【バレンタインプレゼント】彼氏が欲しいものランキング!学生〜社会人

【バレンタインプレゼント】彼氏が欲しいものランキング!学生〜社会人

彼氏に渡すバレンタインとなると、チョコ以外にプレゼントを考える人も多いと思います。
しかし、彼氏へのバレンタインプレゼントってなにがいいか悩みますよね。
そこでここでは、ランキング形式に紹介しますので、参考にしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.バレンタインはチョコ以外にプレゼントも彼氏に贈ろう!
  2. 2.彼氏が喜ぶバレンタインの人気プレゼント【学生編】
  3. 3.彼氏が喜ぶバレンタインの人気プレゼント【社会人編】
  4. 4.彼をもっと喜ばせたい!バレンタインプレゼントの渡し方
  5. 5.チョコ+プレゼントで素敵なバレンタインにしよ♡

バレンタインはチョコ以外にプレゼントも彼氏に贈ろう!

バレンタインと言えば、好きな人にチョコを贈るのが日本の文化ですが、彼氏へのバレンタインは特別なものにしたいですよね。

彼氏に喜んでもらうためにも、チョコ以外にバレンタインプレゼントを渡しましょう。

今は義理チョコや友チョコとして彼氏以外にもチョコを渡すことがあると思うので、彼氏にはチョコ以外のものも渡して、特別扱いをするのです。

でも、「チョコ以外って一体なにをあげたらいいのだろう?」と、悩みますよね。

バレンタインといえばチョコで、彼氏には高級チョコを贈ろうと計画していた人もいたかもしれませんが、実はチョコ以外のものを贈ったほうが彼氏には喜ばれるのです。

特に、実用性があるチョコ以外のプレゼントにすると、彼氏もとても嬉しいのではないでしょうか。

チョコ以外って難しいと思いますが、学生や社会人に分けて、どんなバレンタインプレゼントが人気があるのかを紹介したいと思います。

■参考記事:チョコ以外で贈るもの、コチラもチェック!

チョコ以外なら?バレンタインのプレゼントおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
チョコ以外なら?バレンタインのプレゼントおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]
本命でも義理でも、「バレンタインならチョコ」と言いたいところですが、チョコが苦手な男性も一定数います。最近はバレンタインにチョコ以外の物を送る人も少なくありません。今回、チョコ以外のおすすめバレンタインプレゼントを、本命と義理に分けてご紹介します。

彼氏が喜ぶバレンタインの人気プレゼント【学生編】

1位:マフラー

学生の彼氏に人気のバレンタインプレゼントは、マフラーです。

バレンタインの時期はとても寒い時期なので、渡した瞬間に使うことができるアイテムですね。

また、マフラーならファッションに毎日取り入れることもできるので、冬の必須アイテムとしてとても喜ばれることでしょう。

そして、マフラーは色違いなどでカップルでお揃いを持つこともできますね。

ペアルックは恥ずかしいけど、マフラーぐらいならお揃いにしてもいいと思うカップルって多いので、バレンタインのプレゼントにマフラーをプレゼントして、よりラブラブになりましょう。

きっと手編みのマフラーよりは、ブランドのマフラーのほうが喜ばれるので、購入しましょうね。

2位:文房具類

彼氏にチョコ以外でバレンタインに渡すプレゼントは、文房具などの雑貨が喜ばれます。

学生は、文房具って必要不可欠なものですし、彼女からもらったプレゼントなら、彼氏もきっと勉強が頑張れるのではないでしょうか。

雑貨は選ぶのが難しいので、ちょっといいボールペンをプレゼントしてはいかがでしょう。

学生は、自分でいいボールペンを買わないと思うので、彼氏の格をあげるためにも、少し高いものを選びましょう。

一万円も出せば、学生には質の高いボールペンが用意できると思います。

彼氏の名前も入れて、より特別感のあるプレゼントにしましょう。学生でいいボールペン持ってる人って少ないので、長く使えるいいプレゼントだと思います。

また、雑貨類はお揃いで持ちやすいので、自分用にも買うといいですね!

3位:イヤホン

学生でしたら、スマートホンで通学中に音楽を聴く彼氏も多いと思います。

やはり付属品のイヤホンよりも、別で買った方がかっこいいですし、人と被りにくかったりもするので、プレゼントにもらうとすごくうれしいですよね。

男性は、イヤホンにこだわりがある人もいるので、バレンタインのプレゼントに彼氏がほしがりそうなデザインのイヤホンをプレゼントするといいでしょう。

最近のイヤホンは、ワイヤレスタイプのものもあって、オシャレなものも増えています。

音質にこだわる彼氏もいると思うので、事前に、イヤホンで欲しいものを探っておくのもいいでしょう。

いいイヤホンでも、学生で買える金額のものはあるので、バレンタインのプレゼント候補にしてはいかがでしょうか。

4位:キーケース

次のページ

彼氏が喜ぶバレンタインの人気プレゼント【社会人編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely