バレンタインネイルデザイン特集!【2023年最新版】

バレンタインネイルデザイン特集!【2023年最新版】

気づけばもうすぐバレンタイン!今年のバレンタインは指先からおしゃれして気分をあげてみませんか?絶対真似したい2023年最新のおしゃれなネイルデザイン、100円グッズを使ったセルフネイルの方法など簡単にかわいくできるバレンタインネイルをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.2023年のバレンタインネイルはこれで決まり!
  2. 2.バレンタインの大定番★ハートネイルデザイン!
  3. 3.バレンタインの大定番★チョコネイルデザイン!
  4. 4.大人っぽいバレンタイン向けネイルデザイン
  5. 5.仕事帰りのデート向け!シンプルなバレンタインネイル
  6. 6.透け感がおしゃれ♡バレンタインネイル
  7. 7.バレンタインは指先からかわいくなろう♪

2023年のバレンタインネイルはこれで決まり!

年が明ければ、あっという間にやってくるバレンタイン。チョコレートの準備はもちろんですが、せっかくのバレンタインデー、指先からおしゃれを楽しみたいですよね。

2023年最新のかわいくておしゃれなバレンタインネイルのデザイン、セルフネイルの方法などをまとめてみました。



■参考記事:冬のネイルデザイン、コチラもチェック!

冬のネイルデザイン35選!【完全保存版】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
冬のネイルデザイン35選!【完全保存版】 | Lovely[ラブリー]
寒い冬、キラキラ輝くネイルや温かみのあるパステルカラーなどたくさんの定番デザインがありますが、最近はニットネイルやブランケットネイル、ベロア素材なども登場しました。今回は簡単にできるネイルや、すぐに真似したくなる冬のネイルデザインをご紹介します。

バレンタインの大定番★ハートネイルデザイン!

バレンタインの定番モチーフといえば、やはりハート型!どんな色を使用してもかわいく仕上がるのが魅力的ですよね。

ホワイトとブラウンの組み合わせは、まるでチョコレートのようでバレンタインにぴったりです♡

続いてこちらはハート型のフレンチネイルです。バレンタインらしいビビッドなレッドを使用していますが、シンプルなホワイトのハート型フレンチと、ゴールドのさりげない縁取りで派手すぎない仕上がりになっているのがポイント。

こちらは少し前から流行しているチークネイルとハートのモチーフを合わせたかわいさ満点のネイルです。白地にピンクのチークネイルは冬にぴったりで、ほんのり色づいた頬を思わせる色はデートにも最適!

マット仕上げにしているのが今年らしいですね。

ハートネイルをセルフでやってみよう♪

くり抜きハートネイルの方法が、こちらの動画で紹介されています。難しそうに見えるくり抜きネイルですが、ハートのような複雑ではない形ならとても簡単。

マニキュアを全体に塗って乾いたあと、除光液に浸した綿棒で少しずつネイルを落としながら、ハート型にくり抜くだけ!

これならとても簡単にセルフでくり抜きネイルができますね。斜めの楕円形を2つ繋げるようにしてネイルを落とすと、上手くいきます。とても簡単なのでぜひ挑戦してみてください。

お次はハート型のフレンチネイルをセルフでやる方法です。爪先の端から楕円形を描き、同じように逆側の端から楕円を塗ります。

山を2つ描くようなイメージです。たったこれだけなのでとても簡単。「少しはみ出たな」という場合は、除光液を綿棒に浸して、はみ出た部分をきれいに整えてみてください。

ボルドーのネイルや、チョコレートをイメージしたブラウンで塗ってもかわいいかと思います。お好みでパールやゴールド、金箔のホロなどを乗せておしゃれに仕上げてみてください。

バレンタインの大定番★チョコネイルデザイン!

次のページ

大人っぽいバレンタイン向けネイルデザイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely