森絵梨佳のメイク方法と道具解説!目・リップ・眉毛のメイク術は?

森絵梨佳のメイク方法と道具解説!目・リップ・眉毛のメイク術は?

森絵梨佳ちゃんといえば、ふんわりとした表情が特徴的な癒し系のモデルさん。メイクやファッションに憧れる女子も多いのではないでしょうか?今回は、森絵梨佳ちゃんのものまねメイク方法を徹底解説!リップやチーク、アイシャドウやメイク道具は何を使っているのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.森絵梨佳ちゃんが可愛い!女子の憧れの存在ですよね。
  2. 2.まずは毎日のスキンケアが大切!
  3. 3.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具1:化粧下地
  4. 4.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具2:コンシーラー
  5. 5.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具3:ファンデーション
  6. 6.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具4:アイシャドウ
  7. 7.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具5:マスカラ
  8. 8.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具6:アイライナー
  9. 9.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具7:チーク
  10. 10.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具8:リップグロス
  11. 11.森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具9:アイブロウパウダー
  12. 12.森絵梨佳ちゃんものまねメイク術1:ぷっくりリップ
  13. 13.森絵梨佳ちゃんものまねメイク術2:眉毛は離れ気味
  14. 14.森絵梨佳ちゃんものまねメイク術3:たれ目が基本
  15. 15.森絵梨佳ちゃんものまねメイク術4:つやつやチーク
  16. 16.もっと森絵梨佳ちゃんに近づける!マシュマロボディの作り方
  17. 17.森絵梨佳ちゃんのメイクについて、いかがでしたか?

森絵梨佳ちゃんが可愛い!女子の憧れの存在ですよね。

森絵梨佳ちゃんといえば、ふんわりとしたタレ目が特徴的な癒し系のモデルさんです。癒し系ながらも、最近は大人びた表情も見せるようになって、ファッション雑誌では様々な系統のファッションやメイクを披露してくれています。結婚してからはますます幸せオーラをまとうようになりましたよね。

そんな女の子らしい森絵梨佳ちゃんに憧れる女子は多いのではないでしょうか?タレ目でにこっと笑った癒し系の表情には、女子であってもキュンとさせられちゃいますよね。それに、森絵梨佳ちゃんのハッピーな笑顔、女子なら誰でも見習いたいものではないでしょうか。果たして、森絵梨佳ちゃんの顔に近づけるものまねメイク方法は、どのようなものなのでしょうか・・・?

今回は、森絵梨佳ちゃん愛用のメイク道具や、癒し系の顔に近づけるものまねメイク方法を徹底解説しちゃいます!リップやチーク、アイシャドウの選び方や、目元や眉毛のメイクがポイントのようです。森絵梨佳ちゃんのマシュマロボディに近づけるヒントも、番外編としてご用意しました。この記事を読んで、森絵梨佳ちゃんのものまねメイク方法やマシュマロボディに近づける方法を是非マスターしていってくださいね!

まずは毎日のスキンケアが大切!

森絵梨佳ちゃんといえば、モチっとした白肌ですよね。あの肌の透明感は、メイクする前の素肌が潤っていないと再現できません。森絵梨佳ちゃんは、美肌のためにどのようなスキンケアを実践しているのでしょうか・・・?

森絵梨佳ちゃんのような美肌を作る方法1:毎日フェイスパック!

森絵梨佳ちゃんは、お肌を乾燥から守るために、毎日欠かさずフェイスパックをしているようです。入浴後はもちろんのこと、意外と乾燥しやすい入浴中にもフェイスパックをしているそうです。一番好きなフェイスパックはランコムのもの。これを毎日貼ることで、水分を閉じ込めたふっくら美肌を実現させているのですね。森絵梨佳ちゃんは、入浴後にフェイスパックをしながらボディークリームで体のリンパマッサージをすることがリラックスタイムらしいですよ。

森絵梨佳ちゃんのような美肌を作る方法2:化粧水のパッティング

フェイスパックはもちろんのこと、森絵梨佳ちゃんは化粧水のパッティングも念入りに行っているようです。お気に入りの化粧水は雪肌精のもの。ホワイトニング効果のある化粧水として有名なので、森絵梨佳ちゃんの白肌に近づいきたい人は試してみるといいかもしれません。使用方法は、コットンがひたひたになるくらい化粧水を染み込ませ、肌の上をポンポンとパッティング。コットンを滑らすと肌が痛むため、上から抑え込むようにパッティングをすると、化粧水の浸透具合も良くなりますよ。また、化粧水をつけ終わったら必ず乳液でフタをすることが重要です。乳液でフタをしないと化粧水の水分が飛んでしまい、肌が乾燥してしまう原因にもなります。必ず乳液をつけるようにしましょう。

森絵梨佳ちゃんのような美肌を作る方法3:睡眠時間はたっぷり

森絵梨佳ちゃんは、とにかく寝るのが大好きだそうです。睡眠時間は、平均7時間、多い時で12時間寝ることもあるようです。よく寝た翌日の肌は、化粧ノリが非常に良いそうです。”睡眠は一番の美容液”という格言もありますが、やはり美肌の人は睡眠を大切にしている人が多いようですね。

森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具1:化粧下地

次のページ

森絵梨佳ちゃん愛用メイク道具2:コンシーラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely