童貞キラーの特徴5選!ファッションや行動など!

童貞キラーの特徴5選!ファッションや行動など!

童貞キラーってどんな服装や特徴をしているか想像できますか?
実は結構清楚系の見た目をしているので、ぱっと見ではわからないかも?
実は清楚系に見えるあの子が童貞キラーだったりして…。
今回は童貞キラーの特徴を5選ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.童貞キラーって?
  2. 2.【童貞キラーの特徴】①距離が近い
  3. 3.【童貞キラーの特徴】②メイクは清楚系
  4. 4.【童貞キラーの特徴】③LINEの頻度が高い
  5. 5.【童貞キラーの特徴】④スキンシップが多い
  6. 6.【童貞キラーの特徴】⑤露出の高い服装
  7. 7.「童貞を殺す服」と呼ばれるものも…
  8. 8.【おわりに】

童貞キラーって?

童貞キラーとはその名の通り童貞を悩殺してしまう人のことを指します。
童貞の落とし方をよく心得ており、女性にまだまだ初心な感じの男性を楽しみながら落とします。
童貞キラーがモテる女子に多く、童貞の男性の女性に対する興味をもてあそんでいる場面も…。
ちょっと小悪魔の要素が強い童貞キラー。
今回はそんな童貞キラーの特徴についてご紹介していきます。

【童貞キラーの特徴】①距離が近い

童貞キラーの行動にはある特徴があります。
それは距離が近いという特徴です。
例えばお酒の席では顔を必要以上に寄せて来たり、見つけると近寄って来たりするなど、距離感の近い行動が目立ちます。
モテる女子にもこうした特徴がありますが、童貞キラーの場合はそうした行動をとることで女子慣れしていない童貞男性の行動を楽しんでいることが特徴的です。


◆関連記事:こんな女性のタイプもあるんです!

清楚系ビッチの特徴17選!見分け方とは?【要注意】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚系ビッチの特徴17選!見分け方とは?【要注意】 | Lovely[ラブリー]
見た目は清楚なお嬢様風、なのに経験人数は余裕の3桁!そんな見た目と全く違う「清楚系ビッチ」は以外と身近にいるもの!「清楚系ビッチ」はいかにして男性を手玉にとるのでしょうか?そんな彼女たちの特徴を解説するとともに、見分け方も併せてご紹介!

【童貞キラーの特徴】②メイクは清楚系

童貞の男性は女子に対してちょっと幻想を抱いています。
いつもふわふわしていて、ちょっと恥ずかしがり屋で、ちゃんと節度があって、部屋も綺麗で…様々な幻想を持っています。

ですから、ギャルのようにちょっと濃いめのメイクは好みません。むしろそうした濃いメイクをしている人には近寄りにくくて引いてしまいます。
童貞キラーはそうした童貞男子の小心者な行動をよく理解しているので、あえて清楚系なメイクで近寄りやすい雰囲気&理想的な彼女の雰囲気を与えます。

【童貞キラーの特徴】③LINEの頻度が高い

LINEって好きな人からもらえると嬉しいですよね。
しかし、童貞男子の場合はそれが好きな女子でなくても、女子というだけで浮足立つものです。
もしかして僕に好意を持っている?なんて勘違いしやすいのも童貞男子の特徴なので、LINEの頻度を高くすればするほど距離が縮めやすいというのを童貞キラーは心得ているんですね。
簡単にLINEをすることから始めて、だんだんと頻度を上げ、距離を縮めていくのが童貞キラーの落とし方です。

【童貞キラーの特徴】④スキンシップが多い

モテる女子なら誰もがやっているこのスキンシップ。もちろん童貞キラーの女子も、童貞の落とし方として心得ています。
特に女子に触れたことがない童貞男子は、女子にちょっとでも触れられるだけでとっても嬉しくなるもの。
女子の柔らかさを感じてどぎまぎしたり、スキンシップがあればあるほど心は高鳴りっぱなしです。


◆関連記事:童貞キラー=清楚系ビッチ!?

ビッチの特徴と見分け方11選!清楚系ビッチに気をつけて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ビッチの特徴と見分け方11選!清楚系ビッチに気をつけて! | Lovely[ラブリー]
清楚系ビッチという言葉、最近良く耳にするようになりましたね。あなたの周りにいませんか? 清楚で上品で可愛くておとなしい特徴で実は…。知らぬ間に周りに居るかもしれません。 清楚系ビッチの性格や特徴を知り、傷つく前に見分けられるようになりましょう!

【童貞キラーの特徴】⑤露出の高い服装

童貞キラーのファッションの特徴にはやはり露出度が高いということが挙げられます。
童貞は女子の身体に興味を持っているもの。自分には未知の領域に興味津々です。
そうした童貞男子の興味をそそるのがまさに露出の高ファッション。
ちらりと除く足やふともも、二の腕やデコルテなどに童貞男子は妄想が止まりません。

次のページ

「童貞を殺す服」と呼ばれるものも…

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely