透明感の出るファンデーション人気13選!カバー力抜群!

透明感の出るファンデーション人気13選!カバー力抜群!

女の肌は透明感が命!という女性も少なくない昨今。自分の肌にあったファンデーションで綺麗な透明感のある肌を作れていますか?
自分の思う通りの肌が出来上がらないならファンデーションの見直し時期かもしれません。ぜひ、新しい化粧品選びの参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.ファンデーションで透明感のある肌作りを
  2. 2.【ファンデーション】①エスティ・ローダー【透明感】
  3. 3.【ファンデーション】②レブロン【透明感】
  4. 4.【ファンデーション】③ディオール【透明感】
  5. 5.【ファンデーション】④ケイト【透明感】
  6. 6.【ファンデーション】⑤RMK【透明感】
  7. 7.【ファンデーション】⑥SUQQU【透明感】
  8. 8.【ファンデーション】⑦メディア【透明感】
  9. 9.【ファンデーション】⑧インテグレート【透明感】
  10. 10.【ファンデーション】⑨マキアージュ【透明感】
  11. 11.【ファンデーション】⑩ミシャ【透明感】
  12. 12.【ファンデーション】⑪カバーマーク【透明感】
  13. 13.【ファンデーション】⑫ランコム【透明感】
  14. 14.【ファンデーション】⑬コフレドール【透明感】
  15. 15.ファンデーションと化粧下地のバランスを考える
  16. 16.ファンデーションとフェイスパウダーのバランスを考える
  17. 17.ファンデーションをきちんとメイクオフする大切さ
  18. 18.肌の透明感と栄養バランスの話
  19. 19.肌の透明感と生活習慣の話
  20. 20.ベストなファンデーションで透明感の肌を手に入れる!

ファンデーションで透明感のある肌作りを

あなたがファンデーションに一番求めるものはなんでしょうか。カバー力?それともツヤ感。または透明感など様々な返答を頂けるでしょう。
メイクで一番気を使うのは透明感のある肌作りの要を握るファンデーション!という女性も多いのではないでしょうか。
「色が白いと七難隠す」と言われるように、やはり女性が求めるのは透明感のある美しい肌。
それをかなえてくれる化粧品且つ、自分の肌に良く会う化粧品を探すこともまた、骨の折れる作業です。

この記事では、透明感のある肌をつくるのに高評価を得ているファンデーションをご紹介します。
高級なファンデーションも、プチプラファンデーションも合わせてご紹介しますが、以外とプチプラでも優秀なメイクアイテムが揃っています。
リキッドファンデーションを種類、パウダーファンデーションを種類ご紹介しますので、自分の肌質にあったファンデーションが使い勝手のよいファンデーションなどをチョイスして、美しく透明感のあるツヤ肌を作り上げていきましょう。

【ファンデーション】①エスティ・ローダー【透明感】

先ずご紹介する透明感のある肌を作るファンデーションはエスティ・ローダーの「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++」というリキッドファンデーションです。
なんと10種類もあるカラーのなかで自分の肌にあったカラーを選ぶことが出来ます。

ファンデーションでおこるメイク崩れがしっかりとカバーされ、時間がたった後のヨレなども無くリキッドファンデーションの中でも抜群に評価が高い人気化粧品と言えます。
透明感を出すという意味でも、肌の凹凸やくすみまで徹底してカバーしてくれるので、長時間透明感のある肌が続きます。
薄付きなのにカバー力は抜群という代物ですので、一度は使ってみる価値がある化粧品と言えるでしょう。

【化粧品:発売元】エスティ・ローダー
【商品名】ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
【価格帯】6,000円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】オイリー肌
【使い心地】リキッドタイプなのでスーッとなじんで皮脂テカリや化粧崩れを抑えて透明感を持続させてくれます。指で塗布した後にブラシやスポンジで整えるとムラ無く仕上るのが特徴です。
長時間メイク直しが出来ないときも安心のカバー力。そのため乾燥肌の人にはやや不向きか、もしくはしっかりとした保湿と合わせると透明感のある綺麗なツヤ肌に仕上がります。

価格はプチプラではありませんが、カバー力やツヤ肌を作り上げてくれる実力に、6,000円出しても惜しくないという女性続出の人気化粧品です。

【ファンデーション】②レブロン【透明感】

続いてご紹介する肌に透明感出してくれるファンデーションはレブロンのリキッドファンデーションです。
レブロンは化粧下地でも有名な化粧品メーカーですが、その人気の根強さはファンデーションでも健在です。
レブロンのファンデーションはパウダータイプもありますが、乾燥肌の人はレブロンのリキッドファンデーションを使うとカバー力抜群のファンデーションが乾燥から守って透明感のある肌を作り、綺麗に保ってくれまるので安心です。
さらに肌を乾燥から守る事で陶器肌のような透明感も持続します。カラー展開は6種類です。

【化粧品:発売元】レブロン
【商品名】カラーステイ メイクアップ
【価格帯】2,000円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】持続力がとても良く、ヨレにくいメイクアイテムです。乾燥肌でも混合肌でも落ちにくく化粧直しに余計な手間が要りません。塗り心地はしっとりとしたテクスチャーでツヤ肌というよりもマットな質感に仕上がります。価格もファンデーションの中ではプチプラの部類ですが、プチプラなのに使い心地は優秀という声があがり人気も上々のメイクアイテムです。

【ファンデーション】③ディオール【透明感】

続いてご紹介する透明感を出してくれるファンデーションはディオールの「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」というリキッドファンデーションです。
カバー力がしっかりしていて、リキッドなのにべたつかない。マットな質感なので乾燥肌の人にも安心して使えます。崩れにくさも抜群で、長い時間美しい状態を保ってくれるのです。
公式でも唄っていますが、触れても触れられても落ちない・くずれないという「崩れにくさ」がこのリキッドファンデの大きなテーマです。なかなかお直しの時間が取れない人などはぜひ検討して見てはいかがでしょうか。

【化粧品:発売元】Dior(デイオール)
【商品名】ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー
【価格帯】5,500円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】少量で良く伸びる。しっとりとした質感で、乾燥肌の人の肌の水分を吸い取らない感じがとても良いです。カラーバリエーションは6種類。肌がワントーン明るくなります。

ディオールにはパウダーのファンデーションもメイクラインナップとして取り揃えていますが、透明感を求めるならパウダーよりもリキッドがおすすめです。カバー力よりもツヤ感透明感を求める人は、特にディオールのリキッドファンデーションがしっくりくるでしょう。

【ファンデーション】④ケイト【透明感】

続いてご紹介する肌に透明感をしてくれるファンデーションはケイトの「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」です。プチプラでも優秀なメイクアイテムを多数発売しています。
パウダーよりもリキッドの方が保湿力に優れているので乾燥肌の人は迷わずリキッドへ。
ハイカバー&スムース処方の為、ツヤ肌というよりもマットな陶器肌のような透明感のある美しい仕上がりになります。
カバー力もしっかりとありますので、プチプラの中ではかなり人気を博しているメイクアイテムと言えるでしょう。

【化粧品:発売元】カネボウ
【商品名】シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)
【価格帯】1,600円前後
【分量】30ml
【お勧めの肌タイプ】乾燥肌・混合肌
【使い心地】カラー展開は6種類です。つけた感じはとても薄くて伸びが良くすーっと伸ばすことが出来ます。リキットなのに塗るとパウダーのようにサラサラになりますので、手触りも抜群。厚塗りのない、透明感あふれる美しい肌に仕上げてくれます。

次のページ

【ファンデーション】⑤RMK【透明感】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely