尽くす男の心理9選!尽くしたくなる女子の特徴5選も紹介!

尽くす男の心理9選!尽くしたくなる女子の特徴5選も紹介!

皆さんの周囲には女子に献身的に尽くす男性はいませんか?たくさんのプレゼントを贈ったり、身の回りの世話をしたりと女子に何かと尽くす男性の心理とは一体何なのでしょうか。今回は尽くす男性の心理9選と、そんな男性が尽くしたくなる女子の特徴5選をご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.女子に尽くす男の心理9選!その気持ちとは?
  2. 2.尽くす男の心理(1)女性に真剣に惚れている
  3. 3.尽くす男の心理(2)一途な自分が好き
  4. 4.尽くす男の心理(3)女性に頼られたい
  5. 5.尽くす男の心理(4)女性に浮気をして欲しくない
  6. 6.尽くす男の心理(5)女性を大切にしたい
  7. 7.尽くす男の心理(6)穏やかな関係を続けたい
  8. 8.尽くす男の心理(7)自分をもっと良く見せたい
  9. 9.尽くされる女子になりたい!男性が尽くしたくなる女子の特徴5選
  10. 10.尽くしたくなる女子の特徴(1)外見が魅力的である
  11. 11.尽くしたくなる女子の特徴(2)明るく優しい性格をしている
  12. 12.尽くしたくなる女子の特徴(3)甘え上手である
  13. 13.尽くしたくなる女子の特徴(4)笑顔が可愛い
  14. 14.尽くしたくなる女子の特徴(5)少し頼りないところがある
  15. 15.まとめ

女子に尽くす男の心理9選!その気持ちとは?

彼女や妻にとても尽くす男性がいます。尽くす男性は女性のために自分の予定を変更してでもサポートをしようと奔走することもあり、とにかく女性を喜ばせるために努力を惜しむことがありません。

尽くされる女性としては、「ここまでしてもらうのは悪いな。」「どうして私にこんなに尽くしてくれるんだろう。」と申し訳ない気持ちになってしまうこともあるかもしれませんね。

あまりに女性に尽くす男性は何か裏があるのではないかと怪しく感じてしまうこともありますが、男性がお金の話をしたり威圧的な態度に出てこないような時は意外と純粋な気持ちで女性に尽くしたいと感じていることも多いようです。

ここでは女性に尽くす男の心理について7選まとめてみました。尽くしてくれる彼氏やパートナーの心理が知りたい方はぜひご覧ください♪

尽くす男の心理(1)女性に真剣に惚れている

尽くす男の心理の1つめは、女性に真剣に惚れているということです。

女性でもそうですが、人は恋愛をして大好きな人がいるとその人のために何かしてあげたいと強く思うことはよくありますよね。尽くす男性の心理も同じで、真剣に惚れている女性に対しては自分ができることは何でもして尽くしたいと思うようになります。

女性に真剣に惚れていて尽くしたいと思っている男性は恋愛中に浮気をすることはまずありません。尽くされる女性は自信を持ってその思いに応えてあげたいものですね。

尽くす男の心理(2)一途な自分が好き

尽くす男の心理の2つめは、一途な自分が好きだということです。

尽くす男は女性の為に頑張っている一途な自分をとても気に入っている場合もよくあります。恋愛中も尽くしたいから尽くすというよりは、尽くしている自分を見て褒めて欲しいという心理の方が大きいかもしれませんね。

一途な自分が好きな男性も浮気をする心配は少ないといえるでしょう。


◆関連記事:尽くす女子についてはこちら

尽くす女性の特徴!男性は尽くしてくれる女性が好きなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
尽くす女性の特徴!男性は尽くしてくれる女性が好きなの? | Lovely[ラブリー]
「彼は私がいないとなんにもできないの。」とばかりに、彼氏に尽くす女っていますよね。 尽くす女は一見、とてもいい子に思えますが、実は男性に嫌われる要素もたっぷりあります! ここでは、そんな尽くす女の特徴について、紹介します!

尽くす男の心理(3)女性に頼られたい

尽くす男の心理の3つめは、女性に頼られたいということです。

女性に頼られるのが好きだという男性はたくさんいます。男性は女性に頼られると自分の能力や価値を認められたような気分になり、とても満足感を得られる人も多いようです。

女性に尽くしたいと考えている男性は、1人の女性と恋愛中でも他の女性にもとても優しいという特徴もあります。浮気の心配は無いでしょうが、尽くされる女性としては誰にでも優しい男性にヤキモチを焼いてしまうこともあるかもしれませんね。

尽くす男の心理(4)女性に浮気をして欲しくない

次のページ

尽くす男の心理(5)女性を大切にしたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely