処女の見分け方・特徴15選!歩き方でわかるって本当?

処女の見分け方・特徴15選!歩き方でわかるって本当?

あの人処女かな?なんとなくそんな気もするけど、確信がもてない。実は処女か非処女かは、見分け方やそれとわかる特徴があると言うんです。はたして処女の見分け方や特徴が、歩き方や外見・行動からわかるって本当なんでしょうか?処女の性格や恋愛傾向も徹底分析していきます!


記事の目次

  1. 1.処女の見分け方や特徴なんて、わかっちゃうものなの?
  2. 2.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴1
  3. 3.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴2
  4. 4.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴3
  5. 5.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴4
  6. 6.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴5
  7. 7.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴6
  8. 8.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴7
  9. 9.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴8
  10. 10.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴9
  11. 11.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴10
  12. 12.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴11
  13. 13.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴12
  14. 14.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴13
  15. 15.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴14
  16. 16.歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴15
  17. 17.質問でわかる!処女・非処女の見分け方・特徴1
  18. 18.質問でわかる!処女・非処女の見分け方・特徴2
  19. 19.質問でわかる!処女・非処女の見分け方・特徴3
  20. 20.質問でわかる!処女・非処女の見分け方・特徴4
  21. 21.処女・非処女の見分け方・特徴はまだまだわかりづらい!

処女の見分け方や特徴なんて、わかっちゃうものなの?

いかにも男性慣れしていなくて、「たぶんセックス経験ないよね」と思わせる雰囲気の女性、いますよね?直感めいた見分け方なので、本当に処女ということもあれば、実は非処女だったということもあるでしょう。

でも、外見や行動、そして性格をよーくチェックしてみると、処女か非処女であるか、はっきりわかる見分け方や特徴があると言われています。

そう、処女にはそれとわかる、恋愛傾向や性格があるのです。ずばり「セックスしたことある?処女?」とは聞けないのであれば(大体の人はそうだと思います)、見分け方をしっかりチェックできるようにしておきましょう。

今回、処女の見分け方や特徴を、歩き方や外見・行動から15コお伝えしていきます。特徴をとらえておけば、処女と見破られなくなるかも!

歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴1

【歩き方がガニ股】

処女か非処女か、最も簡単な見分け方は、歩き方にあると言われています。基本的に、セックス経験のある非処女は、ガードが固くなり、隙を作らん!とするためか、内股で歩く傾向があります。

反対に処女の場合、セックス経験がないゆえに、股間がどういう状態になるか想像できないのもあって、どうしても股間への意識が薄れがちになります。

そうすると歩き方ががさつになり、大股やガニ股歩きをする女性が多くなるようです。

でも、この説は微妙なところではありますね。生活スタイルによって、歩き方は身についてくるものですし、非処女であってもガニ股の女性も多い気がします…。

大股やガニ股だからと言って、一概に「処女だ!」と決め付けるのは、少々難アリかと思います。「そういう傾向がある」程度に、認識しておくのがいいでしょうね。

歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴2

【座り方が大股開き】

歩き方と同じく、座り方でも処女か非処女か区別がつくそうです。その特徴は歩き方と共通していて、内股や足を閉じて座るなら非処女、逆に大股開きで座るのが処女とされています。

たしかに、電車の中でガバッと足を開いて座っている女性を見ると、「そんなにガード薄くて大丈夫?」という老婆心を抱いてしまいますね。

一世を風靡したコギャルたちは、まさに電車の中で大股開きで座っていたものですが、はたして彼女たちは処女だったんでしょうか?確率論ではかなり低いと言わざるを得ません。

逆に、セックス経験が多いがゆえに、ガードもへったくれもない状態になっていることも考えられます。歩き方と同じく、座り方で処女か非処女か見分けるのは、難アリの気がします。

歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴3

【毛の処理】

口のまわり、背中やうなじにうっすらと見えるうぶ毛…これらの処理が為されている様子がないなら、処女である可能性は高いと言えます。

アンダーヘアなど、普段人の目に触れない箇所のムダ毛に関しては、放ったらかしにする女性は多いと思います。

しかし、一度セックスを経験した非処女、もしくはこれからセックスする予定のある女性は、ムダ毛処理をきちんとするものです。否応でも男性の目に触れますからね。

アンダーヘアを処理するなら、他の毛もいっしょに処理しようとするのが非処女です。

処女はわきや足など、比較的目に付きやすい箇所はきちんと処理しても、人の目に触れない箇所に関してはおざなりになりがちです。

その結果、全身の毛の処理がサボりがちになってしまうのです。

歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴4

【処女であることを隠そうとする】

処女であることに引け目を感じる女性は多いです。そんな彼女たちの恋愛傾向を探ってみると、どこか夢みがちな恋愛話を語ることがしばしばです。

まわりからすると「こりゃセックスしたことないな~」と思わせる言動を露見していても、本人は必死で処女であることを隠そうとします。

「処女であることがバレたくない!」という女性は、強気で意地っ張りな性格をしています。

「知ってるよ!」と言わんばかりに露骨なセックス話をくり広げたり、AV顔負けの経験談を語ったりしますが、経験がないため、想像の域を出ないのです。

男性とのお付き合い経験があったとしても、プラトニックな関係や短い期間でお付き合いが終了し、セックスまで至っていないことがあり得ます。

そのことがトラウマとなって、処女であることを必死で隠そうとするのでしょう。

歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴5

【恋愛話は基本シャットダウン】

先ほどの逆を行くようですが、セックス経験がないことを隠そうとする女性もいます。

恋愛傾向を問おうものなら、先ほどまでキャッキャと盛り上がっていた雰囲気はどこへやら、突然口を閉ざしてしまいます。

「具体的な経験がないから話に加わることができない。でも、経験がないなんて言えない!」という思いが渦巻くのでしょう。

そんな女性は消極的な性格をしています。恋愛傾向は奥手そのもので、「そんな経験あるよね~?」と話を振られても、「うん…」と一言返すだけで精一杯なんです。

万が一、憶測でおかしな返答をしたら、処女であることがバレてしまいます。特にセックス体験談ともなると、「バレたくない!」という思いが強まり、拒否反応すら出てしまいます。

顔を赤らめるだけで済めばともかく、「そんな話しないで!」と、逆ギレ状態になることもあるようです。

次のページ

歩き方や外見・行動からお見通し?処女の見分け方・特徴6

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。


Copyright (C) Lovely