30歳まで童貞だと魔法使いになれるの?

30歳まで童貞だと魔法使いになれるの?

30歳まで童貞だと魔法使いになれる!って知ってましたか?なんと人間の男は童貞を30歳まで貫き通ると魔法使いになり...さらには年を重ねるごとに習得する呪文が増えていきます。レベルアップしたのちは魔法使いから妖精にまで進化し続けるという30歳+童貞の謎を解説♪

記事の目次

  1. 1.童貞魔法使い☆人間の童貞男は魔法使いになる
  2. 2.童貞魔法使い☆魔法使いが増えている!
  3. 3.童貞魔法使い☆由来はどこから?
  4. 4.童貞魔法使い☆ドラクエ呪文になぞらえて~攻撃呪文~
  5. 5.童貞魔法使い☆ドラクエ呪文になぞらえて~防御~
  6. 6.童貞魔法使い☆ドラクエ呪文になぞらえて~補助~
  7. 7.童貞魔法使い☆ドラクエ呪文になぞらえて~回復~
  8. 8.童貞魔法使い☆魔法使いのレベルが上がると...
  9. 9.童貞魔法使い☆セカンド童貞でも魔法使いになるのか?
  10. 10.童貞魔法使い☆魔法使いは自虐ネタW

童貞魔法使い☆人間の童貞男は魔法使いになる

なんとなんと、人間の男はみんな魔法使いになれるポテンシャルを秘めている!

そう言われてみれば...あの人もこの人も、魔法をいつも使っているじゃない!なんて気づく人は少ないかもしれませんが、事実人間の男は魔法使いになって、いろんな呪文を駆使しながらより良い日常を送るために日々精進しているそうです。

当然魔法使いになるには一定の条件があり、条件と素質が合致すれば最高ランクの魔法使いになれるだってできてしまいます。もちろん魔法使いは修行の毎日ですから、使える魔法も少しずつ増えていきます。

今回は魔法使いになるコツや人間の男が魔法使いになれる伝説の由来などを解説していきましょう。魔法使いはみんなの生活に溶け込みながら毎日修行にあけくています。コツや由来とともにビギナーレベルの呪文から賢者魔法まで魔法使いが使ういろんな魔法の呪文も紹介していきますね♪

■参考記事:超能力の種類と、超能力者になれる方法をチェック!

超能力の種類一覧!15種類の名前と能力解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
超能力の種類一覧!15種類の名前と能力解説! | Lovely[ラブリー]
超能力と聞くと、かなり特殊な能力で超能力がある人って一部の人ではないかと思いますよね。ただ、超能力に興味がある人は多く、その種類が気になる人もいるのではないでしょうか?今回は、超能力にどんな種類のものがあるのかについて紹介したいと思います!
超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる! | Lovely[ラブリー]
超能力者になる方法を身につけて、あなたも超能力者になってみませんか? 超能力を手に入れればあなたの人生はバラ色になってどんな困難にも負けずに生きていけます。透視や予知能力の身につけるために、簡単にできる超能力者になる方法を集めています。

童貞魔法使い☆魔法使いが増えている!

さて人間の男が魔法使いになるにはどんな条件があるのか?

それはたった一つ「30歳まで童貞」であることに他なりません。なーんだ?と思いますか?いえいえ30歳まで童貞でいるには以下のような苦行を乗り越えていかなければ到達できない境地なのです、軽々しく考えてはいけません。

~苦行体験談~

苦行体験談①同級生にめちゃくちゃバカにされる。何なら後輩からもバカにされるが耐え続けなければいけない

苦行体験談②彼女いない歴=年齢といった時に女子がサァっと引いていく光景を目の当たりにする。あからさまに「この人絶対どこかおかしい」という女子の偏見に耐えること〇十回。

苦行体験談③もうプロにお願いしようか...という誘惑を鉄の意志でかわす。ついにはなぜ鉄の意志でかわす必要があるのかさえ分からなくなってくる。

などなど、このようにあらゆる苦行を乗り越えた人だけがダーマの神殿(ドラクエをプレイしてね♪)にたどり着き「魔法使い」という職業に転職できるのです。

初体験の平均年齢

ちなみに男性の初体験は平均年齢20.3歳。魔法使いになる資格を得られる30歳というと平均初体験年齢からさらに10歳は修行の日々。なかなか険しい...

と思ってしまいますが実は30歳でも童貞の人って意外と多いようです。それも4人に1人は童貞。つまり会社で配属になった先に、30代以上の男性が10名ほどいたとします。10名ほどの男性の中には2人以上は童貞がいる計算になるのです。結構ですよね?

■参考記事:30代で童貞、女性からどう思われている?

30代童貞に対する女子の本音を調査!ぶっちゃけどう思ってるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
30代童貞に対する女子の本音を調査!ぶっちゃけどう思ってるの? | Lovely[ラブリー]
モテる男子とは対照的な存在の30代童貞男子。 そんな30代童貞男子のことを女子は本音ではどう思っているのでしょうか。 やっぱりちょっと引く?むしろ童貞の方が良い? 今回は30代童貞男子に対する女子の本音をご紹介します。

童貞魔法使い☆由来はどこから?

ところで30歳まで童貞を貫くと「魔法使い」になれるというこの話はどこから来たのか?面白いので由来を調べてみると、はっきりとした由来は分かりませんでした。

この魔法使い説は日本だけではなくアメリカなどでも言われているので、由来が日本発信なのか、それともアメリカ発信の由来かもわかりません。

由来は分かりませんが、2チャンなどで誰かが童貞を自虐ネタにしたところ、いろんな人が乗っかってきた...というのが始まりのようです。

ところで童貞は英語ではバージンと言います。バージンと言えば「処女」だと勘違いしてしまいがちですが、英語では男女別なくどちらもバージン。

でも童貞はチェリーボーイともいいますよね。これは英語が由来なのですが、英語でチェリーはバージンガール、つまり「処女」の事。男の子の事はチェリーとは言わないので、英語圏の人に言うと不思議がられます。英語が由来で日本語になったときにちょっと意味が変わってきた単語って結構ありますよね。その中の一つだと覚えておきましょう。

童貞魔法使い☆ドラクエ呪文になぞらえて~攻撃呪文~

それでは30歳まで大切に童貞を守ってくるとどんな魔法を使えるようになるのか、ここでは分かりやすくドラクエ呪文を使って紹介していきます。

まずは攻撃呪文から。

次のページ

童貞魔法使い☆ドラクエ呪文になぞらえて~防御~

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely