セックスの音に彼も大興奮!エッチな音8選!

セックスの音に彼も大興奮!エッチな音8選!

セックスをしていれば、セックス特有の音が様々出るものです。男性の中にはこのような音を聞いただけで興奮するという人も多いため、セックス中の音を操れば、彼氏も彼女もさらに気持ち良いセックスができるようになります。いったいどのような音に人は興奮するのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】セックスの音も操ってもっと気持ちよくなりたい
  2. 2.セックスの音!エッチな音を知ろう
  3. 3.【セックスの音!エッチな音①】キスのチュッチュッ
  4. 4.【セックスの音!エッチな音②】あそこがクチュクチュ
  5. 5.【セックスの音!エッチな音③】フェラのチュパチュパ
  6. 6.【セックスの音!エッチな音④】突かれてパンパン
  7. 7.【セックスの音!エッチな音⑤】クンニでジュルジュル
  8. 8.【セックスの音!エッチな音⑥】恥ずかしいブーブー
  9. 9.【セックスの音!エッチな音⑦】互いのアンアン
  10. 10.【セックスの音!エッチな音⑧】ベッドが軋むギシギシ
  11. 11.ベッドのギシギシ音を抑えるセックスのやり方
  12. 12.【まとめ】セックスの時に出る音を活用しよう

【はじめに】セックスの音も操ってもっと気持ちよくなりたい

セックスは気持ちよいものです。大好きな彼氏と一つになるあの感覚は、何度体験しても、またやりたいと思ってしまうほど、気持ちよいですし、興奮してしまいます。セックスというのはカップルにとって、それ自体が大きなイベントでもあるのです。

ただでさえ気持ちよいセックスですが、ある物を効果的に利用することで、さらに気持ちの良いセックスをすることができます。それが、セックスの最中にでる音です。

セックスの最中に出る音と聞いて、想像できるものは、経験がある人ならばいくつかあるでしょう。そして多くの人はそのような音によって、興奮するという話も納得できるはずです。実際に音によって興奮した経験があるという人も多いのではないでしょうか。

セックスは基本的に視覚と触覚から得られる感覚で、快感を得られるものですが、そこに聴覚という感覚をつけたし、興奮することができれば、今まで以上にセックスを楽しむことができるようになります。そのため、よりセックスを楽しみたいという人は、セックスの最中に出る音をどのように操るべきなのかということも真剣に考えなければならないのです。

セックスの音!エッチな音を知ろう

人はセックスの時に出る音によっても興奮するものなのですが、いくつか想像はできても、人がどのような音に興奮するかというのはわからないものでしょう。

そこでここからは、セックスの時に出る様々なエッチな音について紹介していきたいと思います。セックスの時に出る音をしっかりと把握し、操ることによって、彼氏も彼女もさらに興奮できるようになるものです。

セックスの時に出る音には様々なものがあるものです。実際に挿入している時の音、前戯している時の音というように、それぞれのシチュエーションで様々な音が発生します。このような様々な音は、一度のセックスの中で出てくる音ですので、これらを全てマスターすることができれば、さらに興奮するセックスができるようになります。

今恋人がいない人も、セックスの時に出る音をうまく操るようになれれば、新しい恋人が出来たときに、その人の下半身をがっつり掴むことができます。今後の人生に役立つことですので、しっかりとマスターしておきましょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

【セックスの音!エッチな音①】キスのチュッチュッ

セックスの時に出る音としては、まずキスの時に出るチュッチュッという音があります。

チュッチュッという音をたてながらキスをすると、よりロマンチックになるという効果がありますし、よりキスをしていることを実感でき、快感が得られるという効果もあります。そのため、キスをする時にあえて音をたてることで、気持ちよさを倍増できるという効果を得られるのです。

女性はキスが大好きなものです。そして、チュッチュッと音をたてているということは、それなりに唇に吸い付いているということでしょう。その音と感覚により、特に女性はキュンキュンしてしまうものです。

キスのチュッチュッという音に、それほど重きをおかない男性も多いですが、キスの音というのは意外と重要ですし、女性に対して、それ以降のプレイに対する期待感を与えられるという効果もあります。よりセックスが気持ちよくなるため、効果的に使用するようにしましょう。

あなたの魅力が最大限に発揮できるキスは?

【セックスの音!エッチな音②】あそこがクチュクチュ

セックスの時に出る音としては、手マンする時のクチュクチュという音もあります。

女性は感じてくると、あそこが濡れてきます。そして手マンされると、その愛液によって、クチュクチュという音が発生してしまうものです。クチュクチュクチュクチュ長く手マンされると、それだけでイってしまうという女性も多いでしょう。

女性によっては、挿入するよりも、手マンのほうが快感を得られるという人もいます。中をクチュクチュ、クリをクチュクチュとされることが、セックスの一番の楽しみだというのです。それほど、手マンでクチュクチュとされるのは気持ちよいものだということです。

クチュクチュという音を手マンの時に出されると、女性は恥ずかしい思いをします。しかし、その恥ずかしい思いこそが、女性にとっては快感を得られる要素でもあるため、手マンの時にクチュクチュという音をあえて出すと、良い効果を与えられるのです。男性はできるだけクチュクチュという音を出しながら手マンをするようにしましょう。

次のページ

【セックスの音!エッチな音③】フェラのチュパチュパ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely