後輩女子と恋愛したい!後輩女子を落とす方法7選!

後輩女子と恋愛したい!後輩女子を落とす方法7選!

学校や職場に可愛い後輩女子がいる場合、何とか恋愛のチャンスが掴めないかと考える男性はたくさんいます。後輩女子と恋愛をしたい場合は、年上らしく落ち着いたアピールをして気持ちを惹き付けたいものですよね。今回は後輩女子を落とす方法について7選ご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.年上男性らしく格好よく!
  2. 2.後輩女子を落とす方法7選
  3. 3.要チェック!後輩女子を落としたい時の注意ポイント
  4. 4.後輩女子の脈ありサイン3選
  5. 5.【まとめ】後輩女子と恋愛したい人

年上男性らしく格好よく!

後輩女子と恋愛したいと考える男性はとてもたくさんいるものです。学校や職場などで自分よりも後から入ってきた後輩女子の面倒を見ているうちに、いつのまにか恋愛感情を抱いて好きになってしまったという男性も多いのではないでしょうか。

後輩女子は自分の同僚などに比べて非常に初々しく素直な反応を返してくることも多く、かわいいなと思うこともよくあります。後輩女子から尊敬のまなざしで見られると、思わず脈ありかな!?とドキドキしてしまうものですよね♪

今回はそんなかわいい後輩女子を好きになった男性のために、後輩女子を落とす7つの方法について詳しくご紹介していきます。

脈ありな人も、今はまだ脈ありではないという人も、後輩女子と恋愛をしたいなと思っている男性にとっては必ず役に立ちますのでぜひご覧ください♪

■参考記事:年下女性へのアピール方法って?

年下女性にアプローチする方法7つ!これで確実に落ちる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
年下女性にアプローチする方法7つ!これで確実に落ちる! | Lovely[ラブリー]
気になる年下女性がいるあなた、どうやって彼女をデートに誘いますか?結構年が離れてるしな...と腰が引けてはいないですか?年齢差は気にする必要ありません。年上男性が好みの女性はたくさんいます。年下女性にアプローチする方法を7つ紹介します。大人の魅力で迫ってみて。

後輩女子を落とす方法7選

後輩女子を好きになってしまった人はどのようなアプローチをすれば振り向いてもらうことができるのでしょうか。まずは、後輩女子の中で頼りになる存在になりましょう。おのずと後輩女子の心開ける先輩は、あなたになっているかもしれません。

後輩女子を落とす方法①困っている時はサポートする

学校や職場のどちらであっても、後輩女子からすれば先輩の男性は頼りがいのある存在であることはまず間違いありません。後輩女子が何か困っている様子を見せた時は、さりげなく側に寄ってサポートしてあげると素敵な先輩をアピールすることが出来ます。

後輩女子にとって頼れる先輩は最初は恋愛対象というよりは心理的に兄や保護者のように感じている場合もありますが、警戒心を抱かせないという点では最初はそれで十分OK。

普段から色々な話題で話をしていれば、いざという時に頼ってくれる可能性も高くなります。好感度を積み重ねることによって後輩にも好きだと言う感情を持ってもらうことができるように頑張りましょう。

後輩女子を落とす方法②仕事や勉強の悩みを聞いてあげる

後輩女子を落とすためには、同じ学校や同じ職場であることは大きなチャンス。一緒に行動する時間があれば「最近どう?」などと軽く話題を振り、仕事や勉強に悩んでいるようであればその相談に乗ってあげると心理的に心を開いてくれるようになります。

一緒に悩みを解決しようという姿勢を見せれば、後輩女子も思わず恋愛感情を持ってしまうこともよくあります。かわいい後輩女子は他にも狙っている男性がいる可能性もありますので、気になる子にはすぐ行動を起こすことが大切ですよ。

後輩女子を落とす方法③包容力のあるところを見せる

脈ありの後輩女子や、こちらの恋愛感情に全く気付いていない後輩女子のどちらにも言えることですが、女性は器の小さな男性を好きになることはまずありません。女性は自分を守ってくれる包容力のある男性に心理的に惹かれると言われています。

そのため後輩女子が学校や職場などでちょっとしたミスをしてしまった時や、失敗をしてしまった時もイラッとした態度を見せたり、慌てた態度を見せるのはNG。後輩女子に自分を好きになってもらうためには、心理的に余裕のある男性を印象付けるように努力しましょう。

後輩女子を落とす方法④優しさをアピールする

職場や学校などで構われることが多い後輩女子は、甘えん坊な一面を持っていることがあります。そんな後輩女子の甘えん坊な一面がかわいいと感じて好きになった男性も多いかもしれません。甘えん坊女子にはとにかく優しさをアピールするのが恋愛関係に発展するコツ。

後輩女子が咳やくしゃみをした時などは「大丈夫?」と言って頭をポンとしてあげたり、「あめ食べる?」とさりげなく気づかう話題を出してみせると、女性はドキドキして落ち着かない心理になってしまうこともあります。

後輩女子を落とす方法⑤話しやすい雰囲気を作る

実は後輩女子にとって先輩男性は声をかけにくいと感じることもあるのをご存知でしょうか。寡黙な先輩男性や仕事が出来る先輩男性に声をかけるのは、後輩女子にとってはなかなかハードル高め。ぜひ女性の方から話しかけやすい雰囲気を作ってあげてください。

好きな後輩女子と目と目が合った時にはニコッと笑ってあげたり、視線を感じた時に「どうしたの?」と声をかけて話題を振ってあげるだけでも◎女性にとっては心理的に話しかけやすくなりホッとするものです。

次のページ

要チェック!後輩女子を落としたい時の注意ポイント

関連記事

人気の記事