バレンタインディナーのおすすめスポット特集!【東京編】

バレンタインディナーのおすすめスポット特集!【東京編】

バレンタインの夜はどうお過ごしになりますか?特別な日だからディナーにもこだわりたいですよね。今回は東京でおすすめのディナースポットのご紹介と、お家で過ごす場合のディナーのレシピについてご紹介したいと思います。まだバレンタインがノープランのあなたは必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.今年のバレンタインのディナーはどうしますか?
  2. 2.バレンタインディナーにおすすめのレストラン♡
  3. 3.バレンタインディナーをおうちで♡
  4. 4.バレンタインディナーを楽しみましょう!

今年のバレンタインのディナーはどうしますか?

今年ももうすぐバレンタイン!

今年は特別な夜を過ごしたいなぁとお考えの女性にぴったりのバレンタインディナーをご紹介していきたいと思います。

東京でバレンタインにおすすめのデートスポットを4つと、デートスポットではありませんがおうちでディナーを楽しむ場合のレシピについて3つご紹介します。

手作り派のあなたも、おしゃれなデートスポットで過ごしたい派のあなたもきっと満足していただけるはずです♡ぜひこの記事を参考にプランを練ってみてくださいね♪

それではまず東京のバレンタインディナーにぴったりなデートスポット4つから見ていきましょう。

バレンタインディナーにおすすめのレストラン♡

①ホテル椿山荘東京

東京でおすすめのバレンタインのデートスポットの1つ目は【ホテル椿山荘東京】です。バレンタインディナー向けのプランもありますし、宿泊プランも設定されています。

ディナーの後、ゆっくりと二人で過ごすバレンタインはとても素敵なものになるに違いありません。

肝心のディナープランの内容ですが、イタリアン料理となっており、バレンタインにぴったりと言えるカカオをふんだんに使ったメニューが並ぶそうです。

お値段は10,000円ほどと言うことでなかなかの高額なディナーとなります。

しかしその分いつもとは違うディナーを楽しむことができるはずです♡

毎年バレンタインイベントは開催されているようなので、今年が難しそうであれば来年に向けてチェック対象にして頂ければと思います。

※新型コロナウィルスの影響により、サービス内容や営業時間が通常と異なる可能性があります。詳細は公式サイトでご確認ください。

ホテル椿山荘東京
TEL03-3943-1111

〒112-8680
東京都文京区関口2-10-8

ディナーは17:30より

②BLT STEAK

東京のおすすめバレンタインディナーを楽しめるスポットの2つ目は【BLT STEAK】です。

こちらは東京に2店舗展開しており、おしゃれなデートスポットである銀座と六本木にあります。

銀座も六本木もバレンタインのデートスポットにぴったりですから行きたいデートスポットに合わせてお店をチョイスできるのが嬉しいですね。

バレンタインディナープランは8,500円と大変お手頃な価格となっています。メインメニューはお肉のようですので、がっつり食べたい男性にぴったりですね。

デザートメニューはバレンタインらしくチョコレートを使ったものになっていますので、一緒に愛をはぐくみながら食べたいですね♡

※新型コロナウィルスの影響により、サービス内容や営業時間が通常と異なる可能性があります。詳細は公式サイトでご確認ください。

銀座店
TEL03-3573-1129
〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F

六本木店
TEL03-3589-4129
〒106-6005 東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデン5階

どちらもディナーは17:00より
冬なので大丈夫だとは思いますが、男性の露出の多い格好は入店不可となります。
また小さい子供を連れて来店する際は、予約時に伝えることが必要です。


◆関連記事:メッセージカードに思いをこめましょう♡

バレンタインメッセージカード・手紙の例文!男が喜ぶ書き方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
バレンタインメッセージカード・手紙の例文!男が喜ぶ書き方は? | Lovely[ラブリー]
バレンタインにはチョコレートだけではなく、手紙やメッセージカードを入れることも重要です。普段はLINEやメールで連絡を済ませているからこそ、バレンタインにはメッセージカードや手紙で想いを伝えてみては?好印象を与えられる例文を様々な相手ごとにご紹介します。

③CAFFE

3つ目の東京のおすすめバレンタインディナーが食べられるデートスポットは【CAFFE】になります。

こちらはハイアットリージェンシー内にあるレストランです。

新宿にありますからデートスポットで思う存分デートを楽しんだ後のクライマックスとして立ち寄ることができます。

普段からとても女性に人気のカフェスポットのようですので、バレンタイン以外でも訪れたいですね。

こちらはバレンタインプランはありますが全5皿と少し少な目のメニュー構成となっています。

その分お値段は6,000円ほどとリーズナブルな価格になっています。ただ、お土産としてチョコレートマカロンがついてくるのが嬉しいですね。

食事を済ませたあと、お部屋でお酒を飲みなおすのも良いですね♡

※新型コロナウィルスの影響により、サービス内容や営業時間が通常と異なる可能性があります。詳細は公式サイトでご確認ください。

次のページ

バレンタインディナーをおうちで♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely