マッチングアプリで気持ち悪い男に遭遇したときの対処法!プロフィールから改善して阻止しよう

マッチングアプリで気持ち悪い男に遭遇したときの対処法!プロフィールから改善して阻止しよう

マッチングアプリは、紹介などと違ってはっきりとどんな相手なのか分からないことが多いですよね。気持ち悪い男に遭遇すると「どうしよう」と思ってしまいませんか?今回はマッチングアプリで気持ち悪い男に遭遇したときの対処法について紹介します!

記事の目次

  1. 1.マッチングアプリで気持ち悪い男に出会うのはなぜ…
  2. 2.マッチングアプリに潜む気持ち悪い男ファイル
  3. 3.マッチングアプリで気持ち悪い男が寄ってこないプロフィールって?
  4. 4.マッチングアプリで気持ち悪い男に会った時の対処法
  5. 5.気持ち悪い男はすぐに遮断!マッチングアプリで真剣な出会いを♡

マッチングアプリで気持ち悪い男に出会うのはなぜ…

フリー写真素材ぱくたそ

恋活や婚活を真剣にするためにマッチングアプリを使っているのに、気持ち悪い男性に出会ってしまうと、それだけで気が滅入ってしまいますよね。なぜ気持ち悪い男がいるのかについて見ていきましょう!

マッチングアプリに潜む気持ち悪い男ファイル

フリー写真素材ぱくたそ

マッチングアプリにいる気持ち悪い男というのは、どんな男のことを言うのでしょうか。気持ち悪い男の特徴について紹介します。ちょっとでも変だと違和感を感じたときは気を付けてくださいね。

最初から卑猥なメッセージばかり送ってくる

下ネタばかりを最初から言ってくる男は要注意。ヤリモクの可能性が一気に上がり、デリカシーのなさも感じてしまうでしょう。体のことを聞かれたり、過去の体験や聞いてもいないのに自分の体験などを言ってくる男もいます。

マッチングアプリで真剣な出会いではなく、セフレを見つけたいと思っている可能性が高いです。

既読を付けなくてもメッセージを送り続けてくる

送られたメッセージに対して返信もしていなければ既読もつけていないのに、「おーい!」「気付いてる?」などのようにどんどんメッセージを送ってくる気持ち悪い男もいます。相手にしないと、どんどんアピールしてくる男は、余裕のなさもみられるため気持ち悪くて仕方ないですね。

また、自分のことしか考えていないようにも感じ、今後付き合っていきたいと思えないでしょう。

断りのメッセージに対して悪口やひどい言葉を送ってくる

相手と何度かやりとりをする上で、「この人とは合わないな…」と判断しお断りすることもありますよね。そのときに「お前に興味ねーし!ぶす!」などのようにひどいメッセージを送ってくる気持ち悪い男もいます。

断られたことに対してプライドが傷ついたのかもしれませんが、大人の対応ができずに出会いを求めるなんて、気持ち悪くて早く切って正解です。

会ったこともないのに付き合ってるかのような態度

会ったこともないのにメッセージで「好きだよ…」「早く会いたいよ…」「あなたのことばかり考えているよ…」などのように彼氏気取りで言ってくる気持ち悪い男もいるでしょう。

こちら側からすると「え?会ってもないのに?」と突っ込みたくなりますよね。気持ち悪いを通り越して、ちょっと怖いとも思えてくるため、関わり続けるのは危険でしょう。

マッチングアプリで気持ち悪い男が寄ってこないプロフィールって?

フリー写真素材ぱくたそ

マッチングアプリでは、プロフィールを作成する項目があります。真剣に相手を探しているのならば、気持ち悪い男が寄ってこないプロフィールを完成させましょう。そのコツについて紹介しますね!

▼関連記事:ヤリモク男の特徴も見極めよう!

ヤリモク男のLINEの特徴を見分けて引っかかりに注意!アプリの出会いは用心深く?のイメージ
ヤリモク男のLINEの特徴を見分けて引っかかりに注意!アプリの出会いは用心深く?
出会った男性が体目当てのヤリモクだったら、女性としてはダメージが大きいですよね。アプリでの出会いには用心しなければなりません。実際に会う前のLINEの段階でもヤリモクは見抜くことができますよ!ヤリモク男のLINEの特徴を紹介いたします。

「寂しい」や「一人暮らし」などと書かない

「ずっと独り身で寂しいです…」「現在一人暮らしをしています…」などのことをプロフィールに掲載するとヤリモクの気持ち悪い男性が寄ってくるので注意してください。

特に、一人暮らしということを書くと家にまで来てしまうことがあるため危険。プロフィールには、そこまでプライベートなことが分かりすぎることを書かなくても良い出会いはありますよ。

次のページ

マッチングアプリで気持ち悪い男に会った時の対処法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely