【みんなに聞いた】彼氏が性欲お化け!こんなときどうしてる?

【みんなに聞いた】彼氏が性欲お化け!こんなときどうしてる?

彼氏がまるで性欲お化けで困り果てる女性たちは本気で悩んでいるのです。セックスはカップルにとって大事なコミュニケーションですよね。それなのに片方にストレスがかかっては、付き合いは上手くいかないものです。男女の本音と、今後どうしていくべきかを徹底分析!

記事の目次

  1. 1.彼氏が性欲お化け!疲れることも…
  2. 2.こんなときどうする?性欲お化けの彼の本音・彼女の本音
  3. 3.性欲お化けの彼は浮気しがち?
  4. 4.性欲お化けと上手に付き合うには
  5. 5.性欲お化けの彼って大変!

彼氏が性欲お化け!疲れることも…

セックス自体嫌いなわけではないけれど、あまりにも頻繁&濃厚なセックスが続くとさすがに閉口・・・セックスレスカップルが聞くと羨ましいとおもうかもしれませんね。でも、実態として彼女の悩みは深刻なものなのです。

何事も「程々」がちょうどいいものですよね。過ぎるとどこかにひずみが出始めるものなのです。

性欲お化けの彼氏を持っている女性は、その悩みを簡単に打ち明けることが出来ないものです。世の中同じ悩みを持つ女性はたくさんいます。ほかの女性の意見や、性欲お化けの男性の本音と、上手な付き合い方を探っていきましょう。

こんなときどうする?性欲お化けの彼の本音・彼女の本音

彼氏が性欲お化けと言えるほどの強者なら、あなたはどうしますか?毎回毎回彼の思い通りのセックスをすることに耐えていけますか?

しないよりはいい、という程度なら我慢できても、想像をはるかに超えていたら・・・?!

彼と彼女、それぞれの赤裸々な本音をご紹介します。

彼女が生理中の時

彼女の生理中、セックスしたい気持ちを抑えるのはかなり辛いようです。出来ることなら生理中であってもセックスしたいのですね。人によっては、妊娠の危険性が無いのだから、生理中だっていいじゃないかという男性もいるほどです。

しかしセックスはふたりの気持ちが大事。セックスありきでものを考えてしまうのが「性欲お化け」と言われる由縁なのかもしれませんね。

「くっついているとエッチしたくなってしまうので、生理期間を事前に把握してデートの予定を立てますね。帰って一人で処理するために、その日は泊まらずご飯を食べて解散なんてこともあるけど、許して欲しいです」(28才/IT関係)

「できるなら毎回エッチしたいですけど、姉が生理中辛そうにしているのを見て育ったので、生理中の彼女には無理は絶対言えないですね」(27才/公務員)

彼女の方はというと・・・当然生理中のセックスなんて考えられない!という女性が殆どです。汚れるのは勿論ですが、生理中だととても集中できないという意見が多数です。

この温度差、埋めることが出来るのでしょうか?!

夜遅くも次の日の朝早くも

性欲お化けの男性たちは、仕事で疲れていると疲れからのムラムラがあるのが厄介!疲れているなら寝ればいいのに、残業で遅くなった体でも彼女にセックスをせがんでしまうのです。セックス後の爽快感で眠りたいのかもしれませんが、夜遅くまで付き合わされる女性は身も心もへとへとに。

しかも、朝目覚めた瞬間に寝ている彼女を見てムラムラ・・・!早朝からセックスをせがまれては、彼女はただただ睡眠不足になるだけですよね。

性欲お化けの男性たちは、夜いくら遅くても、朝いくら早くても、昼夜を問わず性欲モリモリのようなのです。

1回だけじゃ終わらない

性欲お化けの男性たちは、一様にセックスが濃厚です。愛情をたっぷり注ぐと言えば聞こえはいいですが、有り余る性欲を彼女にぶつけ続けると言ったほうが正しいかもしれませんよね。

セックスは1回に収まらず、2回戦、3回戦へと突入・・・!さすがに嫌がり始める彼女に、男性はとにかくセックスしたいものだから手や口でもいいからしたいというのが本音。

手や口となると、それはセックスではなくただの「手伝い」ですよね。

女性の方も、体が辛くなってくるために「手伝い」に応じたりするわけですが、これも後々虚しさを感じるものです。ここでも出てくる男女の温度差。性欲絶倫男性は女性にモテる傾向にあるため、させてくれないことに対し不満が出るのです。

いくら好きな男性とのセックスでも、一晩に何回も・・・これが続くと女性としてはキツいものです。セックスを楽しむ気持ちが薄れていっても仕方ないかもしれないですよね。
 

■関連記事:そもそも性欲が強いかどうかを見極めるには?

性欲が強い男性は○○!?彼を見極める8つの特徴 | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲が強い男性は○○!?彼を見極める8つの特徴 | Lovely[ラブリー]
男性の性欲を最初に見極めたいと思いませんか?性欲が強い男性を見極めることができたら、付き合い方や落とし方が分かってきますよね。実は性欲の強さというのは、その人の特徴として現れているものですよ!サっと見極める方法を紹介するのでマスターしてくださいね!

性欲お化けの彼は浮気しがち?

性欲がいくら強い男性でも、セックス直後は満足感でいっぱい!満たされた性欲に幸福感を味わえています。しかし、それもつかの間!

性欲が満たされていない状態の時には、性欲を満たしたい気持ちが強く、ふとしたきっかけで知り合った子とセックス・・・ということもあり得ます。浮気というほどの気持ちは無く、単にセックスできるチャンスだったからしたという程度。

どこからが浮気なのかというのは永遠の課題ですよね。気持ちが入っていなければ浮気ではないとしたところで、他の女性とセックスしてしまうのはパートナーに対して完全なルール違反です。

性欲を持て余している男性の彼女は、他の女性に手を出されるくらいならと我慢している様子も伺え、性欲お化けの彼氏を持つ男女間のセックスに対する考え方の違いには根深いものがあるようですね。

性欲お化けの怖いところは、本当はここにあるかもしれませんよね。

次のページ

性欲お化けと上手に付き合うには

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely