アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き?

アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き?

アラサー処女に対する男性の本音とはどのようなものがあるのでしょうか。
それをまとめてみましたので是非読んでみてくださいね。
アラサー処女に引いてしまうのか?それとも逆に嬉しいと思うのか?
男性にも色々な考えがあるようです・・・。

記事の目次

  1. 1.アラサー女性が処女に対する男性の本音とは?
  2. 2.アラサー女性が処女に対する本音①ええっ・・・となってしまう
  3. 3.アラサー女性が処女に対する本音②付き合うなら処女がいい!
  4. 4.アラサー女性が処女に対する本音③めんどくさい
  5. 5.アラサー女性が処女に対する本音④重く感じる!?
  6. 6.アラサー女性が処女に対する本音はネガティブなものが多い?
  7. 7.処女に対するネガティブなものが多い心理とは?
  8. 8.アラサー処女女性は、婚活はどうすればいいのか?
  9. 9.アラサー女性が婚活に苦労するのは、比べられるから!?
  10. 10.アラサー処女女性は結婚に焦ってしまう!?
  11. 11.彼氏はアラサー処女だとやはり気にしてしまう?
  12. 12.アラサー処女の女性の心理とは?
  13. 13.アラサー女性が処女に対する本音についていかがでしたか?

アラサー女性が処女に対する男性の本音とは?

アラサー女性が処女に対する男性の本音とはどのようなものがあるのでしょうか。
色々な本音がある中で、処女に対して明るいものはあるのか?と不安かもしれないですが、明るい意見もありますので安心してくださいね!
こちらを読んで、アラサー女性で処女の方は、彼氏に打ち明けるべきか悩むという人や、アラサー女性で婚活をしている人にも役に立つと思いますので是非読んでくださいね♪

■参考記事:30代で処女、やらみそ女子への男性の本音は?

30代で処女はひく?やらみそ女子への男性の本音まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
30代で処女はひく?やらみそ女子への男性の本音まとめ! | Lovely[ラブリー]
30代に入っても処女である女性…通称、やらみそ女子というのが最近では非常に増えてきているようです。 実際に、30代でまだ処女である女性のことを男性は本音ではどう思っているのでしょうか? 今回は、やらみそ女子の特徴から、男性の本音まで紹介していきます。

アラサー女性が処女に対する本音①ええっ・・・となってしまう

アラサー女性が処女に対する本音として挙げられるものとして、男性は「ええっ・・・」となってしまい、引いてしまうこともあるようです。
ある程度の年齢になっていたら経験があってほしいということや、その年齢まで経験なかったというのは、若い頃はモテていなかったのかな・・・と思われるようです。

男性に引かれてしまうなら、彼氏には「処女だ」と話せないな・・・と思う方もいるかもしれません。
ですが、それはただの男性自身の彼女の「理想」であり「現実」はあなたが好きだから関係ないということもあるので、勇気をもって打ち明けてもいいでしょう。
隠しているより、素直に言ってもらった方が彼氏も嬉しいと思いますよ!
引いてしまうという彼氏の場合は、きっと経験豊富の人が良いという理想が強いのでしょう。ですが、もし彼氏が引いてしまうようでしたら、その人とそのまま付き合っていいかどうかを考えるきっかけにもなるかもしれないですよ。

アラサー女性が処女に対する本音②付き合うなら処女がいい!

自分と付き合うなら、処女がいい!という男性も多いです。
それは、自分と付き合うまで経験がないというのは、自分が経験をさせてあげることでもあり、それはそれで楽しい事でもあるでしょうね。
また、6割の男性が、女性と付き合うなら、処女がいい!と思っているようで、かなりの男性が女性は処女がいいと思われているのなら、アラサーの女性も処女でよかったと思いますよね♡

アラサー女性が処女に対する本音③めんどくさい

男性は、めんどくさいと思う事もあるようです。
若い子で処女なら嬉しいかもしれないですが、アラサー女性の場合だと逆にめんどくさいと思ってしまうことも多いようです。
それは、アラサー女性に色々教えなきゃいけないというのもあるでしょう。

色々教えるのはいいがちょっとめんどくさい・・・となってしまうようです。
また、男性側が女性にリードしてもらえないのもがっかりされてしまうというのも理由かもしれませんね。
男性がリードするイメージがありますが、男性も時には女性にリードして欲しいという希望があるのでしょうね。

アラサー女性が処女に対する本音④重く感じる!?

次のページ

アラサー女性が処女に対する本音はネガティブなものが多い?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely