彼氏の乳首の責め方!彼氏を開発して敏感にする方法とは?

彼氏の乳首の責め方!彼氏を開発して敏感にする方法とは?

みなさんは彼氏の乳首を開発したことはありますか?
したことがない人は勿体ないです!
彼氏の乳首を開発する事で、いままでよりもセックスが何倍も楽しくなるんです。
今回は、そんな乳首を性感帯にする方法をご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【彼氏×乳首】初めに
  2. 2.【彼氏×乳首】大事なこと
  3. 3.【彼氏×乳首】何度も触る
  4. 4.【彼氏×乳首】なにかを隔てて
  5. 5.【彼氏×乳首】キスをしながら
  6. 6.【彼氏×乳首】フェラをしながら
  7. 7.【彼氏×乳首】愛撫をされながら
  8. 8.【彼氏×乳首】騎乗位中に
  9. 9.【彼氏×乳首】責め方①舌先で
  10. 10.【彼氏×乳首】責め方②優しく吸う
  11. 11.【彼氏×乳首】責め方③甘噛み
  12. 12.【彼氏×乳首】責め方④同時攻め
  13. 13.【彼氏×乳首】責め方⑤ポイントは視線
  14. 14.【彼氏×乳首】責め方⑥周りから
  15. 15.【彼氏×乳首】最後に

【彼氏×乳首】初めに

彼氏とセックスしている時に、「もっと感じてほしい」や「気持ちいいと思ってほしい」なんて思ったことはありませんか?
しかし、セックスのテクニックもこれといって持っていないし、騎乗位なんてもってのほか!
腰を動かすのが苦手で、いつも彼氏にまかせっきりのセックスをしてしまっている・・・。
そんなあなたにおおすすめなのが「乳首の開発」です。


男性の中にはもうすでに、乳首が開発されていて乳首に刺激を与えることで、快感を得ることができる人も多数います。
しかし、中にはまだまだ乳首が開発されていない男性も多いことでしょう。

あなたが彼氏の乳首を開発させてあげることで、新たな快感に目覚めることができ今まで以上に、あなたとのセックスにのめりこんでいくことでしょう。
今回はそんな、「男性の乳首を開発する方法」についてご紹介していきたいと思います。

【彼氏×乳首】大事なこと

セックスをしていても、今日はなんだか気分が乗らないなと感じてしまう日はありませんか?
それはセックスだけでなく、乳首を開発するときにも言えることです。
セックスもそうですが、性感帯を開発するときにも相手の反応をしっかりと確認しながら行って下さい。
うまくいけば、いままでよりもセックスを何倍も楽しめるはずです。

【彼氏×乳首】何度も触る

男性も女性も、乳首で快感を得るには継続的に攻め続けることが大切です。
これは、乳首を開発するときに限ったことではなく、どの性感帯を開発するときにも大切な責め方なんです。
なので、乳首を開発したい場合はセックスをするたびに彼氏の乳首を触るようにしましょう。
そうすることで、乳首へ触る頻度や回数が増えて乳首が刺激に敏感になっていき、次第に気持ちいいと感じてきます。

できることなら、毎日のように触ることで乳首が敏感になるのは早くなっていくのですが、それはなかなか難しいことです。
なので、セックスをするときは必ずさわり、お家デートなどでいちゃいちゃと体を触り合っているときなどにも触れるのなら触っておきましょう!
性感帯予備軍として、「くすぐったがる」という特徴があります。
なので、乳首を責めた時に彼氏がくすっぐったがっているのならそれは責めて責めて責めまくってください!
ただ、女性も分かると思いますがくすぐったい部分を集中的に触られると、「やめて!」となってしまいます。
もしも、男性がそういう風に嫌がる場合はあまり無理に責めすぎず、時間をかけてじっくりと開発していきましょう。

【彼氏×乳首】なにかを隔てて

女性の方も分かると思うのですが、もどかしい感じが一番気持ち良かったりしませんか?
また、女性がオナニーをしている時などに直接触るよりも、なぜか服やパンツなどの上から触っている方が気持ちいい!なんで経験ありませんか?
布を1枚隔てて触ることで、敏感な部分に与えられる刺激を少し抑えつつ、布が敏感な部分にあたる独特な快感が気持ちいいと感じるんです。

また、開発されていない乳首は直接触ってみても気持ちいいという以前に、何も感じないと思ってしまう場合があります。
直接触り続けてもいいのですが、初めは何か布を隔てて触ることでだんだんと男性の乳首を開発していき、敏感になって快感を得られるようになったところで、直接触る責め方をすると、より乳首での快感を得ることができます。

また、乳首は触る面積が少ない方が快感を得られやすいです。
なので、指の腹でくるくるとさわるよりも、布を隔てているので爪などでちょっとずつ触るといいでしょう。
女性も焦らされるとだんだんと興奮して、敏感な部分がもっと敏感になりますよね。
男性もそれは同じなので、いきなり乳首をさわるのではなく乳首の周りから徐々に内側を触っていくような責め方をすると、男性は興奮しますし快感を得やすくなります。

【彼氏×乳首】キスをしながら

セックスをするときってだいたい男性が初めは責めていきますよね?
そして、ことが進むにつれて次は女性が男性を責める番・・・。となるカップルが多いと思います。
その時って、男性が仰向けに寝転んでいて女性がそのうえからかぶさったりしますよね。
この時が一番自然に乳首を触ることのできる体勢なんです。
仰向けで寝ている男性にキスをしようとすると、男性の胸のあたりに手を置くことになります。
もしも、普段はキスをするときに男性の胸のあたりに手を置いていない場合は、置けるような体勢をとってください。
たとえば、片方の手はベッドにおいて身体をささえて、もう片方の手を男性の胸のあたりにそっと置く方法です。
そして、男性の胸筋をなでるようにして乳首のまわりから責めていきます。

次のページ

【彼氏×乳首】フェラをしながら

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely