処女を捨てたい女子必見!今すぐバージンを卒業する方法!

処女を捨てたい女子必見!今すぐバージンを卒業する方法!

処女を捨てたいと思う女性も多いでしょう。しかし、処女を捨てたいと思っても、相手もあることですから、なかなか難しいものです。そこで今回は、処女の女性が晴れてバージンを卒業できる方法を紹介していきます。処女でお悩みの女性は、これを参考にして、卒業を目指しましょう。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】処女を捨てたいけど誰にも相談できない
  2. 2.処女を捨てたい理由とは
  3. 3.【処女を捨てたい理由①】恥ずかしい
  4. 4.【処女を捨てたい理由②】興味本位
  5. 5.【処女を捨てたい理由③】快感を得たい
  6. 6.処女を捨てたい!男性は処女をどう思う?
  7. 7.【処女を捨てたい!男性心理①】処女が大好き
  8. 8.【処女を捨てたい!男性心理②】面倒臭い
  9. 9.【処女を捨てたい!男性心理③】自発性があればOK
  10. 10.処女を捨てたい!大好きな人に奪って欲しい
  11. 11.【処女を捨てたい!好きな人とセックス①】積極的になる
  12. 12.【処女を捨てたい!好きな人とセックス②】自分を変える
  13. 13.【処女を捨てたい!好きな人とセックス③】処女情報の開示
  14. 14.【処女を捨てたい!好きな人とセックス④】追わせる
  15. 15.処女を今すぐ捨てたい人
  16. 16.【処女を今すぐ捨てたい人①】武器を有効利用する
  17. 17.【処女を今すぐ捨てたい人②】童貞を狙う
  18. 18.【処女を今すぐ捨てたい人③】ネットで探す
  19. 19.誰でも良いから処女を今すぐ捨てたいという考えは危険
  20. 20.【まとめ】処女を捨てたい女性は悔いのない選択を

【はじめに】処女を捨てたいけど誰にも相談できない


処女を捨てたいと思う女子は、童貞を捨てたい男子と同程度、存在するものです。憧れの処女喪失。しかし一人で処女喪失できるわけではないため、どれだけ強く願っていても、それだけではどうすることもできません。

また、処女であることは、友達には相談しにくいものです。特に、年齢が高い処女の女子ほど、友人には相談できない傾向があります。実際、友人に対して、彼氏と付き合ったことがある、という嘘をついている女子もいるのではないでしょうか。

人にも処女を捨てたいと相談しにくいものですの、意外とこの悩みは深刻です。なかには、40を過ぎても処女喪失できないという女子もいるため、早めに解決することが大切となってきます。

処女を捨てたいという悩みは、必ず解決できます。処女であることにより、どうせ私なんて、と女性としての自信をなくしてしまう女子もいますが、今からでも充分に間に合いますので、今回紹介する方法によって、何とか処女喪失を現実のものとしましょう。

処女を捨てたい理由とは

処女を捨てたいという女子が一定数いるのですが、なぜ処女を捨てたいと思うものなのでしょうか。実はそこには人それぞれの状況によって、様々な理由があります。

処女であること自体は悪いことではありませんが、処女喪失できていないという事実は、本人の中では様々なことを思うものです。もしかしたら、むしろ処女であって欲しいという男性もいるものですが、本人としてはそれがコンプレックスとなっていることもあります。

処女を捨てたい理由を本人が自覚すれば、何のために処女喪失するべきなのか、ということがわかります。目的をはっきりさせれば、処女喪失のためのモチベーションも出てくるものでしょう。そのため、処女喪失したい人ほど、処女を捨てたい理由を知っておくべきなのです。

では、実際に処女を捨てたい理由を紹介していきましょう。処女を捨てたい理由には、大きく分けて3つの理由があります。

【処女を捨てたい理由①】恥ずかしい

処女を捨てたい理由として、まず挙げられるのが、恥ずかしい、という理由です。

処女喪失するのは、早い人で中学生、遅くても成人するまでには行うものです。その年齢を超えてくると、周りの友達も当然、処女喪失しているものとして、会話を行いますので、処女喪失していないことが恥ずかしく思えてくるのです。

処女喪失していないということを考えれば、清廉潔白というイメージもありますが、なかには単純にモテないだけ、と考える人もいます。特に処女喪失していない本人が、それを一番思ってしまうので、周りがそうは思わなくても、処女であることを恥ずかしいと思ってしまうのです。

恥ずかしいという感情があり、誰にも相談できないことが多いため、このような女子は処女であることを隠したまま、処女喪失することが多い、という特徴があります。

【処女を捨てたい理由②】興味本位

処女を捨てたい理由として、興味本位、という理由もあります。これは、若い女性に多い理由です。

処女喪失をする年代は、高校生が多いです。この中学生から高校生の時期は、性に関する興味が一気に湧いてくる時期でもあります。いったい、どのような感覚なのだろう、という疑問を多くの女子が持つことになるため、興味として一度体験してみたい、という思いを多くの人が持つのです。

特に、友達などに彼氏ができて、処女を喪失した話を聞くと、興味はさらに湧いてきます。徐々に自分だけが処女喪失していないという状況に追い込まれ、焦りも感じるでしょう。その結果、早く処女喪失したい、と思うようになるのです。

年齢的な話で言えば、処女を捨てたいと思うほど、焦る必要はありません。しかし、焦らなかった結果、30を過ぎても処女のまま、という女性も存在するため、必ずしもそれが正しいとも限らないでしょう。悩ましいところです。

次のページ

【処女を捨てたい理由③】快感を得たい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely