高くてツンとしている童貞の人なんかは童貞好き女子にもモテません。
素直に童貞だということを認めて彼女が欲しいと思っているピュアな感じがあるからこそ、童貞の中でも可愛いと思われ、モテる男子になれるのです。

【童貞好き女子の本音】⑤ギラギラした感じが良い

童貞男子と付き合うメリットは、女子だというだけでギラギラしてくれるところ。
女子に触ってみたい!と常日頃思っているからこそ、いざその場面になると早く触ってみたくてギラギラしちゃうんですね。
そうした一生懸命な態度はモテる男子にはありません。ちょっとすかした感じで遊び慣れているので、エッチな行為に特別感が無くてつまらないんですね。
エッチをすることに対してギラギラしているというのは、童貞ならではの付き合うメリットです。

次のページ

【童貞好き女子の本音】⑥性欲が強い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely