ロストバージンを迎える準備まとめ♡処女卒業の注意点5つ解説!

ロストバージンを迎える準備まとめ♡処女卒業の注意点5つ解説!

まだ処女の女性は人生初のロストバージンに内心ドギマギしていることでしょう。女である以上、初めてのロストバージンを成功に収めたいですが、処女を卒業する際は注意点などあるのでしょうか。また、ロストバージンの平均年齢も併せてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.人生初のロストバージンはドキドキと恐怖でいっぱい
  2. 2.ロストバージンにとってセックスは未知のもの
  3. 3.ロストバージンの平均年齢は?
  4. 4.ロストバージン時の注意点①避妊をする
  5. 5.ロストバージン時の注意点②痛みがある
  6. 6.ロストバージン時の注意点③時間をかける
  7. 7.ロストバージン時の注意点④相手に愛撫する
  8. 8.ロストバージン時の注意点⑤場所に気を付ける
  9. 9.ロストバージン後生理が遅れる
  10. 10.ロストバージンは一生に一度の思い出!

人生初のロストバージンはドキドキと恐怖でいっぱい

ロストバージンとは女性が人生で初めて男性とセックスを経験することを指します。人生で初めてのセックスですから、女性にとってそれはもう様々な思いや葛藤が渦巻いています。女性が初めてセックスを経験することをロストバージンとも呼びますが、世間一般では「処女を卒業する」ともいいますよね。

セックスがどういったものか気になる反面、ロストバージンを失うことは好奇心の他にも恐怖心を抱いている状態でしょう。多くの女性は初めてのロストバージン時に痛みを伴う人もいますから、そんな体験談を日頃から聞いていれば空想のセックスでも必然的に怖いと感じてしまいます。

また、ロストバージンに至るときは、「処女を捨てる」ではなく、相手の男性に「処女を捧げる」くらいの気持ちがある人にしましょう。ロストバージンを経験した女性の多くは初めての相手に後悔している場合が多いです。

ロストバージンの相手が心から愛し、彼氏となっている男性であれば思い出に残るロストバージンになりますが、知り合いやそこまで仲が良くない男性、そしてナンパされた男性などとのロストバージンは後々のことを考えるとあまりおすすめできない相手です。

ロストバージンにとってセックスは未知のもの

まだ処女である女性は男性とのセックスについて様々なことを考えるでしょう。しかし、実際に体験していないものは勉強も兼ねて考えていく必要があります。現在ではインターネットでいくらでも性の知識を仕入れることはできますから、ロストバージン時に恥をかかないようにそういったもので情報を収集していくでしょう。

セックスに慣れてくれば女性は男性よりも高い快感を得ることができます。しかし、それはあくまで慣れればの話です。ロストバージンで得られるものは快感よりも初めて体験するロストバージンという事実と、愛する男性と体も心も繋がったという幸福感などですから、初めから快感を得ようとしなくても問題ありません。

ロストバージンの平均年齢は?

ロストバージンに相手の男性に粗相をしないように勉強するのはもちろん良いことですが、あまり訊くに聞けない問題でもありますので、他の女性は何歳でロストバージンを体験したのか気になるところですよね。そんな他の女性がロストバージンを始めて体験したのは17歳頃であり、平均年齢にすると17.4歳です。

17歳という平均年齢は、思春期にあたり、異性を気にし始める年でもあります。心はまだ未成熟ながらも様々なツールで何歳にセックスを経験しているか薄々勘付き始めているため、17歳頃にできた彼氏などと初めてを経験します。

平均年齢が17歳ということは、高校に入り、しばらくしてから体験したという女性が多いということになります。友人などにも何歳からロストバージンを体験したのか訊きずらいものですから、自分は果たして遅いのか早いのか気になってしまうでしょう。

しかし、ロストバージンは何歳に体験するのが理想というものはありません。もちろん世の女性が体験したロストバージンを平均年齢として出すことができますが、大事なことは平均年齢までにロストバージンを行うということよりも、何歳でロストバージンを体験したいと思った男性がいるかということです。

また、17歳という平均年齢はその次の年に受験を控えているため、それまでには処女を卒業したいという女性の背景にあるのかもしれません。

ロストバージン時の注意点①避妊をする

ロストバージンを何歳に体験するかによっても知識が十分でなければ後々後悔する羽目になる可能性もあります。そんなロストバージンを体験する上で注意したい点は、とにかく避妊をするということです。これからロストバージンを体験する予定がある女性はまず第一に知る情報でもある避妊は女性側だけが申し出ても男性がしてくれなければ意味がありません。

次のページ

ロストバージン時の注意点②痛みがある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely