• lovely
女性を家まで送る時の男性心理とは?セックスしたいの?

女性を家まで送る時の男性心理とは?セックスしたいの?

彼氏でない男性に「家まで送るよ」と言われたら、あなたはどんな感じがしますか?素直に「ありがとう」と言う人もいれば、「ちょっと…」と警戒してしまう人もいるかもしれませんね。今回、女性を家まで送る男性心理について語っていきます。

記事の目次

  1. 1.女性を家まで送る時の男性ってどんな心理?セックス目的?
  2. 2.女性を家まで送る時の男性心理1【好きだから】
  3. 3.女性を家まで送る時の男性心理2【いいムードを期待】
  4. 4.女性を家まで送る時の男性心理3【告白チャンス!】
  5. 5.女性を家まで送る時の男性心理4【単なる社交辞令】
  6. 6.女性を家まで送る時の男性心理5【心配…】
  7. 7.女性を家まで送る時の男性心理6【優しさアピール】
  8. 8.女性を家まで送る時の男性心理7【下心あり】
  9. 9.家まで送るOK!の男性1【いっしょにいて落ち着く】
  10. 10.家まで送るOK!の男性2【本音で話せる】
  11. 11.家まで送るOK!の男性3【何回かデートしてる】
  12. 12.家まで送るOK!の男性4【二人だけの秘密がある】
  13. 13.家まで送るという男性のタイプを見極めて!

女性を家まで送る時の男性ってどんな心理?セックス目的?

男性に「家まで送るよ」と言われたら、あなたは素直に喜びますか?それとも、「下心あり?セックスしたいだけ?」と疑いますか?

彼氏でもない男性に言われたら、ある種の警戒心が湧くのは確かですね。逆に、好意のある男性がそう言ってきたら、「じゃ、お願いします」となる女性も多いでしょう。

男性の心理状態によって、家まで送ることの意味は大きく変わってきます。はたして、「家まで送る」と言う男性は、どんな心理なんでしょうか?

今回、家まで送る男性心理をしっかり暴いていきます!「えー、そうだったの!?」と思う人もいるかもしれませんね。

■参考記事:尽くす男、貢ぐ男は何を考えている?

尽くす男の心理9選!尽くしたくなる女子の特徴5選も紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
尽くす男の心理9選!尽くしたくなる女子の特徴5選も紹介! | Lovely[ラブリー]
皆さんの周囲には女子に献身的に尽くす男性はいませんか?たくさんのプレゼントを贈ったり、身の回りの世話をしたりと女子に何かと尽くす男性の心理とは一体何なのでしょうか。今回は尽くす男性の心理9選と、そんな男性が尽くしたくなる女子の特徴5選をご紹介致します♪
女性に貢ぐ男の心理・特徴7選!何を求めているの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性に貢ぐ男の心理・特徴7選!何を求めているの? | Lovely[ラブリー]
女性が男性に貢ぐのではなく、男性が女性に貢ぐこともあると言われています。 女性につい貢いでしまう男性には、どんな特徴があるのでしょうか。 また、どんな心理があって、女性に貢いでいるのでしょうか? 貢がれるのは必ずしもいいことではないようですよ!

女性を家まで送る時の男性心理1【好きだから】

男性は女性と比べて、相手が恋愛対象であるかそうでないかの線引きがはっきりしています。

特にビジネス・仕事の関係で、異性として何とも思っていないなら、わざわざ自分から「家まで送るよ」と申告することはまずありません。

恋愛対象でない、興味のない女性を家まで送るくらいなら、好きな女性をデート気分で家まで送る方がよほど理にかなっているでしょう。

周りからみても、「家まで送るよ」と宣言している時点で、「この男はこの女性のことが好きなんだな」と思うものです。

女性を家まで送る時の男性心理2【いいムードを期待】

まだ彼氏でない男性にとって、お近づきになりたい女性といいムードになることは必須事項と言えます。

ただ、彼氏じゃない以上、おいそれと手出しするわけにはいきません。そこで「家まで送るよ」と自分から宣言するものの、「家に帰りたくないな」「よかったら、私の家に寄ってかない?」と女性に言われることを期待しているのです。

逆の立場で言えば、女性であるあなたが相手男性と彼氏彼女の関係になりたいと願っているなら、勇気を振り絞って自分から言ってみるのもいいかもしれません。

ただ、もしその気がないなら、家には送ってもらうものの、「家族がいるからちょっと…」など適当な理由をつけて、断るようにしましょう。

女性を家まで送る時の男性心理3【告白チャンス!】

自ら率先して女性を家まで送る男性は、前提としてその女性が好きだと考えられます。だとすると、家まで送ることを告白チャンスと捉えていると考えても不思議ではありません。

特に車で送るとなると、密室空間に二人きり。よほど女性が嫌悪感を抱いていない限り、告白のシチュエーションはバッチリと言えます。

次のページ

女性を家まで送る時の男性心理4【単なる社交辞令】

関連記事

Copyright (C) Lovely