• lovely
恋愛の話で恋がしたくなる!キュンとする恋愛エピソード8選

恋愛の話で恋がしたくなる!キュンとする恋愛エピソード8選

彼氏がそばにいるだけでドキドキする恋愛って素敵♪自分の恋もいいけれど、恋愛話や恋愛エピソードを見るのも大好き!って人は多いのではないでしょうか。思わず胸がキュンとする恋愛エピソードをご紹介します。あま~い恋愛話が苦手な人もつい夢中になってしまうかも。

2512View

記事の目次

  1. 1.恋愛話や恋愛エピソードでキュン♡
  2. 2.思わず胸キュンの恋愛話・エピソードまとめ1
  3. 3.思わず胸キュンの恋愛話・エピソードまとめ2
  4. 4.思わず胸キュンの恋愛話・エピソードまとめ3
  5. 5.思わず胸キュンの恋愛話・エピソードまとめ4
  6. 6.恋愛が苦手な人の胸キュン恋愛話エピソードまとめ5
  7. 7.恋愛が苦手な人の胸キュン恋愛話エピソードまとめ6
  8. 8.恋愛が苦手な人の胸キュン恋愛話エピソードまとめ7
  9. 9.恋愛が苦手な人の胸キュン恋愛話エピソードまとめ8
  10. 10.恋愛話・恋愛エピソード|まとめ

恋愛話や恋愛エピソードでキュン♡

恋愛の甘酸っぱい話は、他人の体験でも読んでいるだけで胸がキュンと切なくて、「いつか自分もこんな恋がしたい」と夢を持ってしまうもの。

彼氏から言われた嬉しい一言。苦手だと思っていた男性が、実は自分のことをとても想っていた事が分かった瞬間のトキメキ。あまりにも彼女のことが好きで、おかしな行動をとる彼氏…。どんな話もキラキラと輝いて胸にしみてきます。

たくさんの人の胸キュン恋愛エピソードをご紹介します。いくつもの素敵な恋愛話を見るうちに、あなたもいつしか恋愛マスターになれるかも!?

実際にこんな胸キュンなエピソードを体験して、素敵な女性になってください。

思わず胸キュンの恋愛話・エピソードまとめ1

小さな頃は、よく「お嫁さんにしてあげる」なんて軽く言い合った経験、ある人もいるんじゃないでしょうか。

胸キュンエピソード、その1は子どもの頃の約束を大人になっても守った純な恋愛話から。

顔に傷を作ったらお嫁に行けない!


小学生の頃、同級生の男子が遊んでいるうちに女子Aちゃんの顔に擦り傷を作るようなことをしちゃいました。Aちゃんは泣きながら「顔に傷があったらお嫁に行けない」と言ったら、その男子は「そしたら俺が嫁にしてやるよ」と言いました。

みんな笑っていたけれど、十数年経った今本当にその男子はAちゃんと結婚したとハガキが届きました。

小学校の時の初恋が…

小学生の頃、かっこよくて女子の間でも人気の男子と同じクラスになりました。私も一目惚れだったのだけど、小さな子どもって照れくさくて素直に好きって言えないですよね。私も「チビのくせに(男子の方が身長が低い小学生あるある)モテるとか思ってんじゃないのよ」「デカ女きめーっ。そんなんじゃいつまでもモテるはずないよなー」などと、言い合う仲に・・・(中略)・・・

高校生の時にバッタリ街で再会。ひと目であの小学生の時の男の子だってわかったけど、身長が伸びて私よりずっと大きくなっていた。彼の方が「もしかして○○?」と声をかけてきて、小学生の頃は感じなかった「オトコ」って感じにドキドキしちゃった。

その後、文化祭に呼ばれて行った時使っていない教室でぎゅっと抱きしめれて「小学生の頃がずっと好きだったんだ」って告白!もちろんOKして、大学生になった今も仲良しカップルです。

誰にでもありそうな小学生の頃の初恋エピソードですが、それをずっと大人になるまで忘れられないという人は意外と多いようですね。

思わず胸キュンの恋愛話・エピソードまとめ2

私だけのヒーロー!

旦那とは小学生の頃からの幼馴染で、実は小学生の時から付き合っていました。小学6年生の時、夏祭りに行った時の話。ちびでデブな彼氏とメガネ女子の私たちはいかにも不良のカモになりそうで、案の定ガラの悪い中学生くらいの男子からカツアゲされました。

持っていたお金を全部渡しても開放してしくれなくて「デブが女の子といちゃいちゃしてんじゃねーよ」とかグチグチ因縁つけて来た時、彼が私の手をぎゅっと握って中学生に体当たり。油断していた中学生は思いっきり転んで、そのすきに二人して逃げることに成功。

温和でやさしいから好きだったんだけど、あの時の彼はとってもかっこよかった。私だけのヒーローだって感じました。


こちらも小学生の頃から付き合っていてゴールインした奥さんの、子どもの頃の恋愛話です。見た目はイマイチだとしても、行動がかっこいいですよね。自分だけのヒーローがいて羨ましいです!

次へ

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely