数の子天井とは?名器な膣の特徴を解説します!

数の子天井とは?名器な膣の特徴を解説します!

膣の形は女性によって違います。そのいろいろある膣の形には名器と呼ばれるものがあります。名器の中でも有名なのは数の子天井です。数の子天井とはどのような膣のことなのでしょうか?また、数の子天井以外にはどのような名器があるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.名器な膣とは?
  2. 2.「数の子」天井の意味
  3. 3.「数の子」天井の確率
  4. 4.「数の子天井」が名器と言われる理由
  5. 5.「数の子天井」のセルフチェック方法
  6. 6.数の子天井は作れる?
  7. 7.名器「数の子天井」を体験した男性の意見
  8. 8.男性が「数の子天井」を体験したければオナホール
  9. 9.数の子天井以外の名器の種類と意味 (1)ミミズ千本
  10. 10.数の子天井以外の名器の種類と意味 (2)タコつぼ
  11. 11.数の子天井以外の名器の種類と意味 (3)巾着
  12. 12.数の子天井以外の名器の種類と意味 (4)二段締め
  13. 13.数の子天井以外の名器の種類と意味 (5)まんじゅう
  14. 14.数の子天井以外の名器の種類と意味 (6)上つき
  15. 15.名器に近づく膣トレ (1)体温を上げる
  16. 16.名器に近づく膣トレ (2)濡れやすい膣を作る
  17. 17.名器に近づく膣トレ (3)中締め
  18. 18.好きな人とのセックスに「数の子天井」などの名器はいらない

名器な膣とは?

セックスをするときに、男性器の膣へ挿入することがほとんどです。膣と男性器のお互いの刺激によって、男女が快感を得ることができます。

このときに、男性側が一方的に大きな快感を得てしまう場合があります。それは女性が名器の持ち主であった場合です。

膣は女性によって形が様々です。その膣の形が名器と呼ばれる特徴を持つ形をしていると、男性はセックスの際に男性器への刺激が強すぎて、すぐに絶頂を迎えてしまいます。

では、名器とはどのような特徴を持つ膣のことなのでしょうか?また、名器にはどのような種類があるのでしょうか?

「数の子」天井の意味

名器の代表として知られているのは数の子天井です。数の子天井は膣の上部、つまり、お腹側の膣壁がザラザラとしています。このザラザラは膣壁が数の子の表面の様にボコボコとしているためです。

このザラザラとした膣壁をしていることで、男性器を挿入したときにその男性器の先端辺りに強い刺激が加わります。男性器は先端の方が刺激に弱い人が多いため、名器である数の子天井に挿入した際には、他の膣よりも刺激を強く感じることになります。

「数の子」天井の確率

数の子天井に関わらず、名器と呼ばれる膣を持っている女性は非常に稀です。数の子天井は1万人に1人とも言われるほど、珍しい膣の形です。なので、数の子天井の膣を持つ女性が、自身で数の子天井と気が付いていないこともあります。

付き合う恋人が毎回早漏という場合は、実は自身が名器の持ち主で、すぐに男性を絶頂させてしまっていた、ということもあります。

「数の子天井」が名器と言われる理由

数の子天井の女性器はセックスの時に男性が非常に快感を感じやすく、名器と言われています。では、数の子天井はなぜ名器と言われるのでしょうか。名器と言われる理由を、数の子天井の特徴から見ていきましょう。

「数の子天井」は挿入時つぶつぶを感じて気持ちいい

数の子天井は、膣の奥につぶつぶが多くあるのが特徴です。膣の中は複雑な構造をしており、どんな女性も膣の奥はザラザラしているものですが、数の子天井を持つ女性の膣はつぶつぶの数が非常に多くなっています。

膣の奥はセックスの際に男性器の先端部分が当たる部分であり、挿入するたびにつぶつぶを感じて気持ちいいことから、名器と言われているのです。

「数の子天井」はまとわりついてくる感覚

数の子天井はつぶつぶによる感触に加え、まとわりついてくるような感覚も得られるのが特徴です。

数の子天井にはつぶつぶが非常に多く、子宮の奥をぐるっと囲むように存在しているので、挿入すると粒の一つ一つが吸盤のように男性器の先端にまとわりつきます。敏感な男性器の先端を覆うように刺激することで、数の子天井ならではの感触が得られるのです。

「数の子天井」は遅漏の男性も早漏になるくらい気持ちいい

経験の多い男性の中には遅漏の方も多くいますが、数の子天井を持つ女性とセックスをすると遅漏の男性も早漏になってしまうほど気持ちいいと言われています。

挿入してから射精するまでの時間は人それぞれですが、ある程度の経験がある男性であれば数分でイってしまうことはなく、数十分は挿入可能です。しかし数の子天井の膣に挿入すると、今までにない刺激についイってしまいます。

「数の子天井」はとにかくクセになる

次のページ

「数の子天井」のセルフチェック方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely