透明感の出るファンデーション人気13選!カバー力抜群!

女の肌は透明感が命!という女性も少なくない昨今。自分の肌にあったファンデーションで綺麗な透明感のある肌を作れていますか? 自分の思う通りの肌が出来上がらないならファンデーションの見直し時期かもしれません。ぜひ、新しい化粧品選びの参考にしてみてください。

透明感の出るファンデーション人気13選!カバー力抜群!のイメージ

目次

  1. ファンデーションで透明感のある肌作りを
  2. 【ファンデーション】①エスティ・ローダー【透明感】
  3. 【ファンデーション】②レブロン【透明感】
  4. 【ファンデーション】③ディオール【透明感】
  5. 【ファンデーション】④ケイト【透明感】
  6. 【ファンデーション】⑤RMK【透明感】
  7. 【ファンデーション】⑥SUQQU【透明感】
  8. 【ファンデーション】⑦メディア【透明感】
  9. 【ファンデーション】⑧インテグレート【透明感】
  10. 【ファンデーション】⑨マキアージュ【透明感】
  11. 【ファンデーション】⑩ミシャ【透明感】
  12. 【ファンデーション】⑪カバーマーク【透明感】
  13. 【ファンデーション】⑫ランコム【透明感】
  14. 【ファンデーション】⑬コフレドール【透明感】
  15. ファンデーションと化粧下地のバランスを考える
  16. ファンデーションとフェイスパウダーのバランスを考える
  17. ファンデーションをきちんとメイクオフする大切さ
  18. 肌の透明感と栄養バランスの話
  19. 肌の透明感と生活習慣の話
  20. ベストなファンデーションで透明感の肌を手に入れる!

ファンデーションで透明感のある肌作りを

あなたがファンデーションに一番求めるものはなんでしょうか。カバー力?それともツヤ感。または透明感など様々な返答を頂けるでしょう。
メイクで一番気を使うのは透明感のある肌作りの要を握るファンデーション!という女性も多いのではないでしょうか。
「色が白いと七難隠す」と言われるように、やはり女性が求めるのは透明感のある美しい肌。
それをかなえてくれる化粧品且つ、自分の肌に良く会う化粧品を探すこともまた、骨の折れる作業です。

この記事では、透明感のある肌をつくるのに高評価を得ているファンデーションをご紹介します。
高級なファンデーションも、プチプラファンデーションも合わせてご紹介しますが、以外とプチプラでも優秀なメイクアイテムが揃っています。
リキッドファンデーションを種類、パウダーファンデーションを種類ご紹介しますので、自分の肌質にあったファンデーションが使い勝手のよいファンデーションなどをチョイスして、美しく透明感のあるツヤ肌を作り上げていきましょう。

【ファンデーション】①エスティ・ローダー【透明感】

先ずご紹介する透明感のある肌を作るファンデーションはエスティ・ローダーの「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++」というリキッドファンデーションです。
なんと10種類もあるカラーのなかで自分の肌にあったカラーを選ぶことが出来ます。

ファンデーションでおこるメイク崩れがしっかりとカバーされ、時間がたった後のヨレなども無くリキッドファンデーションの中でも抜群に評価が高い人気化粧品と言えます。
透明感を出すという意味でも、肌の凹凸やくすみまで徹底してカバーしてくれるので、長時間透明感のある肌が続きます。
薄付きなのにカバー力は抜群という代物ですので、一度は使ってみる価値がある化粧品と言えるでしょう。

【化粧品:発売元】エスティ・ローダー
【商品名】ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
【価格帯】6,000円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】リキッドタイプなのでスーッとなじんで皮脂テカリや化粧崩れを抑えて透明感を持続させてくれます。指で塗布した後にブラシやスポンジで整えるとムラ無く仕上るのが特徴です。
長時間メイク直しが出来ないときも安心のカバー力。そのため乾燥肌の人にはやや不向きか、もしくはしっかりとした保湿と合わせると透明感のある綺麗なツヤ肌に仕上がります。

価格はプチプラではありませんが、カバー力やツヤ肌を作り上げてくれる実力に、6,000円出しても惜しくないという女性続出の人気化粧品です。

【ファンデーション】②レブロン【透明感】

続いてご紹介する肌に透明感出してくれるファンデーションはレブロンのリキッドファンデーションです。
レブロンは化粧下地でも有名な化粧品メーカーですが、その人気の根強さはファンデーションでも健在です。
レブロンのファンデーションはパウダータイプもありますが、乾燥肌の人はレブロンのリキッドファンデーションを使うとカバー力抜群のファンデーションが乾燥から守って透明感のある肌を作り、綺麗に保ってくれまるので安心です。
さらに肌を乾燥から守る事で陶器肌のような透明感も持続します。カラー展開は6種類です。

【化粧品:発売元】レブロン
【商品名】カラーステイ メイクアップ
【価格帯】2,000円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】持続力がとても良く、ヨレにくいメイクアイテムです。乾燥肌でも混合肌でも落ちにくく化粧直しに余計な手間が要りません。塗り心地はしっとりとしたテクスチャーでツヤ肌というよりもマットな質感に仕上がります。価格もファンデーションの中ではプチプラの部類ですが、プチプラなのに使い心地は優秀という声があがり人気も上々のメイクアイテムです。

【ファンデーション】③ディオール【透明感】

続いてご紹介する透明感を出してくれるファンデーションはディオールの「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」というリキッドファンデーションです。
カバー力がしっかりしていて、リキッドなのにべたつかない。マットな質感なので乾燥肌の人にも安心して使えます。崩れにくさも抜群で、長い時間美しい状態を保ってくれるのです。
公式でも唄っていますが、触れても触れられても落ちない・くずれないという「崩れにくさ」がこのリキッドファンデの大きなテーマです。なかなかお直しの時間が取れない人などはぜひ検討して見てはいかがでしょうか。

【化粧品:発売元】Dior(デイオール)
【商品名】ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー
【価格帯】5,500円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】少量で良く伸びる。しっとりとした質感で、乾燥肌の人の肌の水分を吸い取らない感じがとても良いです。カラーバリエーションは6種類。肌がワントーン明るくなります。

ディオールにはパウダーのファンデーションもメイクラインナップとして取り揃えていますが、透明感を求めるならパウダーよりもリキッドがおすすめです。カバー力よりもツヤ感透明感を求める人は、特にディオールのリキッドファンデーションがしっくりくるでしょう。

【ファンデーション】④ケイト【透明感】

続いてご紹介する肌に透明感をしてくれるファンデーションはケイトの「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」です。プチプラでも優秀なメイクアイテムを多数発売しています。
パウダーよりもリキッドの方が保湿力に優れているので乾燥肌の人は迷わずリキッドへ。
ハイカバー&スムース処方の為、ツヤ肌というよりもマットな陶器肌のような透明感のある美しい仕上がりになります。
カバー力もしっかりとありますので、プチプラの中ではかなり人気を博しているメイクアイテムと言えるでしょう。

【化粧品:発売元】カネボウ
【商品名】シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)
【価格帯】1,600円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】カラー展開は6種類です。つけた感じはとても薄くて伸びが良くすーっと伸ばすことが出来ます。リキットなのに塗るとパウダーのようにサラサラになりますので、手触りも抜群。厚塗りのない、透明感あふれる美しい肌に仕上げてくれます。

【ファンデーション】⑤RMK【透明感】

RMKの「リクイドファンデーション」も透明感を出してくれるファンデーションです。顔がワントーン明るくなり、空気がすり抜けるような美しい肌が出来上がります。
プチプラコスメではありませんが、付けた時の高いカバー力や軽やかさが人気で根強い人気上々です。

特に乾燥肌の人にはおすすめで、乾燥によって出来た毛穴の開きををしっかりとカバーしてくれるカバー力に優れている他にも、まるで水分をぎゅぎゅっと詰め込んだようなうるっとした透明感のあるツヤ肌が出来がります。
一方でオイリー肌の人は、保湿性が高い為一度テイスティングして自分の肌に合うことを確認してから購入に至った方がベターでしょう。RMKにもパウダーのファンデーションがあるので透明感とツヤ肌を求めるならそちらにシフトしてみるのも一つの手です。

【化粧品:発売元】RMK Division
【商品名】リクイドファンデーション
【価格帯】4,500円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】軽いテクスチャーで薄付けしても乾燥しにくいファンデーションです。保湿性にも優れているのでツヤ肌を維持しやすいところも乾燥肌の人から根強い人気を誇っています。

カラー展開は4種類と他社のメイクアイテムよりは少な目ですが、薄くでも抜群のカバー力と肌をワントーン明るくしてくれる優秀さに、虜になる人続出です。
ワントーン明るくなった肌とツヤ肌が持続するので透明感も長くもちます。
価格帯はプチプラではありませんが、プチプラでなくとも手に入れたくなるほど、優秀でコストパフォーマンスが良いリキッドファンデーションと言えるでしょう。

【ファンデーション】⑥SUQQU【透明感】

続いてご紹介する透明感を出すファンデーションはSUQQUの「フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス」です。SUQQUのリキッドファンデーションは「大人の素肌感」をテーマにしているファンデーションです。
とても軽いテクスチャーでつけていることを忘れてしまうほどのストレスフリーメイクアイテムとして人気と定評があります。乾燥肌の人にとっても嬉しいエアリーオイル配合で、透明感があってすめらかな肌に仕立て上げてくれます。
更にパール成分も配合されていて生き生きとした綺麗なツヤ肌も作ってくれる優秀なリキッドファンデーションです。

【化粧品:発売元】エキップ
【商品名】SUQQU フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス
【価格帯】8,000円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】下地不要で使用できるほど肌をストレスフリーでカバーしてくれるファンデーション。もちろんそのカバー力もマットな質感で透明感も出ます。特に乾燥肌の人には重宝される一品といっても過言ではありません。軽いタッチなので薄く伸ばすことができるのも人気の理由の一つです。
価格帯はプチプラとは程遠いお値段ですが、本当に肌に優しいファンデーションで透明肌を作りたい人はシフトして見てはいかがでしょうか。

【ファンデーション】⑦メディア【透明感】

次に紹介する透明感の肌を作ってくれるファンデーションはメディアの「クリームファンデーション」です。
メディアと言えば近年プチプラの中でも優秀だと見直されてきたプチプラコスメメーカーの一つです。
さらにメディアのクリームファンデーションはクリームやリキッドタイプには珍しくオイリー肌の人からも「透明感のあるツヤ肌を作れる!」と定評があります。

厚塗り感がなく薄く広がるだけではなく、カバー力も有能で毛穴などもしっかりと隠してくれます。
さらに時間が経ってもヨレにくい。化粧崩れがしにくい下地と合わせると長い時間もしっかりとツヤ肌を維持してくれることも人気が根強い理由です。

【化粧品:発売元】カネボウ
【商品名】クリームファンデーション
【価格帯】1,100円前後
【分量】25g
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】ふわっと軽いムースのようなクリームが薄く伸びていくティスチャーです。保湿成分も入っている為肌を乾燥から守ってくれます。カラー展開が4色とファンデーションのメイク用品にしては少な目です。カップタイプなので、気になる人はスパチュラなどを合わせて買ったほうがよいでしょう。


◆関連記事:もっと透明感を出したい方へ

ハイライトの人気おすすめランキングTOP15!透明感のある肌に♡
コントロールカラーはパープルがおすすめ!透明感を与える塗り方は?

【ファンデーション】⑧インテグレート【透明感】

続いてご紹介する肌に透明感を出してくれるファンデーションはインテグレートの「リアルフィットリキッド」です。
このリキッドファンデーションは、乾燥肌の人におすすめです。特にナチュラルメイクで透明感のある肌が欲しい人はインテグレートをチョイスして見てはいかがでしょうか。
スチームでケアを施した後のようなつるんとした透明感のある肌に仕上がります。カバー力は然程強くないですが、軽いテクスチャーと自然な仕上がりにプチプラメイクアイテムとしても根強い人気があるのです。

【化粧品:発売元】資生堂
【商品名】リアルフィットリキッド
【価格帯】1,300円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌
【使い心地】ナチュラルメイクを特に好む人におすすめです。薄いテクスチャーの為カバー力は抑えられていますがその分肌への負担も軽いです。クマやシミなどをカバーしたい人はこのリキッドファンデーションを塗る前にコンシーラーなどで整えるとよいでしょう。
メイク用品独特の化粧品くささが無く、保湿されているような質感も人気の秘密です。
価格帯もプチプラの為、気軽にチャレンジしやすいリキッドファンデーションと言えるでしょう。

【ファンデーション】⑨マキアージュ【透明感】

ここからご紹介する透明感を出してくれるファンデーションは、主にパウダーファンデーションです。
パウダーファンデーションのリキッドファンデーションと大きく違うところは皮脂を吸着してくれるかどうか。
もちろん肌質によって変わるので、カバー力などはどちらが良いと優劣をつけるものでは有りません。
何よりも自分の肌をしっかりと守って透明感のあるツヤ肌を作り上げてくれるフェイスパウダーを丁寧に選ぶことが大切です。

そして、パウダーファンデーションの一つ目のご紹介は資生堂から発売している「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」です。
パウダーファンデーションの魅力を惜しみなく盛り込んでいる商品といっても過言では有りません。
オイリー肌の人には特におすすめで、夏場などに顔がテカってしまう状態を回避して、きれいな透明感のある肌を作り上げてくれます。

【化粧品:発売元】資生堂
【商品名】マキアージュドラマティックパウダリー UV
【価格帯】ケース・1,000円 / レフィル・3,000円前後
【分量】9.3g
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】カラー展開は7種類。サラッとした付け心地で皮脂をしっかりと吸着し肌と密着。透明感のあるツヤ肌へと導いてくれます。
乾燥肌の人は乾燥でヨレてしまう可能性があるので要注意。しっかりと保湿をしてから行いましょう。

【ファンデーション】⑩ミシャ【透明感】

次にご紹介する透明感のある肌を作ってくれるファンデーションはミシャに「 M クッション ファンデーション(モイスチャー)」です。
実はこのファンデーションはクッションファンデ―ションなので、リキッドでもパウダーでもありません。
しかし、美しく肌を整えて、透明感のある肌を作ってくれるという意味ではとても優秀なファンデーションです。
3種類の花から抽出したフラワーウォーターと、3種類の花から抽出したオイルが配合されていて、潤った素肌のような仕上がりにしてくれます。

【化粧品:発売元】ミシャ
【商品名】 M クッション ファンデーション(モイスチャー)
【価格帯】1,000円前後
【分量】15g
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】陶器のような透明感のある肌を作ってくれます。単体だと大分薄付きでオイリー肌の人は若干寄れやすい傾向があるのでラベンダーやブルー系の下地と合わせるとベターです。
美しいツヤ肌を作ってくれることで根強い人気があるクッションファンデ―ションで、他のメイク用品と合わせても白浮きせずに使えると定評があります。
価格帯もプチプラなので、お気に入りの下地にプラスワンするとさらにきれいなツヤ肌作りに役立ってくれます。

【ファンデーション】⑪カバーマーク【透明感】

透明感のある肌に仕上がてくれるファンデーションの、11個目のご紹介はカバーマークの「フローレス フィット」です。
お値段が張るだけあって、乾燥する感じが全くないほどに保湿力が高いファンデーションです。
塗った後の崩れもなくさらさらがずっと続くと人気を博しているパウダーファンデーション。
リキッド派だった人がこのパウダーファンデーションに寝返りそうな程に優秀で、一度使ってみるとそのカバー力と持続力、さらに美しい肌の透明感にファンになってしまう人続出の一品です。

【化粧品:発売元】カバーマーク
【商品名】フローレス フィット
【価格帯】7,000円前後
【分量】30g
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】カバー力は何よりもピカイチ。薄くさっと塗るだけでシワやくすみ等年齢肌の悩みまでかくしてくれます。年齢肌のくすみなど、まるでなかったかのように透明感のある肌へ導いてくれます。
保湿力も抜群に良いので、リキッド派の人でも一考の余地ありです。

【ファンデーション】⑫ランコム【透明感】

続いて透明感のある肌へ導いてくれるファンデーションはランコムの「タンミラク コンパクト」です。
粉の粒子が細かくて、長時間透明感のある肌を維持してくれます。マスクをしていても崩れないほどの持続力。
さらに皮脂崩れに強く、オイリー肌の人には救世主のような化粧品ともいえるでしょう。
透明感も申し分なく、パウダーファンデーション独特の厚塗り感も出ない為透明感の肌を作るのにもってこいの化粧品です。

【化粧品:発売元】ランコム
【商品名】タンミラク コンパクト
【価格帯】7,200円前後
【分量】10g
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】とてもマットな質感と塗り心地。厚塗り感がなく透明感はよく出ます。しかしツヤ感が出るかというとやや及第点です。しかし皮脂崩れやテカリなどは抑えられるのでオイリー肌の人にとっては使い勝手よく、透明感のある肌を手に入れるにはもってこいのファンデーションです。
価格が張りますが、それでも透明感のある肌を手に入れられると思えば、惜しくない価格として人気を博しています。

【ファンデーション】⑬コフレドール【透明感】

最後に紹介する透明感のある肌を作ってくれるファンデーションは、コフレドールの「ヌーディカバー ロングキープパクトUV」です。
コフレドールのパウダーファンデーションも陶器のような透明感のある素肌を作るのにはもってこいと言われる程重宝される一品です。特にオイリー肌の人たちに定評を博しています。
付け心地がよくカバー力抜群。ややプチプラに近い商品ながら、値段に負けないほど優秀なファンデーションです。

【化粧品:発売元】カネボウ
【商品名】ヌーディカバー ロングキープパクトUV
【価格帯】2,800円前後
【分量】9.5g
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】まず一番多い評判は「粉っぽさ」がないこと。どうしてもパウダーファンデーションだと肌の皮脂になじむまでの間粉っぽさや厚塗り間が出ますが、そういったテクスチャーがなくさらっと軽く塗るだけでOK。まして透明感のあふれる肌を作ってくれることもあって人気は上々です。
崩れなさ加減に関しても頼れるファンデーションです。透明感のある肌を作り上げたい、けれどもパウダーの粉っぽさが苦手という人は一考の余地ありです。

ファンデーションと化粧下地のバランスを考える

さらに透明感のある肌に仕上げるためにはもちろんファンデーションのチョイスも大切ですが下地とのカラーバランスも見直ししてみましょう。
自分の肌とファンデーションのカラーが合わない時はCCクリーム等で自分の肌の色を調整するとより美しく透明感抜群のツヤ肌になります。

もし、自分だとなかなかわからない、透明感が出ているのか判別不明、下地とファンデーションの相性についての判断基準がよくわからないという人はドラッグストアやデパートコスメ売り場で店員さんに相談してみるとよいでしょう。
肌の状態、カラーリング、乾燥肌やオイリー肌などの傾向性も含めてしっかりと下地とファンデーションの相性を見極めてくれます。さらに「透明感のある肌にたい」と要望を伝えると自分の肌にあってメイク用品を提案してもらえます。
自分で判断が難しい時はプロにお願いしてみることも大切です。

ファンデーションとフェイスパウダーのバランスを考える

次に、明るさを調整したい、肌をワントーン上げたいという人はフェイスパウダーとの相性も考えてみるとよいでしょう。
フェイスパウダーとファンデーションの相性によってはヨレにくくなったり、化粧直しが要らなくなるほどにきっちりとメイクしたてをキープし透明感のある肌を持続させてくれるものが有ります。

自分の肌質によって透明感のある肌へ導いてくれるフェイスパウダーの種類が変わるので、まずは自分の肌質や肌の色がどういったものなのかを把握しておきましょう。
オイリー肌の人は透明感のある肌にするためには皮脂をよく吸着してくれるコスメをチョイスする、乾燥肌の人は肌の潤いを逃がさない、乾燥して粉が吹かないものを選ぶ必要があります。

ファンデーションをきちんとメイクオフする大切さ

さらにいつメイクをしても透明感のあるきれいな肌に仕上げる為にはベースが何よりも大切。
汚い肌にかくして重ねていくのではなく、地の肌を綺麗に、透明感のある素肌を保てるように努力しましょう。
メイクは必ずメイク落としのオイルやクリーム等を使い、洗顔で落としましょう。シートなどでパパッと済ませてしまうと肌荒れの原因になります。
しっかりとメイクを落として、保湿をすることが透明感のあるメイクの仕上がりになる秘訣です。

メイクオフをする時も、オイル・クリーム・ジェルと様々なタイプのメイク落としがあります。
例えばオイリー肌はジェルがベター、乾燥肌はクリームやオイルがベターといったように、自分の肌に合うメイク落としをチョイスすることも忘れないようにしましょう。
意外と手を抜きがちですが、しっかりと落としてしっかりと保湿、土台を作り上げることが透明感のある肌には欠かせない手間なのです。

肌の透明感と栄養バランスの話

さらに、いきいきとした透明感のある肌にしあげる為には土台作りが基本ですが、その中でも栄養バランスが整った食事をすることも大切です。
お肉ばかり・ジャンキーフードばかり食べていると肌に余分な皮脂が溜まり肌トラブルのもとに。お肉などには大切な栄養素が沢山含まれていますが、なによりもバランスが大切。お魚やお野菜なども好き嫌いせず頂きましょう。

透明感のある肌を作りために特に取りたい栄養素はビタミンとミネラル。ビタミンと一口にいっても様々なものがありますしミネラルも同様です。
どれを過剰摂取すればよいというものでは有りません。様々な食材を平等に食べて多くの種類の栄養素・ビタミン・ミネラルを意識して摂取しましょう。
透明感のある肌を作るための素材が揃えば、身体は自然と美しい肌を生成してくれます。まずは素材からしっかりとそろえてあげましょう。

肌の透明感と生活習慣の話

さらに、生活習慣も透明感のある肌に仕上げる為には欠かせない物の一つです。透明感のある肌を作るために肌が必要なのは修復作業。
その透明感のある肌に必要な修復作業をする時間帯は、皆様ご存知の「睡眠時間」です。
ぜひ、ゴールデンタイムに睡眠がとれるように、生活習慣を変えたり改めたりできたらベターです。

また、ストレスも肌荒れの大きな原因。ストレスは自分を成長させる良い物もあれば余りにも自分の心のキャパシティーを超えすぎている悪いストレスもあります。
その悪いストレスが透明感のある肌からあなたの肌を遠ざけている一つの要因です。化粧水やメイク用品などの物理的なストレスフリーも大切ですが、精神的なストレスフリーも透明感のある肌を作るためには必要不可欠な事なのです。

ベストなファンデーションで透明感の肌を手に入れる!

いかがでしたでしょうか。透明感のある肌をつくりあげてくれるファンデーションのご紹介と、ファンデーションと一緒に透明感のある肌へ導いてくれる他の化粧品との組み合わせ。
さらには透明感のある肌へ仕上げる土台作りのために気を付けたいことをご紹介して参りました。

ついつい透明感のある美しい肌を持っている人は羨望の目で見つめてしまう人も多いはず。
透明感のある肌・ツヤ肌・陶器肌などは女性にとっていつまでも憧れの美しい肌ですよね。

透明感のある美しい肌は、七難を隠すだけではなく、もともとの土台の綺麗さも手間暇かけて作ってあげることが大切です。
できるだけ生活習慣を見直し、食事を気を付けて健やかな肌を作り上げることも忘れずにいましょう。
それらをしっかりと整えた上で、透明感のある肌へ導いてくれるファンデーションを使ってより磨きをかけることが大切です。

近年はデパートコスメだけではなくプチプラの化粧品でもとても優秀なものが多くなりました。
自分の肌にあった化粧品で透明感のある美しい装いで外出して行きましょう。

もっと素肌美人になりたいあなたはこちらをチェック!

透明感のある女性の特徴7選!透明感のある女性になる方法とは?
透明感のある肌になるには?美肌を保つスキンケアを解説!
コントロールカラーはブルーがおすすめ!肌の透明感がアップ!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ